スポンサーサイト


ドッグカーニバル2010

昨年に引き続き 西武ドームで開催されたドッグカーニバルへ行って来ました

ご一緒していただいたのは、前記事同様 ハニーママ&だぁさんひなmama

駐車場が8時には満車になるということで、駐車場に到着したのは7時40分頃!!
前記事の高坂SAの待ち合わせ時間と変わらずで、まるで日帰り旅行のような早さです!!

この日1番楽しみにしていたのは、昨年待ち切れずに諦めた『Woof』の無料表紙撮影
残念なことに、今年はやっていませんでした

そこで、今回最初に向かった場所は~
ドッグカーニバル
ドッグカーニバル
ドッグカーニバル
ドッグカーニバル
ドッグカーニバル
とちょっと遊んでみました~♪

そして最初にgetしたのは crazyboo のお洋服~☆
1着5500~7000円位となかなかお高いので、我が家はマナーベルトしか持っていませんでしたが…
何と何と 2100円で売っていたんです
その中で我が家は可愛いアクセ付きのベロアのお洋服をgetしました~♪
ドッグカーニバル
ハニーママもひなmamaもgetしたので、みんなでお揃いです^^♪

その他に買ったものは~
ドッグカーニバル
ラックと歯磨きガム
と画像にはない 人間も食べられる小魚600円が2袋で1000円!!


ラックはフックを引っ掛けてカラーなどタルミルの物を収納する予定~
歯磨きガムは激安で6袋で300円!!
なのに物も良くてびっくり~

本当に良いお買い物をしました^^
大大満足です♪

お買い物の途中では嬉しい出会いも~
ドッグカーニバル
2度目ましての
さきち君(たかPさん)
いらっしゃることは聞いていたので、お会い出来て嬉しかったです
舌チロが可愛い~♪
ドッグカーニバル
ドッグカーニバル

それから、お会いするのは初めましての 
ゆず君(きゃーこさん)

全てが初めましてでお名前が…
お名前お聞きしたのに分からなくなってしまいました
もの覚え悪くてごめんないね

試供品もまぁまぁもらえました~
ドッグカーニバル
ボックスティッシュのような箱の中には、ペットシーツが入っているんですよ~
可愛いでしょう♪

買い物と試供品に満足したところで野外へ~
ドッグカーニバル
12時~早食い競争をしていたので、ミルフィーに期待大で参加してみましたが…
いつものがっつきはどこへやら~^^;
1口も食べません^^;

ドッグカーニバル
ハニーちゃんとひなりおちゃんも参加しましたよ~
もちろん、ひなちゃん1位です!!
さすがひなちゃん、やってくれます☆
ドッグカーニバル
ドッグカーニバル
ひなちゃんは、連続で尻尾ふりふりにも挑戦!!

お昼は屋台で済ませました~
夜にお楽しみがあるから、軽くね^^

ワンズは、だぁさん特製のワンコご飯をいただきました
ドッグカーニバル
なんと、ニンジンのニョッキ入りです
上にかかっているのは、パンプキンヨーグルトソース
ドッグカーニバル
タルミル、がっついています!!
美味しいんだね~

だぁさん、早朝から手の込んだワンコご飯をありがとうございました

お腹も満たされたところで、次なる目的地の昭和記念公園へ

公園では、偶然にもMIYUさん達に会うことが出来たんです♪
ドッグカーニバル
こはねちゃん(むうむうさん)
ドッグカーニバル
ここみちゃん(むうむうさん)
ドッグカーニバル
まさみさま(takさん)
ドッグカーニバル
ドッグカーニバル

けんた君(ぱらちゃん)

ドッグカーニバル
わらわら~
まる君、デュルラルちゃん お写真がなくてごめんなさい
ドッグカーニバル
みんな順番にまさみさまと記念撮影~☆
ドッグカーニバル
ドッグカーニバル
ドッグカーニバル
ドッグカーニバル

最後は見頃のイチョウをBACKに~☆
ドッグカーニバル
ドッグカーニバル
ドッグカーニバル
タルミル家、ハニーちゃんとお揃いでマザーカート購入しちゃいました~
ってそんなわけあるはずがない^^;
カートを車の中に置いて来てしまったので、ちょっとお借りしちゃいました~

最後は皆で~☆
ドッグカーニバル
許可をいただいたので、素敵なJUNさんはそのままで~☆

この後、皆さんとお別れをして ハニー家とひなりお家でまたまたトロアシアンへ行っちゃいました☆
もうお決まりのコースになりそう♪

ドッグカーニバル
みず菜で隠れちゃっていますが、中にごまだれのかかった豚肉があります
甘たれでとっても美味しかったです
ドッグカーニバル
パパはグリーンカレーを注文しましたが…
茄子が大嫌いなので食べるのに苦労したみたい^^;
ドッグカーニバル
タルミルは、すなぎもとハンバーグ
ドッグカーニバル
ドッグカーニバル
↑きれいなソーダーでしょ~
キウイとブルーベリーのクリームソーダーです☆
全部で10種類程あるので、全制覇したいかも~


またまたかなりの長編になってしまいましたが…^^;
最後までお付き合いいただきありがとうございました


記事が押していましたので、一気に行ってしまいました^^;

それにしても…
毎度使える写真がなくてすみません

あまりにも酷すぎるので、タルママ ちょこっとだけあるものをヴァージョンアップしちゃいました
明日はそれを持ってお出かけして来ます

それでは、最後になりましたが
この度 ご一緒してくださいました皆さま ありがとうございました

そしてそして~
明日ご一緒してくださる皆さま 

どうぞ宜しくお願い致します


ランキングに参加しています
最後にポチッとしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も使える写真がめっぽう少ないです(涙)

この日はありがとうございました♪
私も同じ服を着たパピヨンが5匹という状態に脳が対応仕切れず、そんなにじっくりゆっくり話しも出来ないままにバタバタと解散って感じになりましたけど、ワンコだらけで楽しく過ごせました♪

同じ埼玉でもめちゃんこ遠いけど、また何処かでお会いできたらいいですね(笑)

リンクさせて頂きます。宜しくお願い致します♪

No title

どうも御無沙汰です。

Ruwが来てから慌ただしくて読み逃げしてました。

最近早朝のお出かけが定番化してますね。
いろんなところに行けて羨ましいです。

まだ3カ月半のRuwなんで遠出はできず......
でも、ぜひお披露目したいので来年になったらお誘いくださいませ。

No title

はじめまして!
まぁちゃんを沢山載せてくださり、ありがとうございます!

先日は、どうもお世話になりました。
まさかの大オフ状態に、テンパって ちゃんとご挨拶が出来たかどうか 記憶も定かでございません。(汗)

アクティブでラブリーなタルミルきょうだいに、すっかり心を奪われてしまいましたよ。
またそのうち、ご一緒できるといいですね!

No title

この日もどうもありがとうございました~♪
朝早くからご苦労様です(笑)

お買い物はサイズがなかったりでちょっと残念でしたが、みんなでおそろいのお洋服をGETできてよかったです♪
知らない間に肉球マークのかわいいラックをGETしていたんですね!
素敵~☆

昭和記念公園ではたくさんのお友達に会えて楽しかったですね♪

また来月も楽しみにしています♪

Re: むぅむぅさんへ

☆むぅむぅさんへ

> 私も使える写真がめっぽう少ないです(涙)
そんなことないですよ~
私は、本当に使える写真がなくてなくて…^^;
ブロガー失格ですよね


> この日はありがとうございました♪
こちらこそありがとうございました~
偶然ご一緒出来て嬉しかったです♪


> 私も同じ服を着たパピヨンが5匹という状態に脳が対応仕切れず、そんなにじっくりゆっくり話しも出来ないままにバタバタと解散って感じになりましたけど、ワンコだらけで楽しく過ごせました♪
まさか皆さんにお会いできるなんて夢にも思っていなかったので、折角お揃いで買ったわけだし、お揃い写真撮りましょ~ってことになったんですよ~
結局、5頭で写真撮るの忘れちゃったんですけどね^^;
初めましての方にお揃い服は意地悪すぎでしたよね~(笑)


> 同じ埼玉でもめちゃんこ遠いけど、また何処かでお会いできたらいいですね(笑)
いえいえ~大学がそちら方面でしたから~
同じ埼玉と言うのは嬉しいです♪
どこかで見かけたら声掛けてくださいね~
またご一緒できる日を楽しみにしています♪


> リンクさせて頂きます。宜しくお願い致します♪
ありがとうございます
私もリンクさせていただきました
これからも宜しくお願いします

Re: powannママへ

☆powannママへ

> どうも御無沙汰です。
>
> Ruwが来てから慌ただしくて読み逃げしてました。
いえいえ。覗いてくれるだけで嬉しいですよ^^ [/色

]> 最近早朝のお出かけが定番化してますね。
> いろんなところに行けて羨ましいです。
遠出大好き人間なもので(笑)
こうして一緒にお出かけしてくれるお友達に感謝感謝です


> まだ3カ月半のRuwなんで遠出はできず......
> でも、ぜひお披露目したいので来年になったらお誘いくださいませ。
[色:FF00FF]はい是非是非~♪
久しぶりに『ちびパピ会』もやりましょーね

Re: takさんへ

☆takさんへ

> はじめまして!
> まぁちゃんを沢山載せてくださり、ありがとうございます!
我ブログに遊びに来ていただけて嬉しいです♪
まさみちゃん、良い子ですよね~
我がタルミルにも見習ってもらいたいです


> 先日は、どうもお世話になりました。
> まさかの大オフ状態に、テンパって ちゃんとご挨拶が出来たかどうか 記憶も定かでございません。(汗)
こちらこそ、ありがとうございました♪
本当にまさかの大オフでしたね~
まさかtakさんだとは知らず、むぅむぅさんのお連れの方だと思ってしまいましたので…^^;
きちんとご挨拶が出来ず失礼いたしました


> アクティブでラブリーなタルミルきょうだいに、すっかり心を奪われてしまいましたよ。
> またそのうち、ご一緒できるといいですね!
takさんがアクティブと思っているのは、きっとひなりお姉弟だと思いますよ~
我がタルミルもふたりだけの時はひなりおちゃんみたいに遊ぶんですけどねぇ。。
ミルフィーがたくさんワンちゃんがいるところが苦手なようで…^^;

今度はもっとゆっくりご一緒できますよーに
その時はどうぞよろしくお願いします
群馬も是非案内していただきたいです♪

Re: ハニーママへ

☆ハニーママへ

> この日もどうもありがとうございました~♪
> 朝早くからご苦労様です(笑)
こちらこそ、この度もありがとうございました~♪

> お買い物はサイズがなかったりでちょっと残念でしたが、みんなでおそろいのお洋服をGETできてよかったです♪
あのピンクは本当に残念でした
GETした方が羨まし~
でも、みんなでおソロは嬉しいです♪
そ~いえば、5頭でおソロ写真撮るの忘れちゃいましたね
また今度ね~


> 知らない間に肉球マークのかわいいラックをGETしていたんですね!
> 素敵~☆
あれ?知らなかった?
姫さんどこにいたんだろう???
ここのあしあと工房も今年狙っていたのでね
タルミルのカラーとか掛けたら可愛いだろうなぁと思って買っちゃいました
私はナチュラル系よりダークブラウンが好きなんだよね~
なかなかカントリーから抜け出せないタルママです(笑)


> 昭和記念公園ではたくさんのお友達に会えて楽しかったですね♪
本当、ミラクルでしたね~☆
昭和記念公園にして大正解でした^^


> また来月も楽しみにしています♪
私も今から楽しみ~
お酒いっぱい飲んで、暴露大会だね(笑)

No title

すっかりコメが遅くなってしまって・・・(^_^;)
先日は短い時間でしたが再会できて嬉しかったです~w
カーニバルの会場で狭かったため、あまりお話もできずじまいで残念でした。

素敵なお洋服をゲットしたんですね~。
タルミル兄妹にバッチリ似合ってます(*^^)v
皆さん、けっこう朝早くから会場しているんですねぇ。
我が家はこういうイベントの経験値が低いので、次回(来年か?)はもっと早くに到着したいと思います。

ウチも新聞に我が子を載せたかったです。
皆さん仲良しで本当に楽しそうですね。
機会があったら、遊んで下さいw

No title

今頃??ってくらい すっかりタイミングを逸したコメントで
すみません(涙)

この日はありがとうございました♪
よくブログでみかけている皆様に会えるとおもってなかったので
びっくり&嬉しかったです~
そういえば前 わざわざカフェの場所教えて頂いたのに
あのお礼も言えずじまいで すみません
あの後昭和記念公園組と合流して大オフになったんですね~♪
おそろい洋服いいですね

Re: たかPさんへ

☆たかPさんへ

> すっかりコメが遅くなってしまって・・・(^_^;)
> 先日は短い時間でしたが再会できて嬉しかったです~w
> カーニバルの会場で狭かったため、あまりお話もできずじまいで残念でした。
本当に短時間でしたが、お会い出来て嬉しかったです♪
今度機会がありましたら、ゆっくりお会いしたいですね^^


> 素敵なお洋服をゲットしたんですね~。
> タルミル兄妹にバッチリ似合ってます(*^^)v
これ、色違いでピンクもあったんですよ~
でも残っていたのはXSで…
初日に全部売れてしまったみたいです
でも、ブラウンでもピンクのラインストーンが付いて可愛かったので、みんなでお揃いで買っちゃいました~
たかPさんにお会いしたときに、ひなりおちゃんはもう着ていましたよ~^^♪


> 皆さん、けっこう朝早くから会場しているんですねぇ。
一番早く来た人は何時なんでしょーね
我が家が到着した7時40分で、すでに駐車場の3分の2は埋まっていたような気がします^^;


> 我が家はこういうイベントの経験値が低いので、次回(来年か?)はもっと早くに到着したいと思います。
初日にマザーカート狙っていた人は5時から並んでいたとか???
気合いの入れ方が違いますよね~
確かに、早朝から並ぶだけの価値はあったみたいですけど~


> ウチも新聞に我が子を載せたかったです
さきち君、新聞に載せられなかったのですか?
残念。。
私も見たかったです


> 皆さん仲良しで本当に楽しそうですね。
> 機会があったら、遊んで下さいw
こちらこそ、是非遊んでくださ~い
お誘いお待ちしています^^

Re: きゃーこさんへ

☆きゃーこさんへ

> 今頃??ってくらい すっかりタイミングを逸したコメントで
> すみません(涙)

そんなそんなぁ。。
コメントいただけてとっても嬉しいです♪
こちらこそ、お返事がおそくなってしまってすみません


> この日はありがとうございました♪
> よくブログでみかけている皆様に会えるとおもってなかったので
> びっくり&嬉しかったです~
こちらこそありがとうございました♪
まさか きゃーこさんに会えるなんて夢にも思っていなかったのでびっくりしちゃいました~
なのになのに、ゆず君のお名前聞いて、すぐにきゃーこさんと気付かなくて本当にすみません
きっと、きゃーこさんでなく『ゆずママ』だったらすぐにわかったと思うんですけど…
って勝手なこと言ってすみません^^;
ただ、私がアホなだけです
その焦りでちゃんとお話出来なかったのが心残りです


> そういえば前 わざわざカフェの場所教えて頂いたのに
> あのお礼も言えずじまいで すみません
カフェ行ってくれたんですね~
あのカフェは本当に素敵すぎます☆
今でも私の中でナンバーワンです

お礼だなんて…
見つけてくれたのはハニーママですしぃ…
そのカフェの話が出たときは、焦りでカフェの話どころではありませんでしたよ笑)


> あの後昭和記念公園組と合流して大オフになったんですね~♪
そうなんです
またまた夢のような出来ごとで~☆
ドキドキしっぱなしです

きゃーこさん、また機会があったらゆっくり遊んでくださいね~
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
