スポンサーサイト


ミルフィー、1才おめでとう!!

13日に合同お誕生日会を開きました[E:birthday]

4/4 1才のお誕生日のポワンちゃん、4/18 1才のお誕生日のリリィちゃん(ミルフィーの姉妹)とミルフィー、そして 4/13 3?歳[E:sweat01]のお誕生日の私。。

お誕生会に選んだ場所は、三郷市にある ドッグカフェ『プラス[E:dog]わん』

ここのカフェは、ドッグメニューは1品ワンプレートのみになりますが、ウサギの肉と色々な野菜が入っていて、4頭とも喜んで食べていました

080413_1211_2

食後にプレゼント交換をしました[E:present]

リリィママさんからオモチャと手作りのお菓子(大好きなお菓子ですぐに食べてしまい、画像がなくてごめんなさい)ポワンママさんからお揃いの洋服と私がタルミルの洋服作りを始めたからと・・・私までメジャー(右から2番目で尻尾がメジャーになっていてめちゃくちゃ可愛いんですよ)とポワンママさんお手製の針山(色合いが素敵でしょ[E:up])をいただいちゃいました[E:heart04]

何だかミルだけでなく、タルと私にまでいただいてしまって、本当にごめんなさい大切に使わせていただきますね~

ランチの後、水元公園のドッグランに行く予定でしたが、あいにくの雨[E:rain]だったので、万が一に考えておいた同じ三郷市内の室内ドッグラン ペットステーション『WAN』http://www.petstation-wan.com/へ行きました

080413

20坪あってとても広々としていました

080413_

姉妹で仲良く遊んでいます[E:note]

080413_ 080413__2

ちゃんとポーズがとれるお利口さんのポワンちゃんとリリィちゃん

080413__3

ポワンママさんに抱っこしてもらっているタルト

3時間ほどドッグランで楽しんだみたいですが・・・楽しい時間はあっという間でした

リリィママさん・ポワンママさん、本当にありがとうございました。また近いうちに『ちびパピ会』しましょうね[E:good]

誕生日会に着ていたタルミルの洋服は、私ハンドメイド2作目のものですが・・当日携帯でよく撮れなかったので、久しぶりにお店の前でパチリっ[E:shine]

ちょっと大変でしたが、今回は頑張ってパンツに挑戦してみました

ミルフィーとお揃いにしたので、ちょっとブリブリになってしまいましたね[E:coldsweats01]

4/18 我が家でのミルフィーのお誕生日会[E:present]

もちろん、ミルフィーユのデコレーションケーキでお祝いしました[E:wine]

仕事が終わってからの支度なので、簡単なものしか用意できませんでしたが・・・ブロッコリーのポタージュとエビとマカロニのグラタンとカプレーゼとで少しはお誕生日会らしくなったかな?[E:restaurant]

タルミルには誕生日特別ディナーとして、豆と鶏挽肉のワンコバーグを作ってあげましたよ[E:restaurant]

以前ポワンママさんにいただいた(ハンドメイド)カフェマットでいただきました

ミルフィー、自分の分はさっさと食べタルトのを横取りしています[E:coldsweats02]

誕生日前日に慌ててミルフィーにお洋服を縫ってあげました

もともと持っていたスカートのマジックを外して、ミルフィーユ柄のタンクトップを縫い付けてみました

ミルフィー、1才おめでとう[E:present]

ミルフィー、あなたを家族に迎えてママはとっても幸せよ

あなたのお陰で、タルトの足も筋肉でカバー出来てるみたい[E:upwardright]ありがとうね

これからもよろしくね 

楽しい1年にしましょうね[E:shine]

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
