スポンサーサイト


とりあえず行ってみたペット博。。

毎年回を重ねる毎に寂しくなってきた『ペット博』
前回2009年12月に行った時は、あまりの出店数の少なさと試供品のなさに驚き、
『ペット博に行くのはこれで最後にしよう』そう心に決めたタルママでしたが…

2010年のドッグカーニバルで出会ったミクロビごはんをネット購入したところ、招待券をいただいたので、
10日(月) ベリーママを誘って行って来ました
2011 1月10日


 

行ってビックリ!!
2011 1月10日

見てください!!

このガラ空き!!

出店数が少な過ぎて、会場が縮小されています^^;

取りあえず、中には入ってみましたが…

予想通り、戦利品なしです

恐ろしいことに、サイエンスダイエット・ペディグリーチャムでさえ出店していないんです!!

今後のペット博はどうなるんでしょう???
2011 1月10日
ベリー君は、お洋服と首輪&リードを購入して、モデル犬にチャレンジしましたが…
応募するのに800円も支払わなければいけないので、タルミルはパスしました

結局タルママは…
定価2940円のミクロビごはんが2100円で販売されていたので、それを2つ購入しただけ。。

2011 1月10日
『だいすけ君が行く』の松本君がいたので、一緒に記念撮影出来ただけ良かったかな
折角の記念撮影なのに、ミルフィーぶれちゃってるし

でも、久しぶりにベリーママ&ベリー君とお出かけ出来て満足なタルママなのでした☆


ランキングに参加しています
最後にポチッとしてもらえると更新の励みになります♪

宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

招待券ありがとうv-238
かなり地味なペット博だったけど、いいお買い物ができたし。

そうそう、ベリーはモデルに合格v-237
今度の日曜日に説明会に行ってきます。

Re: ベリーママへ

☆ベリーママへ

> 招待券ありがとうv-238
> かなり地味なペット博だったけど、いいお買い物ができたし。
ほんと、招待券があってよかったぁ^^;
もし招待券がなかったら完全に切れていたかもね(笑)


> そうそう、ベリーはモデルに合格v-237
> 今度の日曜日に説明会に行ってきます。
すごいすごーい!!
明日、説明会なんだね~☆
また詳しく聞かせてね~
ベリー君はお目当ての首輪とリードが買えて、モデルも合格したし~
結果、ペット博に行って正解だったかもね^^♪
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
