

2010クリスマス☆昭和のアイドル『タルミル』☆

昨年アップ出来なかったもう1つの記事にお付き合いくださいませ^^;

新年ももう半月が過ぎようとしているのに、今さら昨年のクリスマス記事ですみません

我家のクリスマスは~?
お店の売り出し中なので、外食です^^;
父は取引先と忘年会だったので、タルママ&パパと母、タルミルでクリスマス☆

外食といえば、勿論nono
昨年のクリスマスと同じくnonoセットを注文するともりだったのにぃ…
今年からクリスマス時期はセットメニューなしになったみたい

なので、奮発して4900円のクリスマスコースディナーを~☆
母の分も出すつもりのタルママでしたが…^^;
結局、おごってもらっちゃいました

先ずは予約しておいたタルミルのクリスマスケーキ☆
2010クリスマス

2010クリスマス
2010クリスマス
2010クリスマス
2010クリスマス

人間様のコースはこんな感じ~
2010クリスマス
2010クリスマス
2010クリスマス
豆のポタージュ
2010クリスマス
☆ピザは食べ放題☆
2010クリスマス
2010クリスマス
2010クリスマス
パスタは1人1つ選べます

メインは魚と肉とありました
2010クリスマス
母とタルママはお肉をチョイス
2010クリスマス
パパは魚をチョイスしましたが…
皆、もう入るお腹が…^^;
勿体無いけど残してしまいました
2010クリスマス
メインは残したのに、デザートはやっぱり別腹ね^^;
デザートは、フルーツのジュレとパンナコッタだったかな?
コーヒーと一緒に美味しくいただきました

最後に、記念撮影を~☆
2010クリスマス
2010クリスマス

どう?昭和のアイドルみたいでしょ?


暖房があるとはいえ、この日の外は凍えるような寒さでした
やっぱり、冬のテラスは厳しすぎますねぇ

2011年はがんばってお家でクリスマスかなぁ???


ランキングに参加しています
最後にポチッとしてもらえると更新の励みになります♪

宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
