スポンサーサイト


お台場オフ【後編】

久しぶりに10日間も放置してしまいました(汗)
タルママ、ここのところお休みがないので、ちょっとお疲れモードであります^^;
(今週末もお仕事です。あと1週間頑張ります!!)

とはいえ…いい加減【後編】に行かなくてはね

それでは【後編】に入りますが…あまり写真がありませんでした(涙)
写真がないワンコ様本当にすみません
食べること&話すことに夢中になると、写真を撮り忘れてしまうタルママをお許しを…


さて、お腹も満たされたところで、海辺をお散歩したり、お買い物したり、お茶したり~

お台場オフ
見てください、タルトとまる君がプロレスごっこしたんです☆

お台場オフ
↑アップにしたら画質が悪くなってしまいました(涙)

プロレスごっこと言えば、さすけ兄ちゃん(タルトの1ヵ月前に生まれた 義母兄弟)と良く遊んでもらったんですよね~

さすけ君と
悲しいことに、さすけ兄ちゃんは1才8か月ころに天国に逝ってしまいました
辛くて悲しくて、以来さすけ兄ちゃんの写真を見ることが出来なかったタルママですが…

タルトとまる君の姿を見て、2年半ぶりに見てみました
何だかとっても懐かしい~
さすけ兄ちゃんもお空から見てくれてたかな☆


お台場オフ
お台場オフ
ゲーセンだった場所がピンク一色のキティーランドみたいになっていましたよ~
ピンクが似合うハニーちゃんにぴったりの場所ですね~

お台場オフ
くるみちゃんはスヌードをお買い上げしたようです
良く似合ってる~
可愛過ぎです
お台場オフ
お台場オフ

お散歩とお買い物を楽しんだ後は、パピーズダイニングでティータイム~☆

ミルフィー、とっても嬉しそ~
今度こそ、ウマウマが食べられると期待しているのかも。。

残念。。。
あなたは、今ダイエット中だから今回もお預けです^^;

ケーキはどれも美味しそうでかなり迷いましたが…
パパはこれを~
お台場オフ
濃厚で美味しかったけど…
1つ食べきるには濃厚過ぎかも(笑)

お台場オフ
タルママはノーマルにこれを~
生クリームが食べたかったので大満足でした~^^♪

最後にお台場のイルミネーションを楽しみましたよ☆
お台場オフ
可愛いデュルラルちゃんのお顔が暗くなってしまってごめんなさい
お台場オフ
お台場オフ
はぁ。。
やっぱり夜景撮影は難しいですね

ここで皆さんとお別れをし、ハニー家とタルミル家はディナータイム☆
今回は、ハニーママおススメ&行きつけのえにわんに案内していただきました~

またまた食べること&話すことに夢中になり、カフェ内のワンコ写真がありません^^;

食べた物だけは忘れずに~
お台場オフ
夜なのでタルミルにも食事を~
お台場オフ
お台場オフ
お台場オフ
↑これは、だぁさんが取り分けてくれたものです
こんなのきれいに美味しそうに盛り付けしてくれる だぁさん
男性でここまでできる方はなかなかいませんよね☆
すっかり だぁさんに甘えてしまいました
『だぁさん、ありがとうございます。また宜しくお願いします』
お台場オフ
お台場オフ
ちょっぴりアルコールも入って、話に花が咲き過ぎました(笑)
姫さん&だぁさんのお陰でお酒を飲む機会が出来てとってもとっても嬉しいタルママです♪
お酒が強いタルママ復活なるか~☆
って、もうおばちゃんだから無理しない程度に楽しみますが…^^;
ただ…飲むごとにタルママの本性がばれていくのよね(笑)
ま、いっか~



もう2週間も前のことになってしまいましたが…
ご一緒してくださった皆さま楽しい時間をありがとうございました♪
また是非是非遊んでくださいね~


ランキングに参加しています
最後にポチッとしてもらえると更新の励みになります♪

宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タルミルママさんもUP終っちゃった…
私はこれから頑張りますよ(爆)

昨日ランチとディナーのお味が…??って
カフェに行ってきましたが元々味オンチな
私達にはやっぱり良くわかりませんでした(爆)
って事で今度是非ご一緒しましょう

その時にはアルコールもどうぞ…
タルミルママさんの本性ってのを見てみたいです(^^)
(あっ…私は飲めませんよ…周りに迷惑掛けるんで!爆)

No title

タルミルママさんもUP・・・(以下同文)
タルト君、まると沢山遊んでくれてありがとうね~♪
けんた以外とあんな風にお相撲とる姿がとっても嬉しかったです^^
後半はお買い物&砂浜でのんびり&カフェ&仕上げのイルミネーション!!
と盛りだくさんで楽しかったです~♪
しかし!この後があったとわ!!
タルミルママさんもお酒がお好きなんですね^^
嬉しくなっちゃうな~♪こんど是非に”本性”なるものを拝見させてくださいね☆
(あ、私は常に酔っ払ってるようなもんなんで、多分、あんまり変わんない・・・はずww)

No title

続けてのオフ会アップお疲れ様でした~♪

パピヨンだらけ・・・いいですよね(爆)

お台場のCARESSさん、私も行ってみたいなぁと思いつつ・・・思うだけ(笑)

えにわんさんは一度行きました♪
お酒もあるし、御飯も美味しいですよね♪(私には量が少なかったけど)

なかなか酒好きが多そうで嬉しいです。ふふ

Re: MIYUさんへ

☆MIYUさんへ

> タルミルママさんもUP終っちゃった…
> 私はこれから頑張りますよ(爆)
前編は早かったのにぃ…後編遅すぎですよね(笑)

> 昨日ランチとディナーのお味が…??って
> カフェに行ってきましたが元々味オンチな
> 私達にはやっぱり良くわかりませんでした(爆)
> って事で今度是非ご一緒しましょう
はい、是非是非~^^♪
味違ったと思うんですけど…^^;
なんかジューシーさが欠けたんですよねぇ。。
肉汁もなくパサッとした感じがショックでした
でも、あの時は15人分だったからかも^^;
ま、私の舌はあてになりませんからぁ(笑)


> その時にはアルコールもどうぞ…
> タルミルママさんの本性ってのを見てみたいです(^^)
> (あっ…私は飲めませんよ…周りに迷惑掛けるんで!爆)
そうですか~^^?
って~
さすがにお昼からは…^^;
といいながらも、真夏の横浜オフでは一人で生ビール行っちゃった私です(爆)
MIYUさんは飲めるけど、周りに迷惑かけるから飲まないんですか?
もう私は迷惑かけっぱなし女なもんで…^^;
今は控えめに控えめに飲んでおります(笑)

Re: ぱらちゃんへ

☆ぱらちゃんへ

> タルミルママさんもUP・・・(以下同文)
後編はかなり遅れてしまい…結局いつも通りでした^^;

> タルト君、まると沢山遊んでくれてありがとうね~♪
> けんた以外とあんな風にお相撲とる姿がとっても嬉しかったです^^
本当~
ふたりとも気になる存在みたいで嬉しかったです~ッ♪


> 後半はお買い物&砂浜でのんびり&カフェ&仕上げのイルミネーション!!
> と盛りだくさんで楽しかったです~♪
皆さんでイルミネーションまでご一緒出来るとはね~☆
ホントホント盛りだくさんオフでしたね


> しかし!この後があったとわ!!
> タルミルママさんもお酒がお好きなんですね^^
> 嬉しくなっちゃうな~♪こんど是非に”本性”なるものを拝見させてくださいね☆
> (あ、私は常に酔っ払ってるようなもんなんで、多分、あんまり変わんない・・・はずww)
ハニー家とは、最近ディナーもご一緒していただいているんです~
今となっては、こんな時しか飲む機会がないものでして。。
お酒大好きなハニー家に感謝感謝です
ぱらちゃんもお酒好きだなんて~
私も嬉しくなっちゃうなぁ~♪
私も、お酒飲んでもあまり変わらないと思いますよ~
多分(笑)
今度、是非一緒に飲みましょーね

Re: むぅむぅさんへ

☆むぅむぅさんへ

> 続けてのオフ会アップお疲れ様でした~♪
やっとアップできました~
日常はとばしっぱなしですよぉ^^;


> パピヨンだらけ・・・いいですよね(爆)
>
> お台場のCARESSさん、私も行ってみたいなぁと思いつつ・・・思うだけ(笑)
是非行ってみてください
…というより、是非ご一緒しましょう^^♪


> えにわんさんは一度行きました♪
> お酒もあるし、御飯も美味しいですよね♪(私には量が少なかったけど)
ちょっとあやしげな場所にありますよね(笑)

> なかなか酒好きが多そうで嬉しいです。ふふ
あらあら~?
むぅむぅさんもお酒すきなんですね~
来年は是非飲みに行きましょうね~
その日まで、ハニーママに鍛えてもらわなくちゃッ
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
