スポンサーサイト


2010 真冬の横浜オフ

今さらですが…昨年の記事を2つ残したまま新年を迎えてしまいましたので、お付き合いくださいませ^^;


ご一緒していただいたのは、毎度おなじみの ハニーママ&だぁさんとひなmama

最初に向かった場所は、元町にあるモトヤパンケーキ
とっても人気のあるお店なので、早めに行って遅めのモーニングのつもりで9時半頃にお店に入ったのですが…
すでに室内は満席!!
私たちは、ワンコ連れでテラス席だったため、何とか座ることが出来ましたが…
恐るべし「モトヤパンケーキ」!!
真冬の横浜

美味しそうなパンケーキやドリンクがたくさんあったのだけれど…
折角なので、モーニングセットのお得なのからチョイス☆

真冬の横浜
真冬の横浜

真冬の横浜

ドリンクが付いて800円くらいだったかな?
パンケーキは好きなのが選べるんですよ~♪

さてさて、お腹も満たされたところで、元町へショッピング~♪
真冬の横浜
ハニーちゃんが入っているこのスリング☆
一目ぼれして、ハニーママとお揃で注文しちゃいました(注文後に製作)
手元に来るのが楽しみです♪

真冬の横浜
歩いていたら 大きなイスを発見!!
写真を撮っても良いとのことだったので、パチリッ☆
足元がツルツル滑って撮るのに苦労したけれど、何とか全犬写ったかな?

左から ミルフィー⇒タルト⇒ひなちゃん⇒莉央君⇒ハニーちゃん
真冬の横浜
さすが横浜~☆
こんなに素敵なワンコ用水飲み場がありました

画像にはありませんが、モトマチドッグ・犬茶屋本舗・横浜ベイクウォーターにも行きました

横浜ベイクウォーターでは ハニーママとひなmamaからタルトのお誕生にと高価なお洋服をいただいちゃいました♪ それもミルフィーの分まで
ハニーママ・ひなmama 本当にありがとうございました
このお礼は2011年に体で返します(笑)

タルママが欲しかったお洋服だったので、お気に入りでもう何度も着させていただいています
何をいただいたかって?
それは、また次回に~☆

真冬の横浜
中華街では中華まんを食べ歩き~

暗くなってきたところで、イルミネーション目的で赤レンガに移動~☆
真冬の横浜
真冬の横浜
真冬の横浜
真冬の横浜
真冬の横浜
色々なお店が出ていて、まるでヨーロッパののみの市のような感じで、と~っても素敵でしたよ~☆

朝から真冬の横浜を満喫したところで、お待ちかねの忘年会
真冬の横浜
真冬の横浜
真冬の横浜
真冬の横浜
真冬の横浜
真冬の横浜
真冬の横浜
真冬の横浜
真冬の横浜

色々注文して5人で分けて食べました~

ここのお店は2階貸切で、何とノーリードOK
店員さんもお料理も最高で 私たちの秘密の隠れ家となりました(笑)

ハニーママ、秘密の隠れ家を見つけてくれてありがとう♪

真冬の横浜
ハニーちゃんは犬茶屋本舗で買った骨にかぶりつき、野獣のように(笑)
真冬の横浜
真冬の横浜
ひなりおちゃんは夢の中~☆
ワンコの寝顔は癒されますね~

朝8時半に駐車場に待ち合わせしてお別れしたのは11時過ていました!!
約15時間も~?!
これは最高記録ですね
2011年はこの記録を更新出来るか???
ハニーママ&だぁさん・ひなmama 更新が2011年になってしまいましたが…
何とかアップできました(汗)
楽しい時間をありがとうございました♪

☆今年もいっぱいお出かけしましょーね☆

ランキングに参加しています
最後にポチッとしてもらえると更新の励みになります♪

宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
