スポンサーサイト


タルママ、焼き肉解禁?(笑)

やっと、今年の記事です^^;

大晦日と元旦はタルママの実家でゆっくり過ごし、

2日は ハニーママとひなmamaにいただいたmimoのコートを着て、お台場に行ってきました♪


目的は~?

ペケットで購入した『うしすけ』のお食事券(3000円分が1500円で食べれる)とペットパラダイスの1000円券(12月に1万円以上のお買い上げで1000円券がもらえた)を使いに~♪

共に有効期限が1月末までだったので、お正月に行けたら使っておこうと決めていたんです^^♪

2011 1月2日

『うしすけ』と言えば…焼き肉

お得といえ、タルママは昨年の春から焼き肉を食べていないんです^^;

何故かって???

昨年3月、久しぶりに飲みに行った時、調子に乗り過ぎてとんでもないことになってしまったのでね、
しばらくお酒と焼き肉は断つことにしたんです(笑)

お酒は夏頃から少ずつ飲み始め、はしたない姿にならないように調整して飲んでいるものの。。。
あの時の組み合わせだった焼き肉がどうも喉を通らなくて。。。

また吐くかも…って

焼き肉を食べないこと10ヶ月

焼き肉を食べるのはちょっと…と思ったのだけど

こんなお得な券を買わずにはいられない!!
と思って買ってしまいました^^;


でも、買って正解~☆
とっても美味しかったの~♪♪
こんな美味しい焼き肉をタルミルと食べられるなんて幸せ~♪♪♪

2011 1月2日
これは、タルミルの鶏肉
ワンコのまで焼くと思っていなかったからビックリ~!!

2011 1月2日
タルママは、カルビのランチを注文☆
カルビ・野菜にサラダ・スープ・ライス・ドリンクで1200円
とってもお得なのに、これが半額で食べられるのだから~
笑いが止まりません^^♪

2011 1月2日
網にタレが付いてしまうので、先にタルミルの分から~

2011 1月2日
2011 1月2日
ふたりとも真剣です!!

2011 1月2日
2011 1月2日
お肉の香りがしてきたからか、ミルフィーとっても嬉しそう♪
2011 1月2日
2011 1月2日
『もう少しで焼けるからね』

炭火で焼いた鶏肉は香ばしくて美味しかったみたいです☆

タルミルが満足したところで、パパママの番♪
2011 1月2日
ん~
やっぱり、焼き肉は美味しいね~♪

2011 1月2日
2011 1月2日
しっかりデザートまでいただいちゃいました
もう、超超超満足でした☆

超超超満足したところで、海辺をお散歩~
2011 1月2日
2011 1月2日
2011 1月2日

お散歩の後は、もう1つのお得券を使いに ハーネスドッグへ~♪
超ブリブリ服を購入しちゃいました

どんなブリブリ服かって?
それは、今度のオフ会に着せて行く予定なので ひ☆み☆つ


ランキングに参加しています
最後にポチッとしてもらえると更新の励みになります♪

宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うしすけさん美味しいですよね~^^
可愛い我が子と焼き肉を分かち合えるなんて幸せタイム♪
これで過去のトラウマ(?)とはおさらばですね!
タルト君とミルフィーちゃんの真剣な表情と言ったらたまりません^m^
ブリブリ服☆楽しみだな~!
女の子のミルフィーちゃんのみならずタルト君もプリチーなお洋服が似合うからこれまた楽しみ2倍ですね♪
お披露目を楽しみにしてまーーす^^

Re: ぱらちゃんへ

☆ぱらちゃんへ

> うしすけさん美味しいですよね~^^
> 可愛い我が子と焼き肉を分かち合えるなんて幸せタイム♪
> これで過去のトラウマ(?)とはおさらばですね!
本当美味しいですね~
ドッグカフェなので、あまり期待していなかったんですけど…
あの値段であれだけのお肉が食べられるなんて、感動です!!
その辺の焼き肉屋さんより全然美味しいですよね~

タルミルのお陰でトラウマともオサラバです^^;
『うしすけ』がドッグカフェでなかったら、今年も焼き肉なしの年になっていたかもしれません
タルミルおいて飲みに行ったから罰があたったんです、きっと^^;


> タルト君とミルフィーちゃんの真剣な表情と言ったらたまりません^m^
火は怖くないんですかね?
それよりも『肉!!』だったんでしょうけど~


> ブリブリ服☆楽しみだな~!
> 女の子のミルフィーちゃんのみならずタルト君もプリチーなお洋服が似合うからこれまた楽しみ2倍ですね♪
> お披露目を楽しみにしてまーーす^^
今までで1番のブリブリ服です
こういうのは、ハニーちゃん向きなんですけどね~
我がミルフィーでも着こなせるか楽しみにしていてください^^♪
タルトは間違いなく着こなしてくれると思います(笑)
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
