スポンサーサイト


ハロウィンオフ ~AndyCafe~

10月31日 HAPPYHALLOWEEN
皆さんはどのように過ごされましたか~?

我が家はパルクゥさんをお誘いして、AndyCafeで行われた
『ハロウィンオフ会』に行ってきました♪

直前にパパが仕事になってしまったので、急きょ母と行くことに~
パルクゥさんもお母さまとの参加でしたので、良かったです^^

首都高苦手なタルママなので、頑張って一般道で行ってきましたよ

会は11:30~13:00
会費は、我が家の場合(人間2人+ワンコ2頭)5500円でした

5500円の中に含まれるものは

食事
ドリンク
デザート
写真2枚(ワンコの写真と集合写真)
ゲーム代
プチおみやげ
飲食代10%OFF券・プチデザートプレゼント券

先ずはハロウィン撮影会

ハロウィン
ハロウィン

撮影会が終わると、全ての写真がボードに貼られて、ハロウィン賞を決めます(投票)
店員さんも我が家に入れてくれたみたいですが…(最後にcafeでお茶した時に聞きました)
残念ながらハロウィン賞は取れませんでした


ハロウィン
ハロウィン
ハロウィン

撮影が終わって クゥちゃんはお着替えタイム~☆
我タルトに買ったものですが…
先日、ハニーちゃんのまねっこしてカボチャパンツを買ったので、同じサイズのクゥちゃんに着てもらいました

クゥちゃん良く似合ってるでしょ~
タルトより似合っていましたよ~^^♪



食事は、ビュッフェスタイルで立食でした
ハロウィン
ハロウィン
ハロウィン
これにドリンクが付くので、アイスコーヒーを注文
生牡蠣も出てきたんですよ~
食べられる人はお得ですが…
残念ながら、パルクゥさんも私も嫌いで…^^;
ちょっと損した気分

ハロウィン

ハロウィン
ハロウィン
会場はノーリードOKでしたので、パル君楽しそうにじゃれ合っていました~♪
でも…、これを見て『まったくパピヨンは』『あれが遊んでいるというの』などという声が聞こえてきて
パル君はと~っても優しい男の子で、ただただ楽しそうに遊んでいただけなのにぃ。。
ワンコが遊んでいるかケンカしているかもわからないなんて…
困ったもんです

そのグループの1人は、我が子に着せてきたものがタルトとかぶっていたのも気に入らなかったみたいで…
最初から何だか感じ悪かったんですよね
会場を後にする時、セーターに着替えさせていたのにもビックリしちゃいました
何だか…
我が家は違うのよ、我が子は違うのよという風に見えてならないタルママなのでありました

ゲームは、レース(3頭ずつ)でした
飼い主さんが抱きかかえたところでゴールなんですが…

タルミル早かったんですよ~!!
タルトなんてだんとつ1位だったんですけど…
抱っこしようとしたらお隣さんに遊びに行っちゃって^^;
タルママ、ショック

ミルフィーは~?
これまた早くて、僅差だったんです!!
タルママの中では『勝った』と思ったのですが…負けちゃいました
DTRと違ってタイム測っているわけでもなく、スタッフの判断なのでねぇ。。
まっ、仕方ないです

室内なので、7m程の距離なんですけどね^^;
久しぶりに熱くなってしまいました
やっぱりレースは面白いですね~♪

1時間半は本当にあっという間で、最後に記念撮影を~
ハロウィン

ハロウィン
最後にワンちゃん用きなこマフィンも頂きました♪

短い時間でしたが、楽しかったです♪
何よりもタルトが楽しんでいたようなので、参加して良かったなぁと思いました^^

オフ会の後は、パルクゥさんと下のカフェでお茶しました♪
早速いただいた10%OFF券使っちゃいました^^

注文したものは~
ハロウィン
母はパンナコッタ
ハロウィン
タルママは期間限定のパンプキンティラミス
ハロウィン
それから、カプチーノも頼んでみました
ハロウィン
タルミルはヘルシープレートを半分ずつ(↑店員さんが半分ずつにしてくれたもの)

ワンコメニューは豊富だし、店員さんはとっても感じが良いし~
今度はゆっくり生パスタを味わいに行こーっと♪

cafeではタルママハンドメイドのマフラーを試着してもらいました
ハロウィン
ハロウィン
パル君のはちょっと大きく作り過ぎちゃったかなぁ^^;
パルクゥさん、適当なタルママで本当にごめんさい

ハロウィン
パルクゥさんにオモチャとお菓子頂いちゃいました
早速、使わせていただいています
パルクゥさん、どうもありがとうございました

パルクゥさん、あっという間に約束の時間になってしまって…
もっともっとお話したかったですが、とっても楽しかったです♪
本当にありがとうございました♪
また是非ご一緒してくださいね~


ランキングに参加しています
最後にポチッとしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハロウィン満喫できたみたいですね♪

タルミルちゃんたちハロウィン賞とレース、残念でしたね。
でもとってもいいお顔してますよ^^
バッドマンマント、既製品だったんですね。
失礼しました(笑)
タルママ上手だからてっきり手作りかと思っちゃった(笑)
でも、モコモコマフラーまたまたお上手ですね☆
それぞれのキャラに合ったデザインで素敵です!

ご飯もデザートもおいしそうだし、私も今度andycafeに行かなくっちゃ☆

それにしても暴言飼い主には困ったものですね。
私がその場にいたらきっとブチ切れていたと思うので行かなくて正解だったかもしれません(笑)
自分の子の気持ちもわからないなんてかわいそうな飼い主です。
というか、もちろん自分の子が一番ですがそれと同じように他の子をかわいいと思えない人はワンコを飼わないでほしいです。

No title

待ってました~!ハロウィン記事☆
楽しそうですね♪

パル君は遊ぶの上手だし、喧嘩してるの見たことないし、優しい子なのに、わからないんですね!
でもやぱり、こういう飼い主っているんですね。
犬の遊びがどういうものかわからないなら、こういう犬が集まるところにくるな。。とでも言いたくなります。

もこもこマフラー、パル・クゥ君らしい、タルミルママわかってますね~!!

私も今度アンディカフェでイベントあったら、いってみようかな~!

No title

王子様みたいなハロウィンマントを着たクゥちゃん、とっても可愛いですね~(#^.^#)
タルミルちゃん達はかぼちゃパンツで勝負したのね!!
優勝者はどんな仮装をしていたのかしら☆

多頭飼いをされていないかたって、遊んでいる姿をみて「喧嘩してる!」って言いますよね。
パピヨンってあまり吠えなくて明るくてフレンドリーで…多頭飼いされてる方が本当に多いけど、チワワやプードルって私のお知り合いでは無駄吠えをする子が多く 多頭飼いされてる方ってめずらしいんですよ。
お友達同士でランに行っても「周りとは関わらず」に遊ぶ犬種と違ってパピヨンってお友達と楽しく遊ぶ子が多いですもんね♪
このウチのワンは、きっとお友達とおいかけっこやじゃれあいをしたことがないのでしょうねe-278
かぶっちゃった洋服の人には、最初から「同じですね~!」とか声かけちゃえば意外と仲良くなれてたかも~(笑)
それに、あくまでも仮装だから、会場を出る時には普段着に着替えさせたんじゃないかな?だって、そうじゃないともう一枚セーターを持ってきているハズがないしねe-69(きっとお友達にいっぱいお洋服を見せたかったんだと!(笑)) 

マフラー、今回はカッコいいワッペンつきですねe-415
タルミルママ、編み物とかもやるの? 

No title

31日はとっても楽しかったです♪
かわいいマント、素敵な手作りのマフラーまで、、
ありがとうございました!!大切にします(*・・*)♪
ピーピーグルコも教えてくださりありがとうございました!!

ちょっと嫌なこともありましたがタルミルママさんとお母様の
おかげで楽しく過ごせました(o^o^o)!
タルトくん終始笑顔で楽しそうでしたね☆
ミルフィーちゃんもとってもかわいくて♪
もっとたくさんお話したかったです~!!
またぜひぜひ遊んでください(*・・*)!
私もリンクさせてください♪

Re: ハニーママへ

☆ハニーママへ

> ハロウィン満喫できたみたいですね♪
はい、満喫してきました~☆
でも…ちょっと忙しい感じだったので、せめてあと30分は欲しいですね^^;


> タルミルちゃんたちハロウィン賞とレース、残念でしたね。
> でもとってもいいお顔してますよ^^
たった7メートル程なのに…興奮しちゃいました(笑)
ここの室内ランは30分600円もするので、1時間半ノーリードで遊べたのはお得だったのかも^^


> バッドマンマント、既製品だったんですね。
> 失礼しました(笑)
> タルママ上手だからてっきり手作りかと思っちゃった(笑)
> でも、モコモコマフラーまたまたお上手ですね☆
> それぞれのキャラに合ったデザインで素敵です!
さすがにバットマンは作れませんねぇ(笑)
キャラ合っていましたか~?
パルクゥさんとはまだお付き合いが浅いので悩みましたが…^^;
ブログにアップされた最近買ったものを見ていたら、こういうのが好みかなぁと思って^^
>

> ご飯もデザートもおいしそうだし、私も今度andycafeに行かなくっちゃ☆
その時は是非ご一緒してください
でも、近くにもっと気になるお店も発見したんですよ~
こちらも是非~


> それにしても暴言飼い主には困ったものですね。
> 私がその場にいたらきっとブチ切れていたと思うので行かなくて正解だったかもしれません(笑)
> 自分の子の気持ちもわからないなんてかわいそうな飼い主です。
> というか、もちろん自分の子が一番ですがそれと同じように他の子をかわいいと思えない人はワンコを飼わないでほしいです。
本当に困ったものです
集合写真をパパに見せたら『この人でしょ』と当てちゃいましたよ~
やっぱりお顔に出るんですね~

Re: ひなmamaへ

☆ひなmamaへ

> 待ってました~!ハロウィン記事☆
> 楽しそうですね♪
あっという間でしたけど、楽しかったですよ~

> パル君は遊ぶの上手だし、喧嘩してるの見たことないし、優しい子なのに、わからないんですね!
> でもやぱり、こういう飼い主っているんですね。
> 犬の遊びがどういうものかわからないなら、こういう犬が集まるところにくるな。。とでも言いたくなります。

あんなに楽しそうにじゃれあっているのに…本当に困ったもんです
私は直接聞いたわけではないのだけれど…(パルクゥさんに聞いた)
こういう方は初めてです


> もこもこマフラー、パル・クゥ君らしい、タルミルママわかってますね~!!
そう?
パルクゥ君らしい?
良かったぁ


> 私も今度アンディカフェでイベントあったら、いってみようかな~!
結構いろいろなイベントやっているみたいね~
その時は是非ご一緒させてくださいね~

Re: ルビマリママへ

☆ルビマリママへ

お返事遅くなってしまってごめんなさい(汗)

> 王子様みたいなハロウィンマントを着たクゥちゃん、とっても可愛いですね~(#^.^#)
可愛いでしょ~
本当に良く似合っていました~☆


> タルミルちゃん達はかぼちゃパンツで勝負したのね!!
はい、もちろんカボチャパンツで~

> 優勝者はどんな仮装をしていたのかしら☆
優勝者もカボチャパンツでした~(笑)

> 多頭飼いをされていないかたって、遊んでいる姿をみて「喧嘩してる!」って言いますよね。
そう見えちゃうんですかねぇ^^;

> パピヨンってあまり吠えなくて明るくてフレンドリーで…多頭飼いされてる方が本当に多いけど、チワワやプードルって私のお知り合いでは無駄吠えをする子が多く 多頭飼いされてる方ってめずらしいんですよ。
そうなんですか~?
最近はあまり言われなくなったけど…
良く、パピヨンて吠える子が多いけど…懐っこいのね~と言われましたよ~
なので、パピヨンを飼っていない人は パピヨン=吠える・うるさい イメージがあるみたいです


> お友達同士でランに行っても「周りとは関わらず」に遊ぶ犬種と違ってパピヨンってお友達と楽しく遊ぶ子が多いですもんね♪
> このウチのワンは、きっとお友達とおいかけっこやじゃれあいをしたことがないのでしょうねe-278
> かぶっちゃった洋服の人には、最初から「同じですね~!」とか声かけちゃえば意外と仲良くなれてたかも~(笑)
もちろん、『同じですね~』と話しかけたんですよ~
でも反応がねぇ…^^;


> それに、あくまでも仮装だから、会場を出る時には普段着に着替えさせたんじゃないかな?だって、そうじゃないともう一枚セーターを持ってきているハズがないしねe-69(きっとお友達にいっぱいお洋服を見せたかったんだと!(笑)) 

私は、直接見たわけでも聞いたわけでもないんですぅ。。
後で聞いた話なんですけどねぇ…
聞いて納得しちゃいました


> マフラー、今回はカッコいいワッペンつきですねe-415
> タルミルママ、編み物とかもやるの? 

パルクゥちゃんのイメージでワッペンにしてみました~☆
編み物は…昔はやったけど、今は全然^^;
ちなみに、これは編んだわけではないですよ(笑)
モコモコの生地なんです

Re: パルクゥさんへ

☆パルクゥさんへ

お返事遅くなっちゃってごめんなさい(汗)

> 31日はとっても楽しかったです♪
楽しい時間はあっという間でしたね~

> かわいいマント、素敵な手作りのマフラーまで、、
> ありがとうございました!!大切にします(*・・*)♪
> ピーピーグルコも教えてくださりありがとうございました!!
いえいえ~^^;
何だか大き過ぎちゃったみたいでごめんなさいね
今度機会があった時はもう少し小さく作りますね~


> ちょっと嫌なこともありましたがタルミルママさんとお母様の
> おかげで楽しく過ごせました(o^o^o)!
ホント嫌な思いしちゃいましたね
酷い話ですよ!!
私は聞かなくて良かったのかも^^;
もし聞こえていたら、ずーっとムッとしていたかも(笑)


> タルトくん終始笑顔で楽しそうでしたね☆
> ミルフィーちゃんもとってもかわいくて♪
楽しそうに遊んでいましたね
これもパルクゥちゃんのお陰です
参加して大正解でした☆


> もっとたくさんお話したかったです~!!
> またぜひぜひ遊んでください(*・・*)!
> 私もリンクさせてください♪
こちらこそ、また近いうちに是非是非遊んでくださいね~
リンクもありがとうございます
改めて、これからも宜しくお願いしますね~
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
