スポンサーサイト


群馬紅葉オフ ~パワースポットへGO!~

夏の遠出オフで味をしめたので、またまた群馬へ紅葉オフに行ってきました
メンバーは、前回と同じ ハニーママひなmama

先ずは、高坂SAドッグランで7時半に待ち合わせ~
紅葉オフ
紅葉オフ
紅葉オフ
紅葉オフ
紅葉オフ
紅葉オフ
他のワンちゃんがいなくなったところで、りお君とミルフィーと競争~☆
…って、やる前から結果は見えているのですが(笑)
紅葉オフ
紅葉オフ
予想通り、大差でりお君勝利でした
でも、ミルフィー楽しそうに走っていましたよ~
りお君、またミルフィーと走ってあげてね~

1時間ほどランで遊んだ後、最初の目的地の榛名山へ
紅葉オフ
ロープウェイは往復800円でワンコ無料でしたが…
ワンコはお顔が見えない状態にしてキャリーに入れなければいけないんです
しかも、ここのロープーウェイは立ち乗りで1度に20名くらいが乗車!!
もう満員列車状態です!!
ワンコが潰れないか冷や冷やでしたよ
紅葉オフ
苦労して頂上まで上ったものの…
大したものはなく…
逆光で上手く写真が撮れないし…
紅葉オフ
紅葉オフ
紅葉オフ
枯木だらけで、ちょっと残念な景色でした

次の目的地に期待することにして、湖畔で昼食することに~
本当はドッグカフェをチェックしてあったのですが…
ついていないことに貸切だったんです
なので、ワンコご飯はタルママが用意して、現地で適当に食べることになったんですけど…

紅葉オフ

丁度良い所にテラス席が~
ついていました☆

タルママは失敗しないようにと無難にカレーを注文
紅葉オフ
期待していなかったんですけど、サラダもシャキシャキしていてまぁまぁのお味でした
紅葉オフ
ワンコ達は、タルママの用意した食事を喜んで食べてくれました^^♪

食後は、湖畔をお散歩~
紅葉オフ
今回、おNEWのマザーカートお披露目のハニーちゃん
タルママ、冬仕様のカートチャームとカートフックをハンドメイドしちゃいました
自分のカートだけでは物足りなく、お友達のカートまでデコってしまってごめんなさいね^^;

画像では分かりにくいですが…
ファーの間にはラメボンボンとリボンが付いています
やっぱり、ハニー姫にはマザーカートが似合いますね~

紅葉オフ
紅葉オフ
紅葉オフ

湖畔をお散歩したところで、今回メインの目的地へGO!!

榛名湖から4kmしか離れていないのに、なんと1時間以上かかっての到着!!
恐るべしパワースポット!!
紅葉オフ

その場所とは、恋愛のパワースポットである『榛名神社』
紅葉オフ
紅葉オフ
紅葉オフ
紅葉オフ
紅葉オフ
想像以上の神社で、周辺も紅葉していて見ごたえありました
紅葉オフ
紅葉を楽しみながら、やっと神社へ~
恋愛のパワースポットに何故?って(笑)

それは、ひなmamaのためにですよ^^
『ワンコ好きの素敵な彼が現れますよーに☆』

各自お祈りを済ませ、最後の目的地へ
紅葉オフ
これ何だかわかります?(笑)
タルママのカメラと腕だと、冷気を感じるような画像になってしまいますが…

伊香保温泉が湧いているのです

紅葉オフ

頑張って上がりましたよ~
紅葉オフ
紅葉オフ
紅葉オフ
紅葉オフ
このライトアップを見るために頑張って上がったんです!!
きれいでしょう☆

この後は帰路につくわけですが…

最後のもう1つ☆

星の王子様SAに寄りましたよ~

ショップは9時閉店だったので閉まっていましたが…
イルミネーションのみ楽しんできました~☆

紅葉オフ
紅葉オフ

紅葉オフ
紅葉オフ
紅葉オフ
紅葉オフ

紅葉オフ
とってもとっても素敵なSAでした
まるで、TDRにいるみたい

今度はお店が開いているときに来よ~っと♪


かなりかなり長編になりましたが…
お付き合いいただきありがとうございました

そしてそして、ハニーママ&だぁさん、ひなmama 15時間も遊んでくれてありがとうございました
また明日も宜しくね~



ランキングに参加しています
最後にポチッとしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

群馬って温泉ぐらいしか行ったことないんだけど
見所がたくさんあるんですね~!
それに大人気のパワースポットまで☆
ロープウェイは残念でしたけど、紅葉にライトアップに
わんこ連れでいろいろ楽しめちゃうんですね♪
前回もそうだけど、高坂SAをまず知らなくて
パパにどこにあるの?!って聞いちゃいました^^;
それにしても、今回の15時間はすごい!!

No title

皆さんいつも一緒でホントに仲がいいんですね!
おNEWのマザーカートもハニーちゃんの雰囲気にあってますねぇ。
やっぱり女子だからかしら?

もうあちこっちにクリスマスツリーが飾ってあるんですね。
でも、イルミネーションの写真ってホント難しくって。。。

榛名神社がパワースポットなことは知りませんでした。
しかも恋愛とは・・・!
遠くない場所に恋愛のパワースポットがありますよw
それは箱根神社です。
箱根神社の近くの九龍頭神社は、毎月13日に恋愛成就の祈願受付みたいなことをしているそうですよ。
さすがにワンコ連れはだと無理なようですが、箱根神社にも同様のパワーがあるとか。
今月末にお友達と温泉旅行で行くのでリサーチしてきますw

No title

この日もありがとうございました!!!
榛名山は紅葉が終わり気味で残念でしたが、1時間以上もかけていった榛名神社と長い階段を登って行った、伊香保のライトアップ紅葉は素敵でしたね。
本当「わんこ好きな素敵な彼が現れますよーに☆」

そしていつもいろいろいただいてありがとうございます!
カムじゃ麺は箱で注文しちゃおうかと思います☆


また遠出オフしましょうね~~♪

Re: みるみるさんへ

☆みるみるさんへ

> 群馬って温泉ぐらいしか行ったことないんだけど
> 見所がたくさんあるんですね~!
群馬も茨城も、なかなか見どころありますよ~

> それに大人気のパワースポットまで☆
前回行った吹き割の滝もパワースポットだったみたいよ~☆

> ロープウェイは残念でしたけど、紅葉にライトアップに
> わんこ連れでいろいろ楽しめちゃうんですね♪
ロープウェイはおススメ出来ませんねぇ。。
まず、ワンコが可哀想
座れないロープーウェイなんて初めてです
ロープーウェイというものは、家族だけで乗るものだよね…普通^^;


> 前回もそうだけど、高坂SAをまず知らなくて
> パパにどこにあるの?!って聞いちゃいました^^;
私なんて過去に行ったことがあったのに、気付いていなかったしぃ…(笑)

> それにしても、今回の15時間はすごい!!
本当、ビックリ~
過去最高だね~

Re: たかPさんへ

☆たかPさんへ

> 皆さんいつも一緒でホントに仲がいいんですね!
はい*^^*
仲良くしていただいています♪
>

おNEWのマザーカートもハニーちゃんの雰囲気にあってますねぇ。
> やっぱり女子だからかしら?
女子だから~?
いえいえ~
ハニーちゃんだからお似合いなんだと思いますよ~


> もうあちこっちにクリスマスツリーが飾ってあるんですね。
> でも、イルミネーションの写真ってホント難しくって。。。
たかPさんでも難しいですか?
私なんて、折角のイルミネーションがボケちゃうし…
室内と夜景はほーんと難しいですねぇ


> 榛名神社がパワースポットなことは知りませんでした。
> しかも恋愛とは・・・!
そうなんです
恋愛の
パワースポットなんです!!

> 遠くない場所に恋愛のパワースポットがありますよw
> それは箱根神社です。
箱根にもあるんですね~
箱根も選択地にあったんですけど…ワンコ連れには厳しいかと思って脚下になったんです^^;
でも、そうと知ったら ひなmamaのために行かなくては(笑)
情報ありがとうございます♪


> 箱根神社の近くの九龍頭神社は、毎月13日に恋愛成就の祈願受付みたいなことをしているそうですよ。
> さすがにワンコ連れはだと無理なようですが、箱根神社にも同様のパワーがあるとか。
> 今月末にお友達と温泉旅行で行くのでリサーチしてきますw
今月末ですか~
リサーチ宜しくお願いします

Re: ひなmamaへ

☆ひなmamaへ

> この日もありがとうございました!!!
こちらこそありがとうございました~

> 榛名山は紅葉が終わり気味で残念でしたが、1時間以上もかけていった榛名神社と長い階段を登って行った、伊香保のライトアップ紅葉は素敵でしたね。
> 本当「わんこ好きな素敵な彼が現れますよーに☆」
ホントホント、後半は最高のコースでしたね☆
あんなに時間かけて行ったんだもん、素敵な彼が現れますよーに☆
これからは良い季節だしね~


> そしていつもいろいろいただいてありがとうございます!
> カムじゃ麺は箱で注文しちゃおうかと思います☆
いえいえ~
おすそ分けだから~
でも、好きな味だったみたいで良かったです♪
韓国広場ですよ~
>
> また遠出オフしましょうね~~♪
是非是非~
今度はどこに行こうかな~♪
寒さに負けずお出かけしましょーね
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
