スポンサーサイト


タルト4才になりました☆

14日 タルト4才になりました☆
お祝いは、昨年同様nonoで~
タルト4才

明日15日は、母のお誕生日なので、タルトと母のお祝いをしました~

注文したものは、birthdayコース☆

乾杯は、大好きなサングリアで~
タルト4才

タルトにはお誕生日のケーキを予約☆
タルト4才
今年は、小松菜のケーキでした
グリーンが鮮やかでしょ~♪
タルト4才
『タルト、4才のお誕生日おめでとう☆』
タルト4才
タル兄、早くローソクの灯消してくだしゃい、早く食べたいでしゅ
と言わんばかりのミルフィー^^;
タルト4才
タルト4才
タルト4才
タルト4才
タルト4才
ケーキは半分持ち帰るつもりでタッパ持参で行ったんだけど…
タルミル全部いただいてしまいました!!
小松菜のスポンジだったし、今までのものより小さめでかる~い感じだったので…
まッ、いっかぁ・・^^;
主役のタルトも大大大満足だったみたいで食べっぷり見ていたら嬉しくなっちゃいました^^♪

タルミルが満足したところで、今度は人間さまのお楽しみ~♪
タルト4才
タルト4才
タルト4才
タルト4才
ワインがなくなったので、おかわり~
グラスが変わると、気分も変わりますね~
タルト4才
パスタはウニクリームをチョイス☆
タルト4才
こちらは母のメインで+300円
下にはヒラメが入っています
タルト4才
タルママとパパは+料金なしのチキンを~
さすがにお腹いっぱいで、タルママ少し残しちゃいました^^;

最後に、nonoさんからのプレゼントデコレーションケーキ
タルト4才
中はこんな感じ~
お腹一杯だったけど…
さすが別腹(笑)
タルト4才
コーヒーと一緒に美味しくいただいてしまいました


『ターちゃん、今年はお友達もたくさん出来て、
いっぱいいっぱいお出かけもして~、
楽しい思い出がい~っぱいの1年だったね~♪
また元気で楽しい1年が過ごせますよーに☆

1年1年 年を重ねる毎に、あなたの存在が本当に欠けがいのないものになっていく…
それがちょっと恐怖に感じる今日この頃だけれど…

でもね、ターちゃんの楽しそうにしている姿、
美味しそうに食べている姿、
それを見れるのがママの1番の幸せなの☆
ママにとって1番のお薬だね^^
ターちゃんに出会えて本当に良かった*^^*
我が家に来てくれて本当にありがとう♪
これからも、ママのこと守ってね☆』


ランキングに参加しています
タルトにおめでとうのポチッをしてもらえると嬉しいです♪
宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村






















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タルト君、お母様、お誕生日おめでとうございます☆
no-noさんで素敵なディナーパーティーだったんですね(*^_^*)
タルト君もお母様も、元気に一年をお過ごしくださいね。

小松菜のケーキだったんですね~~!
去年はバナナのケーキでかなり重い感じだったけど
季節によって変わるのかしら?

No title

タルトくん、お母様、Happy Birthday☆
おめでとうございます♪

お誕生日が1日違いなのですね!一緒にお祝い、お母様もタルトくんも最高な日ですね(*・・*)
お料理、どれもおいしそうです~!!

10月に初めましてだったのに2回もご一緒させていただける機会があり嬉しかったです♪
教えていただいたサプリ、毎日2パピともご飯と一緒にぺロリと
食べてくれていて本当に感謝していますw

とっても元気でかわいいタルトくん、4歳も楽しく笑顔がいっぱいに過ごせますように☆

No title

タルトくん&お母様、お誕生日おめでとうございます☆
1日違いだなんてすごいですね~♪
ちょっと惜しい!って気もするけどうれしいですよね!!

nonoさん、やっぱりお料理が豪華ですね~☆
ケーキもすごくおいしそう!!
小松菜だなんて体にもよさそうだし!
そしてやっぱりサングリア(笑)
かかせないですよね(爆)

タルミル家に出会って、ずいぶん経つように感じます。
やっぱりこの1年たくさん遊んでもらったからかな^^
これからもたくさん遊んでくださいね!
そしてタルトくんとミルフィーちゃんの笑顔をたくさん見せてね☆

また日曜日楽しみにしています♪

No title

タルト君とお母様が誕生日1日違いなんてステキですね~♪

2人ともヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

nonoさん、やはり美味しそうですね。
また行きたくなりましたが、も少し暖かくなってからかな(笑)

これからもタルミル家のみなさんが楽しく過ごせますように♪

No title

タルト君誕生日おめでとう~☆
お母様も1日違いだなんて、合わせておめでとうございます♪

お誕生日はnonoさんでお祝いしたんですね!
ファミリーコースもすごかったけど、バースデーコースはさらに豪華☆
わんこケーキはバナナから小松菜に変わったのかな??
まるごと食べちゃったなんてよっぽど美味しかったんだね~
これからも楽しい思い出がどんどん増えていって。。。
タルト君の笑顔が何よりの幸せだよね!
5歳のお誕生も元気に迎えてね(*^_^*)

No title

タルト君&お母様誕生日おめでとうございます!!!
(お祝いコメ遅くなってごめんなさいね。忙しくてなかなか遊びにこれませんでした。)

去年の今頃はまだタルミルママとあってなくて、タルト君のお祝いも言えてなかったけど、今年はとても仲良くなっていっぱいお出かけで来てとても楽しかったです!

no-noさんでのお祝い楽しそう♪お料理もおいしそうだし☆

日々かけがえのない存在になっていって、その分失った時を考えると恐怖に感じる気持ちわかります。
少しでも長生きしてもらって、短い人生をいっぱい楽しんでもらいたいな。

また来年も元気でお祝いできるように祈ってます☆

No title

遅くなってしまいましたが…
タルト君&お母様お誕生日おめでとうございます♪

大切な気持ちが増えるほど失う時の悲しさも
本当にそうですよね…私も日々感じることです

でもでも!!タルト君は元気一杯だし♪
これからも元気でミルフィちゃんと仲良く
パパとママを癒してあげてね

また一緒に遊べる日を楽しみにしています

Re: ルビマリさんへ

☆ルビマリさんへ

> タルト君、お母様、お誕生日おめでとうございます☆
ありがとうございます♪

> no-noさんで素敵なディナーパーティーだったんですね(*^_^*)
> タルト君もお母様も、元気に一年をお過ごしくださいね。
悩んだ結果、やっぱりnonoにしちゃいました~
ちょうど父が忘年会だったので、母も1人寂しく食事もどうかなぁと思いましてね^^
なら、一緒にお祝いしちゃおうと思ったんです☆


> 小松菜のケーキだったんですね~~!
> 去年はバナナのケーキでかなり重い感じだったけど
> 季節によって変わるのかしら?
そうそう、今までのはかなり重い感じだったのに、今回の小松菜はふわふわだったの
小松菜のスポンジケーキって感じ~
しばらく小松菜になるのかな~?

Re: パルクゥさんへ

☆パルクゥさんへ

> タルトくん、お母様、Happy Birthday☆
> おめでとうございます♪
ありがとうございます♪

> お誕生日が1日違いなのですね!一緒にお祝い、お母様もタルトくんも最高な日ですね(*・・*)
> お料理、どれもおいしそうです~!!
1日違いなのに、一緒にお祝いしたのは初めてなんですぅ
ここ最近、母には千疋屋のケーキを贈っていたんです
お店するようになってからは(大半のものを扱っているので)食物や歌舞伎、演劇のチケットが多いんですよ
今回は父が忘年会で留守だったのもあって、誘ってみたんです
過去、千疋屋で一番お高かったのが1万円以上するマスクメロンのアイス
リクエストで2度プレゼントしたことあるんですけど…
確かに美味しいんだけど…高いでしょぉ。。
お陰で今回は超安上がり~^^♪


> 10月に初めましてだったのに2回もご一緒させていただける機会があり嬉しかったです♪
> 教えていただいたサプリ、毎日2パピともご飯と一緒にぺロリと
> 食べてくれていて本当に感謝していますw
私も嬉しかったですぅ
来年はもっともっとご一緒出来ると良いなぁ
パルクゥちゃん、サプリ気にいってくれたんですね~
よかった~


> とっても元気でかわいいタルトくん、4歳も楽しく笑顔がいっぱいに過ごせますように☆
ありがとうございます♪
また遊んでくださいね~

Re: ハニーママへ

☆ハニーママへ

先日はありがとうございました~♪
タルトの記事はどうしてもお誕生日当日にアップしたかったので、こちらを先アップしちゃいました~
当日アップなんて、はじめてかも~!!やればできるんじゃん!!(笑)


> タルトくん&お母様、お誕生日おめでとうございます☆
> 1日違いだなんてすごいですね~♪
ちょっと惜しい!って気もするけどうれしいですよね!!
ありがとうございます♪
1日違いなんてね~
私と1日違いだったらもっと嬉しいのに~
でも、ミルフィーが誕生月が同じだから良かった~♪


> nonoさん、やっぱりお料理が豪華ですね~☆
> ケーキもすごくおいしそう!!
豪華でしょう~
安いし、美味しいし~
お陰で安くあがっちゃいました
暖かくなったら、だぁさん説得して行きましょ行きましょ~♪


> 小松菜だなんて体にもよさそうだし!
小松菜のケーキに変わっていたのにはびっくりしました
写真だと伝わりにくいですけど…
ふわふわのスポンジケーキだったんです
タルミルがあまりにがっつくので母も味見していましたよ~
やっぱり美味しいみたい
今度ハニーちゃんにも食べさせてあげたいな~


そしてやっぱりサングリア(笑)
> かかせないですよね(爆)
かかせませんね~(笑)
やっぱり2杯いっちゃいました
サングリアはなかなか見かけないんですけど…
nonoにあるので嬉しいです♪
これならボトルでいけちゃいますねッ☆


> タルミル家に出会って、ずいぶん経つように感じます。
> やっぱりこの1年たくさん遊んでもらったからかな^^
> これからもたくさん遊んでくださいね!
> そしてタルトくんとミルフィーちゃんの笑顔をたくさん見せてね☆
初めて出会ったのは昨年のGWでしたもんね~
まだ1年半ですか~
ホントホント、もっと前からお知り合いのような気がします~
今年は本当に濃い1年でしたよね~
来年はもっともっと濃厚な1年を宜しくお願いします(笑)


> また日曜日楽しみにしています♪
超・超・超~楽しみです
またお世話になります

No title

激しく出遅れましたが・・・汗)
タルトくん、お誕生日おめでとう‼

この前は、突然のはぢめましてで脳ミソの処理能力が追いつかず
ちゃんとモフモフ出来なかったのが心残りです。(笑)

また今度、そのイケメンフェイスをバッチリ堪能させてくださいね!

Re: むぅむぅさんへ

☆むぅむぅさんへ

> タルト君とお母様が誕生日1日違いなんてステキですね~♪
>
> 2人ともヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ありがとうございます♪
タルママと1日違いならもっと素敵なのに~(笑)


> nonoさん、やはり美味しそうですね。
> また行きたくなりましたが、も少し暖かくなってからかな(笑)
昨年から外用の暖房が設置されたので、ぜーんぜん寒くないんですよ~
でも、暖かくなってからの方が良いですよね^^


> これからもタルミル家のみなさんが楽しく過ごせますように♪
ありがとうございます♪
また遊んでくださいね~

Re: みるみるさんへ

☆みるみるさんへ

> タルト君誕生日おめでとう~☆
> お母様も1日違いだなんて、合わせておめでとうございます♪
ふたりにお祝いの言葉ありがとうございます♪

> お誕生日はnonoさんでお祝いしたんですね!
お祝いも定番になってきたかも~

> ファミリーコースもすごかったけど、バースデーコースはさらに豪華☆
みるみるさんも今度是非バースデーコースを~☆
パスタかピザのどちらかしか選べないけれど…
そのほかのお料理がとっても美味しいです


> わんこケーキはバナナから小松菜に変わったのかな??
> まるごと食べちゃったなんてよっぽど美味しかったんだね~
そうそう、以前はバナナヨーグルトで重い感じだったんだけど、小松菜はふんわりシフォンケーキのような~
だから軽くてペロっといっちゃいました


> これからも楽しい思い出がどんどん増えていって。。。
> タルト君の笑顔が何よりの幸せだよね!
> 5歳のお誕生も元気に迎えてね(*^_^*)
ありがとう~
タルトの笑顔がいっぱい見れる年にしないとねッ☆

Re: ひなmamaへ

☆ひなmamaへ

> タルト君&お母様誕生日おめでとうございます!!!
> (お祝いコメ遅くなってごめんなさいね。忙しくてなかなか遊びにこれませんでした。)
ありがとうございます~♪
いえいえ、私も読み逃げばかりでごめんなさいです


> 去年の今頃はまだタルミルママとあってなくて、タルト君のお祝いも言えてなかったけど、今年はとても仲良くなっていっぱいお出かけで来てとても楽しかったです!
本当に、何回ふり返ってもひなmamaとの出会いは不思議~
まさかまさかこんなに仲良くしていただけるなんてね~
あの時の出会いに感謝感謝です


> no-noさんでのお祝い楽しそう♪お料理もおいしそうだし☆
ひなmamaもいつかご一緒しましょッ
遠いけど…
ひなmamaなら全然OKの距離だから~(笑)


> 日々かけがえのない存在になっていって、その分失った時を考えると恐怖に感じる気持ちわかります。
> 少しでも長生きしてもらって、短い人生をいっぱい楽しんでもらいたいな。
本当に失ったときのことを想像すると怖くてしかたありません
でも、まだまだ先のことだもんね
少しでも長生きして楽しい犬生過ごしてもらわないとね~


> また来年も元気でお祝いできるように祈ってます☆
ありがとうございます♪
思いで作りの最初の今年ラストのオフよろしくおねがいしますね~

Re: MIYUさんへ

☆MIYUさんへ

お返事遅くなってすみません> 遅くなってしまいましたが…
> タルト君&お母様お誕生日おめでとうございます♪
ありがとうございます♪

> 大切な気持ちが増えるほど失う時の悲しさも
> 本当にそうですよね…私も日々感じることです
たまーに失った時のこと想像してしまいます
考えただけで恐ろしいです
きっと、皆さんそうですよね


> でもでも!!タルト君は元気一杯だし♪
> これからも元気でミルフィちゃんと仲良く
> パパとママを癒してあげてね
見ての通り、タルトは異常なママッ子でして…
あんなにママッ子になってしまったのは、私にも原因があるのでしょうがぁ。。^^;
それがまた可愛くて可愛くて仕方ありません
こちらが癒してもらっている分、こちらも楽しませてあげないと~
と日々感じます^^


> また一緒に遊べる日を楽しみにしています
こちらこそ宜しくお願いします
来年こそは、MIYUさん主催の大オフ会に参加してみたいです
お誘い楽しみにしていまーす♪

Re: takさんへ

☆takさんへ

> 激しく出遅れましたが・・・汗)
> タルトくん、お誕生日おめでとう‼
いえいえ、駈けつけてくれてありがとうございます
takさんにお祝いの言葉いただけるなんて~
感動です☆


> この前は、突然のはぢめましてで脳ミソの処理能力が追いつかず
> ちゃんとモフモフ出来なかったのが心残りです。(笑)
こちらも、まさかの大ミラクルで…
全くついて行けずでした
takさんの存在を存じていたものの、takさんだと分からず…
きちんとご挨拶が出来なくてすみません
次回は是非是非モフモフしてくださいませ~( 笑)


> また今度、そのイケメンフェイスをバッチリ堪能させてくださいね!
お会いできるのを楽しみにしています♪
ただ…タルトは穴のあるものが大好きなのでご注意を~(笑)

*穴のあるものとは、鼻・耳・口・目でして、気を許すとタルトの舌が遠慮なく入ってきます(笑)

No title

遅くなりましたが、タルト君お誕生日おめでとうございます。

美味しそうなケーキでお祝してもらえて~。

powannは外だと食べないからな。お外でのお祝いしたことないです。

これからも、元気なママっ子のタルト君でいてください。





Re:powannママへ

☆powannママへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさい

> 遅くなりましたが、タルト君お誕生日おめでとうございます。
タルトにお祝いの言葉ありがとうございます♪

> 美味しそうなケーキでお祝してもらえて~。
> powannは外だと食べないからな。お外でのお祝いしたことないです。
でも…確かnonoさんのケーキは食べていましたよね?*^^*

> これからも、元気なママっ子のタルト君でいてください。
そうですね~
ずーっと変わらず、甘えん坊のタルトでいて欲しいです☆

来年会えるのを楽しみにしていますね~
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
