

初オフはイルミネーションから☆

16日 今年最初のオフはイルミネーションからスタート☆

ん~^^♪
これこそ輝かしい1年のスタートかもね☆

初オフメンバーは~?
毎度お馴染みのハニー家とひなmama家

先ずは、ハニーママが探してくれたSHUでランチ~♪
2011 1月16日
2011 1月16日
毎度素敵なカフェを探してくれるハニーママには感謝感謝です

ここは、ワンコメニューがないので、タルママ持参のアキレスで時間稼ぎ~
2011 1月16日
ハニーちゃん 

2011 1月16日
莉央くん

2011 1月16日
ミルフィー

2011 1月16日
ひなちゃん
しゃぶるどころか、タルママが写真撮る前に食べ終わっているしぃ。。(笑)
2011 1月16日
タルトは…ミルフィがかじって柔らかくなったものしか食べない子なので見学~(笑)

さてさて、ワンコズがアキレスに夢中になっている間にパパママもお食事タイム

2011 1月16日
タルママは黒酢豚角煮丼を

2011 1月16日
2011 1月16日
パパはランチメニューから レンコン入りのハンバーグを注文
*サラダはおかわり自由です

2011 1月16日
それから、季節のデザート盛り合わせを~♪


この日はついていました☆
プロの津軽三味線奏者が来店していて、サービスで演奏してくれたんです♪
ハニーちゃん、ひなちゃん、ミルフィーは、それはそれは真剣に耳を傾けていましたよ~
その真剣な表情を撮り忘れたのが大失敗でした^^;

女の子は音楽が好きみたいですね~♪

食後は、相模湖公園で軽く散歩をして
って…
寂れすぎて人けがない上、ものすごい寒さで…
軽く終わらせるしかなかったのが事実です(笑)
真冬の公園は寂しいものです^^;

公園があまりに寂れていたので、メインのイルミネーションに期待することに!!

相模湖イルミリオンは、私たちの期待を裏切ることなく、とっても素敵な空間でしたよ☆
2011 1月16日
2011 1月16日
2011 1月16日
2011 1月16日
2011 1月16日
2011 1月16日
2011 1月16日
2011 1月16日
2011 1月16日
2011 1月16日
2011 1月16日
2011 1月16日

2011 1月16日
2011 1月16日
2011 1月16日
2011 1月16日
2011 1月16日
2011 1月16日
2011 1月16日
寒かったけど、行ってみて大正解でした☆

イルミリオンは4月10日までやっているので、興味をもたれた方は是非是非出かけてみてください

ハニーママ&だぁさん、ひなmama この日も寒い中ありがとうございました♪
今年もたくさんお出かけしましょーね♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもいつも、ホントに良く素敵なところを見つけてて読んでて楽しくなってきます。
カフェもワンコOKとは思えないほど、ご飯も美味しそうだし・・・
写真でこれだけキレイなら、現場のイルミってもっと素敵なんでしょうね~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

けっこう春先まで開催されているようなので、ウチも行ってみようと思います!

横浜では初めてゆっくりとご一緒できるんですね!
今からワクワクしています!!

Re: たかPさんへ

☆たかPさんへ

> いつもいつも、ホントに良く素敵なところを見つけてて読んでて楽しくなってきます。
そうですか~^^?
いつもアンテナはってはいますけどね(笑)
ここは、ドラッグストアーで割引券見つけましてね^^
ネット検索したらワンコもOKだったので、昨年から予定していたんです☆


> カフェもワンコOKとは思えないほど、ご飯も美味しそうだし・・・
> 写真でこれだけキレイなら、現場のイルミってもっと素敵なんでしょうね~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
>
> けっこう春先まで開催されているようなので、ウチも行ってみようと思います!

カフェはいつもハニーママが素敵なところ見つけてくれるので、助かっちゃいます!!
イルミネーションは是非見に行ってみてくださいね☆


> 横浜では初めてゆっくりとご一緒できるんですね!
> 今からワクワクしています!!
私もワクワクドキドキです~
げんままさんにも会えるんですもんね
イルミリオンの割引券も持っていきますね~
それでは、どうぞよろしくお願いします♪

No title

車内広告でこのイルミを知ってから行きたいなぁ~って
思ってたんですど諸々の事情であきらめてたんですよね…
やっぱ綺麗だなぁ~うちも行きたかったなぁ~なんて思いながら
読み進めてたら…なんとイ4月までやってるんですか!!(T▽T)


暖かい時期だったら何の問題もないので行ってみます!!
良い情報を有難うございました♪

No title

超出遅れました!!
最近かなり放置ぎみです・・・(笑)

改めまして、この日もありがとうございました♪
それにしても寒かったですね!!
最近寒すぎるからなのか、おしゃべりに夢中だからなのか。。。
写真が少なすぎなんです(汗)
いつもかえってから後悔してます。。。
今度はちゃんととらなくっちゃ!!

相模湖公園にはがっかりしましたが、イルミはきれいで良かったですね♪

No title

遅くなりましたが、この日はありがとうございました!
タルミルママが見つけてくれた、素敵なイルミネーションには大満足でした☆

相模湖公園にはほんとビックリでしたけど(笑)

今年もいろんなところでよろしくお願いします☆

Re: MIYUさんへ

☆MIYUさんへ

> 車内広告でこのイルミを知ってから行きたいなぁ~って
> 思ってたんですど諸々の事情であきらめてたんですよね…
> やっぱ綺麗だなぁ~うちも行きたかったなぁ~なんて思いながら
> 読み進めてたら…なんとイ4月までやってるんですか!!(T▽T)
そうなんですよ~
何故か何故か…4月までやっているんですよ~
是非是非、出かけてみてください^^♪
>

> 暖かい時期だったら何の問題もないので行ってみます!!
> 良い情報を有難うございました♪
平日に出かけることはないと思いますが…
週末しかやっていないみたいなので、気を付けてくださいね~
私のようなブログが役に立てて嬉しいです♪
イルミの写真、MIYUさん&JUNさんが撮るとどのようになるか楽しみです
素敵に撮れるんだろうな~☆

Re: ハニーママへ

☆ハニーママへ

> 超出遅れました!!
> 最近かなり放置ぎみです・・・(笑)
こちらこそ、お返事が遅れちゃってごめんなさい

> 改めまして、この日もありがとうございました♪
> それにしても寒かったですね!!
> 最近寒すぎるからなのか、おしゃべりに夢中だからなのか。。。
> 写真が少なすぎなんです(汗)
> いつもかえってから後悔してます。。。
> 今度はちゃんととらなくっちゃ!!
寒過ぎるのと、おしゃべりに夢中なのと…
私の場合、技術なさすぎの3つですかね^^;
姫さんは、写真少なすぎ~とか言って、いつもちゃーんとあるんだから~
私の場合は、本当にないのであります(笑)
でも…写真写真と思っていると、常にレンズからになってしまうからねぇ。。
難しいところです^^;


> 相模湖公園にはがっかりしましたが、イルミはきれいで良かったですね♪
イルミは本当に良かった~☆
素敵なところ、楽しいところは寒さも吹き飛んじゃうね^^

Re: ひなmamaへ

☆ひなmamaへ

> 遅くなりましたが、この日はありがとうございました!
> タルミルママが見つけてくれた、素敵なイルミネーションには大満足でした☆
お返事おそくなっちゃってごめんなさい(汗)
イルミ素敵で良かったよね~☆
大満足してもらえて嬉しいです♪
もし、イルミが最悪だったら…
もうどこもお誘いできないところでした(笑)


> 相模湖公園にはほんとビックリでしたけど(笑)
相模湖公園はひどすぎましたね!!
ちょっと寂れ過ぎです^^;


> 今年もいろんなところでよろしくお願いします☆
こちらこそ~
また素敵なところ探しておでかけしましょーね
久しぶりのレースも楽しみ~♪
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
