スポンサーサイト


ハニーちゃんとデート 〈表参道~六本木~表参道〉

ハニーちゃんとお知り合いになれて1年と8ヵ月

12月12日 初めてハニー家とタルミル家だけでお出かけしてきました♪

待ち合わせは、ハニー家おススメのカイオナ

ハニー家おススメのカフェだけあって、とっても素敵なお店~☆
しかも、ランチが超安い!!

注文したものはこれ~
ハニーちゃんとデート
ハニーちゃんとデート
これに超山盛りサラダとドリンクが付いて1000円なんです!!
これが表参道価格~?!
なんて良心的なんでしょ~^^♪
この日は、夜貸切ということで利用できなかったけど…
ハニーママも、夜は雰囲気が最高と言っていたし~
今度は、是非是非お酒狙いで来なくてはね~(笑)

さてさて、お腹が満たされたとこで、次の目的に六本木ミッドタウンへGO~!!
本当は電車で移動する予定でしたが、お天気も良かったし、
お散歩がてら表参道→六本木を歩いちゃいました~

歩いていたら、今話題の西麻布を通過~
と思ったら、何と何と、テレビに何度も映るあの建物(某歌舞伎役者の血痕のある)があったんです!!
もうびっくり~!!
建物は関係者以外立ち入り禁止になっていて、さすがに写真を撮る勇気がなく…
なので、証拠写真はありません(笑)

30分近く歩いて、六本木ミッドタウンに到着
グリーンドッグでお買い物してから、スターライトガーデンのイルミネーション会場へ
暗くなるまでお散歩して時間待ち~
ハニーちゃんとデート
ハニーちゃんとデート
ハニーちゃんとデート
ハニーちゃんとデート
ハニーちゃんとデート
ハニーちゃんとデート

会場はものすごーい人人人~!!!
もう予想外でした!!
まるで花火大会のような人ごみ~

ハニーちゃんとデート
ハニーちゃんとデート
ハニーちゃんとデート
ハニーちゃんとデート
ハニーちゃんとデート

イルミネーション最高でしたよ~☆
光が徐々に変化して行って、まるで光の絨毯のよう
流れ星も流れ、幻想的で感動しちゃいました☆

なかなか写真では伝わらないかと思いますが…
この人ごみは納得ですね
ハニーちゃんとデート
ハニーちゃんとデート
ハニーちゃんとデート
ハニーちゃんとデート

イルミネーションに満足した後は、今度は六本木から表参道へ~
帰りはさすがに疲れましたが…
良い運動になりました

ハニーちゃんとデート
歩きながら、表参道のイルミネーションも楽しんじゃいました☆

表参道では、ハニーちゃんが表参道hannariでお買い物~
何をお買い上げしたかは、ハニーちゃんのブログでどうぞ~^^♪

タルママも気になったお洋服があったんだけど…
次の目的地の時間が迫っていたので取りあえずオアズケ

たっぷり歩いてお腹も空いてきたところで、もんじゃとお好み焼きを食べに~


ハニーちゃんとデート
ハニーちゃんとデート
ハニーちゃんとデート
ハニーちゃんとデート
ハニーちゃんとデート

ものすごく人気のお店みたいで、満員御礼でした
ハニー家、タルミル家、 鱈腹食べて飲んで(飲み放題) 
1人2500円(10%offのクーポン使用)
なんて安いんでしょう!!
とっても美味しいし、安いし~
満員御礼に納得です☆

もんじゃもお好み焼きも、全てだぁさんまかせでごめんなさい
でも、だぁさんがいっしょだとついつい甘えてしまうので、ハニーママの気持ちがよくわかります(笑)
だぁさん、これからもタルミル家の分も宜しくお願いします

行きは行列で写真が撮れなかったところも、すっかり静まり返っていて…
点灯していなくて寂しい感じだったけど…
それでも、クリスタルの輝きで素敵なツリー☆

ハニーちゃんとデート
ハニーちゃんとデート
ハニーちゃんとデート

やっぱり、ハニーちゃんにお似合いね☆


ハニーママ&だぁさん、初めてのデートありがとうございました♪
今回は、午後待ち合わせだったにもかかわらず、10時間くらい遊んでいただいたのでしょうか~?(笑)
また、デートしてくださいね~*^^*


ランキングに参加しています
最後にポチッとしてもらえると更新の励みになります♪

宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっかりコメントが遅くなってしまいました。
この日はどうもありがとうございました♪
とっても楽しかったです☆

いつも朝から晩まで(笑)遊んでいるせいか、この日は時間が短く感じましたね。
でも充実した、濃い1日でしたね!!

タルママ、イルミネーションすごくきれいに撮れてますね!!
あの人ごみの中ですごい!!
わたしなんてなんのイルミネーションかまったくわからない代物が撮れてしまいました・・・

お好み焼きともんじゃ、美味しかったですね~
安いしお店も広いし。
店員さんはちょっとやる気ないけど(笑)
また行きましょう!!

タルママ家と出会って1年8ヶ月なんですね!
もっともっと前から知り合いのような気がします。
これからも懲りずにたくさん遊んでくださいね!!

Re: ハニーママへ

☆ハニーママへ

> すっかりコメントが遅くなってしまいました。
いえいえ、私は返信が遅くなった上に、姫さんのブログにコメもできていない状態で…本当にごめんなさい。
後で必ず伺います


> この日はどうもありがとうございました♪
> とっても楽しかったです☆
こちらこそ、ありがとうございました~
初めての2家族だけのデートとっても楽しかったです♪


> いつも朝から晩まで(笑)遊んでいるせいか、この日は時間が短く感じましたね。
> でも充実した、濃い1日でしたね!!
ほんとほんと~
でもいつも通り朝から遊んでいたら、きっと最高記録間違いなしでしたね!!


> タルママ、イルミネーションすごくきれいに撮れてますね!!
> あの人ごみの中ですごい!!
> わたしなんてなんのイルミネーションかまったくわからない代物が撮れてしまいました・・・
え~
全然ですよぉ
全然カメラを使いこなせていないので、来年の目標は『良い写真が撮れるように勉強する』ですかね^^;


> お好み焼きともんじゃ、美味しかったですね~
> 安いしお店も広いし。
> 店員さんはちょっとやる気ないけど(笑)
> また行きましょう!!
確かに店員さんはやる気ない感じでしたね(笑)
でも、安いし美味しいし~
行けなかったケーキ屋さんにも行きたいし~
近いうちに行きましょ行きましょッ♪


> タルママ家と出会って1年8ヶ月なんですね!
> もっともっと前から知り合いのような気がします。
> これからも懲りずにたくさん遊んでくださいね!!
本当にまだ1年8ヵ月なんですよね~
今年はたくさんたくさん遊んでもらったからかなぁ
私生活の方は最悪だったけど…
ワンコライフは最高の1年でした☆
来年も色々なところにお出かけして、美味しいものたくさん食べに行きましょーね♪
来年もどうぞよろしくお願いします
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
