スポンサーサイト


新年のご挨拶と今年最初のショック

2011年賀

あけましておめでとうございます
皆さん、楽しいお正月をお過ごしのことと思います

我が家も、ショコラが元気に食べるようになってくれたので、楽しくお正月を過ごしています

昨日は、お台場に出かけたのですが…
(詳しくは後日アップします)

なんと、お台場のドッグカフェで有名な
 『パピーズダイニング』 閉店
していたのです!!
昨年のクリスマスをもって閉店したようで…
あそこの美味しいケーキがもう食べられないかと思うと、悲しくて悲しくて…

こうして、お気に入りのカフェが次から次へと閉店していくんですよねぇ。。
閉店の張り紙を見た時は、あまりのショックでしばらく固まってしまいました


今日はタルミルと初詣に出かけ、明日からまたお仕事です
4日間のお休みなんて本当にあっという間ですが…
このくらいで丁度良いのかもしれませんね^^;
十分にエネルギーたくわえましたよ(笑)

今年は、今月から予定盛り沢山で、良い1年のスタートが出来そうです
ご一緒してくださる皆さまどうぞ宜しくお願い致します

それでは、今年もタルミル家をどうぞ宜しくお願い致します



ランキングに参加しています
最後にポチッとしてもらえると更新の励みになります♪

宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます

昨年はお会いできて嬉しかったです~
今年はもっとご一緒出来たらなぁ~と思っています☆
ルルアミ共々どうぞよろしくお願いいたします。

で!パピーズダイニングが閉店してしまったのですね。。
知りませんでした・・・
方向音痴な私がお台場で迷わず行ける(爆)数少ないカフェだったのに・・(涙)
残念ですね。。。

No title

明けましておめでとうございます☆
去年はたくさんご一緒させて頂いてありがとうございました。
ショコラ君も元気になってきてるようで本当に良かったです!!
陰ながら応援させてもらいますね(*^_^*)

パピーズダイニングが閉店って・・・
みなさんのブログで見て行ってみたかったのに~~(>_<)
お客さんもたくさん入ってたハズなのに閉店はないですよね。
もしかしたら、新しいカフェがオープンするとか!
だったら嬉しいんだけど♪

今年のお出掛けはますますパワーアップしそうですね(#^.^#)
タルミルママ家にとって、去年以上に楽しい1年になりますように☆

No title

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくおねがいいたします

パピーズダイニングってケーキが美味しいお店だったんですね。
お台場って、お店の回転が速いけど 人気はありましたよね。
なんだか聞いたことあるし…

ショコラ君大変だったんですね。
お薬… 私もできることならあまり飲ませたくなくて、ワン達はもちろん くりもお兄ちゃんにもあまり飲ませないようにしてきました。
でも血圧の薬と一緒で、一見わからないところでしっかりいろんな値を下げてくれていたんですね。
でも、お正月は調子が良くなったようでよかったです☆

No title

えぇぇぇ!!あのお店が閉店!!!!

‥とご挨拶もそこそこに書き込んでしまいました(物凄いショック‥)
改めて‥あけましておめでとうございます
今年も是非オフ会ご一緒して下さいね~
タルミルママさんの真の姿を是非拝見いたしたく‥(笑)
本年もデュルラル共々宜しくお願いします

(追伸)
ショコラちゃん、その後どうですか??
回復されるようにお祈りしています‥


No title

あけましておめでつございます!
昨年はタルミル家と仲良くなれ、いろんな場所にご一緒できてうれしかったです。
また今年も昨年以上に仲よくなれたらいいですね。
ひなりお家は昨年以上に、いろいろなところに出没したいと思います。


そしてそのショッキングなニュースにショックなひなmamaです。
私は一回しか行ったことないけど、いいお店だったのになぁ。

人も結構いたはずなんだけどな・・・・・
大好きな店が閉店していくのは悲しいですね。


タルミルママ4日間の休みでエネルギーやくわえられますか!
すごい!
私は1ヵ月くらい休まないと無理そうです・・・(←どんだけ仕事が嫌なんだ!笑!)

No title

あけましておめでとうございますっ(*・・*)♪

去年は茨城、ハロウィンとお声をかけていただき
ありがとうございました!!
年末年始、PC放棄していたので↓の日記
先ほど拝見して驚きました。。
今は食欲もあるとのことで少しホッとしましたが
このままショコラちゃんがどんどん回復するように
お祈りしてます!!

今年もパルとクゥそして飼い主共々よろしくお願いします☆
タルミルママさんのお家にとって素敵な1年になりますように。。♪

No title

あけましておめでとうございますe-267
挨拶が遅くなり申し訳ありません。

昨年はみなさんのブログも読み逃げばかりで(汗)一緒に遊んでくれたお礼
のコメントもせずにすみません。
こんなワタクシではありますが、今年も仲良くしていただけると嬉しいです。
本年もどうぞよろしくお願いいたしますね♪

パピーズダイニングが閉店・・・・
いやん、ショック~~e-263
お台場に行ったらあそこのベリータルトを食べるのを楽しみにしていたのに・・(涙)
残念・・・e-263

最後に・・・
ショコラちゃんの回復を心からお祈りしています。

No title

あけましておめでとうございます☆
ご挨拶がかなり送れてもうしわけありません・・・
去年は本当に色々とたっくさん遊んでいただき、ありがとうございました♪
今年はもっともっと、遊び時間記録更新を狙っていきましょう!!
どうぞよろしくお願いします!!

パピーズダイニング・・・
ついこの前みんなで行ったばかりなのに。
あれが最後だなんて(涙)
みるみるさんがいうように、新しいカフェがOpenするための閉店ならいいのに・・・

ショコラちゃん心配ですね。
でも今年は新年からタルママやパパさんも来て一緒に過ごせて嬉しかったんじゃないかな?
少しでもよくなるように祈っています。

Re: りんこさんへ

☆りんこさんへ

> 昨年はお会いできて嬉しかったです~
> 今年はもっとご一緒出来たらなぁ~と思っています☆
> ルルアミ共々どうぞよろしくお願いいたします。
今年はたくさんご一緒出来ますよーに☆
こちらこそ宜しくお願いします


> で!パピーズダイニングが閉店してしまったのですね。。
> 知りませんでした・・・
> 方向音痴な私がお台場で迷わず行ける(爆)数少ないカフェだったのに・・(涙)
> 残念ですね。。。
本当に残念ですよねぇ
今思えば、りんこさん達と11月に食べ収め?が出来て本当に良かったです
後には何が出来るんでしょ?
また、ドックカフェだと良いですね~
そうしたら、りんこさんも迷わず行けますね(笑)

Re: みるみるさんへ

☆みるみるさんへ

> 明けましておめでとうございます☆
> 去年はたくさんご一緒させて頂いてありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございました~
昨年は本当に色々とお出かけしましたもんね^^
今年もよろしくお願いします


> ショコラ君も元気になってきてるようで本当に良かったです!!
> 陰ながら応援させてもらいますね(*^_^*)
かなり波があるみたいで、今は元気にしています
弱りはてていたのは夢?って感じ^^;


> パピーズダイニングが閉店って・・・
> みなさんのブログで見て行ってみたかったのに~~(>_<)
> お客さんもたくさん入ってたハズなのに閉店はないですよね。
> もしかしたら、新しいカフェがオープンするとか!
> だったら嬉しいんだけど♪
え?
みるみるさん、まだ行ったことなかったの?
それはショックかも…
ほんと、ほんと、新しくドッグカフェオープンだといいね~☆


> 今年のお出掛けはますますパワーアップしそうですね(#^.^#)
> タルミルママ家にとって、去年以上に楽しい1年になりますように☆
ありがとうございます
今年もお出かけしましょーね

Re: ルビマリママへ

☆ルビマリママへ

> あけましておめでとうございます♪
> 今年もよろしくおねがいいたします
こちらこそ宜しくお願いします

> パピーズダイニングってケーキが美味しいお店だったんですね。
> お台場って、お店の回転が速いけど 人気はありましたよね。
> なんだか聞いたことあるし…
あれ?
みるみるさんだけでなく、ルビマリさんも行ったことなかったの?
ケーキ好きのルビマリさんのことだから、食べているものだとばかり思っていました


> ショコラ君大変だったんですね。
> お薬… 私もできることならあまり飲ませたくなくて、ワン達はもちろん くりもお兄ちゃんにもあまり飲ませないようにしてきました。
> でも血圧の薬と一緒で、一見わからないところでしっかりいろんな値を下げてくれていたんですね。
> でも、お正月は調子が良くなったようでよかったです☆
お薬…あまり飲ませたくないですよね
最低限で済ませたいものです
肝臓も小さい頃から飲み続けているのに、あまり下がらないから飲ませなくても同じでは?って思っちゃいました。
でも、大きな間違いでした
たとえ700くらいまでしか下がらなくても、ショコラの場合飲ませ続けることが大事みたい・・
今では信じられないくらいに元気になりました
このまま、14歳のお誕生日を無事迎えられることを祈るばかりです☆

No title

出遅れましたが、昨年は偶然でしたがお会い出来て嬉しかったです♪
今年も是非是非よろしくお願いします!!

ってパピーズダイニングが閉店( ̄□ ̄;)
私23日に行ったから、本当に閉店直前だったんだ・・・店内にも張り紙とか無かったのになぁ・・・そこそこお客もいたのに・・・

ワンコOKのお店が無くなるのは辛いです(ノω・、)

タルミルママさんにより一層素晴らしい1年になりますように♪

No title

とっても出遅れちゃいましたが明けましておめでとうございます♪
昨年は美しいタルト君&かわいいミルフィーちゃん&
タルミルママさん&パパさんとお会いできてとぉっても嬉しかったです^^
お休みの間にエネルギーチャージもばっちりできたようですし、
年始もプランが盛り沢山とのこと 2011年の滑り出しは好調ですね♪

パピーズダイニングの閉店は私もショック!
あのでっかいケーキがもう食べられないなんて!!

2011年もタルミル家にとって素敵な年になりますように
そして、ショコラ君が元気になりますように!

本年もまるけん共々どうぞよろしくお願いいたします☆

Re: MIYUさんへ

☆MIYUさんへ

> えぇぇぇ!!あのお店が閉店!!!!
>
> ‥とご挨拶もそこそこに書き込んでしまいました(物凄いショック‥)
そぉぉぉなんです!!(笑)
ビックリですよね!!
立地も良いし、美味しいし、人気のあるお店だったのに…
何故?って感じです
レンタル犬、グッズのお店も全て閉店していたので、新年から寂しい感じでした


> 改めて‥あけましておめでとうございます
> 今年も是非オフ会ご一緒して下さいね~
> タルミルママさんの真の姿を是非拝見いたしたく‥(笑)
> 本年もデュルラル共々宜しくお願いします
おめでとうございます
新年から、お返事が遅れましてすみません
今年はたくさん遊べますよーに☆
どうぞよろしくお願いします
私の真の姿ですか…(笑)
おやじッぽいだけです(爆)


> (追伸)
> ショコラちゃん、その後どうですか??
> 回復されるようにお祈りしています‥
ご心配いただきありがとうございます
ずーっとふるえていますが、食欲と元気が出てきて安心しています

Re: ひなmamaへ

☆ひなmamaへ

> あけましておめでつございます!
> 昨年はタルミル家と仲良くなれ、いろんな場所にご一緒できてうれしかったです。
> また今年も昨年以上に仲よくなれたらいいですね。
> ひなりお家は昨年以上に、いろいろなところに出没したいと思います。
新年から、お返事遅れてしまってごめんなさい
改めまして、今年も宜しくお願いします
昨年以上に濃厚なお付き合いを宜しくお願いします☆
>

> そしてそのショッキングなニュースにショックなひなmamaです。
> 私は一回しか行ったことないけど、いいお店だったのになぁ。 人も結構いたはずなんだけどな・・・・・
> 大好きな店が閉店していくのは悲しいですね。

ショックでしょぉ。。。
私もあそこのケーキがもう食べられないかと思うとショックでショックで…
立地も良く、人気のお店だっただけに、何故?って感じです
>
>
> タルミルママ4日間の休みでエネルギーやくわえられますか!
> すごい!
> 私は1ヵ月くらい休まないと無理そうです・・・(←どんだけ仕事が嫌なんだ!笑!)
それなりにエネルギーは貯えられたのだけど…
寒くて寒くて何にもやる気になれません
早くもブログ止まってます(笑)

Re: パルクゥさんへ

☆パルクゥさんへ

> あけましておめでとうございますっ(*・・*)♪
あけましておめでとうございます
新年早々お返事が遅れてしまって…
本当にごめんなさい
こんなタルママですが、今年もどうぞよろしくお願いします


> 去年は茨城、ハロウィンとお声をかけていただき
> ありがとうございました!!
こちらこそご一緒できて嬉しかったです
今年も一緒にお出かけしましょーね☆


> 年末年始、PC放棄していたので↓の日記
> 先ほど拝見して驚きました。。
> 今は食欲もあるとのことで少しホッとしましたが
> このままショコラちゃんがどんどん回復するように
> お祈りしてます!!
ショコラのご心配いただきありがとうございます
痩せてしまったからなのか?
暖かいところにいるのに、何故かふるえています
でも、食欲もあって元気にしているんですよ~
波があるようですが、この元気が1日でも続くように祈るばかりです☆


> 今年もパルとクゥそして飼い主共々よろしくお願いします☆
> タルミルママさんのお家にとって素敵な1年になりますように。。♪
こちらこそ宜しくお願いします
お互い素敵な1年にしましょーね☆

Re: りおんさんへ

☆りおんさんへ

> あけましておめでとうございますe-267
> 挨拶が遅くなり申し訳ありません。
おめでとうございます
今年もタルミル家を宜しくお願いします


> 昨年はみなさんのブログも読み逃げばかりで(汗)一緒に遊んでくれたお礼
> のコメントもせずにすみません。
> こんなワタクシではありますが、今年も仲良くしていただけると嬉しいです。
> 本年もどうぞよろしくお願いいたしますね♪
いえいえ…私も読みにげ多いですからぁ
りおんさん、冬眠中はコメントクローズですか?
ご挨拶出来なくてこまりました(笑)
冬眠から覚めたら、また遊んでくださいね~


> パピーズダイニングが閉店・・・・
> いやん、ショック~~e-263
> お台場に行ったらあそこのベリータルトを食べるのを楽しみにしていたのに・・(涙)
> 残念・・・e-263>
ね~、あそこのベリータルトりおんさんの大好物でしたもんね~
私も、次回はベリータルトと思っていたのにぃ…ショック


> 最後に・・・
> ショコラちゃんの回復を心からお祈りしています。
ありがとうございます
お陰さまで、食欲もあり元気に過ごしています
波があるようで、この元気な日が1日で長く続くよう祈るばかりです☆

Re:ハニーママへ

☆ハニーママへ

> あけましておめでとうございます☆
> ご挨拶がかなり送れてもうしわけありません・・・
改めまして今年も宜しくお願いします
ご挨拶が遅れてって~
もう何度もしていますから(笑)
お互い何度したかしら^^?
こちらこそ、お返事が遅くなってごんめんなさいデシタ^^;


> 去年は本当に色々とたっくさん遊んでいただき、ありがとうございました♪
> 今年はもっともっと、遊び時間記録更新を狙っていきましょう!!
> どうぞよろしくお願いします!!
記録更新!!頑張りましょう(笑)
先ずは16時間でしょうか?(爆)
お泊り以外、日が長くならないと無理そうですね


> パピーズダイニング・・・
> ついこの前みんなで行ったばかりなのに。
> あれが最後だなんて(涙)
> みるみるさんがいうように、新しいカフェがOpenするための閉店ならいいのに・・・
お台場でランチして、ぶらっとお散歩とお買い物楽しんだら、最後はパピーズでお茶して帰るのが定番だったのにぃ…本当に悲しいです
次は何が出来るのかな?
ワンコに優しいお台場に期待です☆


> ショコラちゃん心配ですね。
> でも今年は新年からタルママやパパさんも来て一緒に過ごせて嬉しかったんじゃないかな?
> 少しでもよくなるように祈っています。
お陰さまで、食欲もあり元気にしています
ただ…暖かいところにいるのに、いつも震えています
波があるようなので、この元気な日が1日でも長く続くよう祈るばかりです☆

Re: むぅむぅさんへ

☆むぅむぅさんへ

> 出遅れましたが、昨年は偶然でしたがお会い出来て嬉しかったです♪
> 今年も是非是非よろしくお願いします!!
お返事が遅くなってしまってすみません
今年はたくさんご一緒できますよーに☆
どうぞよろしくお願いします


> ってパピーズダイニングが閉店( ̄□ ̄;)
> 私23日に行ったから、本当に閉店直前だったんだ・・・店内にも張り紙とか無かったのになぁ・・・そこそこお客もいたのに・・・

閉店だなんて悲しいですよねぇ
でも、むぅむぅさん閉店直前の23日に行かれていたんですね
食べおさめでしたね
私…閉店する前には必ずと行っていいほど、閉店前にそのカフェに行くんですよぉ^^;
まるで、最後にもう1度来て~って呼ばれるかのように…


> ワンコOKのお店が無くなるのは辛いです(ノω・、)
お気に入りのお店の閉店は本当に悲しいですよねぇ
私のお気に入りのお店が閉店するのは、パピーズダイニングで5件目かなぁ


> タルミルママさんにより一層素晴らしい1年になりますように♪
ありがとうございます♪

Re: ぱらちゃんへ

☆ぱらちゃんへ

> とっても出遅れちゃいましたが明けましておめでとうございます♪
いえいえ^^;
こちらこそ、相変わらずお返事が遅くてすみません(汗)


> 昨年は美しいタルト君&かわいいミルフィーちゃん&
> タルミルママさん&パパさんとお会いできてとぉっても嬉しかったです^^
> お休みの間にエネルギーチャージもばっちりできたようですし、
> 年始もプランが盛り沢山とのこと 2011年の滑り出しは好調ですね♪
2011年は ワンワンYearですからね~
思いでい~っぱいの年にしたいですね~☆
思いでい~っぱいの年にしましょーね☆


> パピーズダイニングの閉店は私もショック!
> あのでっかいケーキがもう食べられないなんて!!
本当にショック!!
でっかいケーキが超魅力だったのにぃ…


> 2011年もタルミル家にとって素敵な年になりますように
> そして、ショコラ君が元気になりますように!
>
ありがとうございます♪
ショコラは波があって9日まで元気だったのが10・11日とまたウンピ出ない食べないになってしまって…
でも、行きつけのトリミングハウスでマッサージしながらシャンプーしてもらったら、またウンピが出てくれるようになったんですよ。
お陰さまで、昨日から食欲旺盛で元気にしています
ちょうど今日14日で13歳4カ月になりました


> 本年もまるけん共々どうぞよろしくお願いいたします☆
こちらこそ、タルミル共々宜しくお願いします
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
