スポンサーサイト


東京国際キルト展~やっぱりパピヨン~

毎年、東京ドームで開催されているキルト展
24日、母に誘われて出かけてみました

撮影禁止かと思いカメラを持って行かなかったので、携帯での撮影
2011 1月24日
あの広い東京ドームがお店と展示とで隙間ないのには驚きました
ペット博もこうなってくれればいいのだけどねぇ^^;

キルト展は、ただキルトが1枚1枚展示されているものだとばかり思っていたのですが…
2011 1月24日
2011 1月24日
2011 1月24日
2011 1月24日
2011 1月24日
2011 1月24日
2011 1月24日
こんな風に展示されているとはビックリ~
素敵ですよね~☆
2011 1月24日
これは、キャシー中島さんの作品

たくさんあったので、全部写真を撮る(撮影禁止のものもある)のは大変なので、タルママの目にとまった作品を何点か紹介~

一番のお気に入りは最後に紹介するとして~
2011 1月24日
2011 1月24日
2011 1月24日
2011 1月24日
2011 1月24日
2011 1月24日
2011 1月24日
2011 1月24日

お待たせしました!!
タルママのお気に入りナンバー1は~
勿論、パピヨン☆
2011 1月24日
ステンドグラスアートって感じで、とっても素敵でした~☆

やっぱり、パピヨン飼っていると蝶に魅かれちゃいますね
ショコラを飼う前からアナスイファンなタルママだけど…

パピヨンを飼うようになって、益々アナスイファンになったような気がします

年齢的にも、もうそろそろアナスイは卒業しなくちゃッと思いながらも…
やっぱり、蝶には魅かれるし、アナスイのデザインは大好き!!

好きなものは『好き』で良いよね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どれも素敵ですね~☆
これみんな手作り?
手先が器用なのってほんと尊敬しちゃいます。

しかし、パピ飼いはやっぱりみんなアナスイ好きなんですね!
私もハニーちゃんを迎える前からアナスイ好きです♪
そのときは単純にかわいいし発色良いしで好きでしたが。
この前ホームセンターでパピヨン柄のカーテン見つけて新居はそれにしようかななんてちょっと思ってしまいました!

Re: ハニーママへ

☆ハニーママへ

> どれも素敵ですね~☆
> これみんな手作り?
> 手先が器用なのってほんと尊敬しちゃいます。
本当にどれも素敵でした~☆
けど…私は作る方には興味なしです^^;
ま、その前に出来ないんだけど…
キルトをしてしまうと、インテリアはじめ、自分のまわりがキルトだらけになってしまいそうでぇ。。
それに、作り始めたら最後までやってしまいたくなる私の性格には、コツコツ作るキルトは向かないかも^^;


> しかし、パピ飼いはやっぱりみんなアナスイ好きなんですね!
> 私もハニーちゃんを迎える前からアナスイ好きです♪
> そのときは単純にかわいいし発色良いしで好きでしたが。
姫さんもアナスイ好きなの~^^?
私、本当に卒業しなくちゃって思って、今まで持っていたアナスイの靴やバッグ・小物10点ほどオークションで処分したの
でも、やっぱりやめられなくて、また買っちゃいました(笑)


> この前ホームセンターでパピヨン柄のカーテン見つけて新居はそれにしようかななんてちょっと思ってしまいました!
素敵素敵~☆
もうそれで決まりね~
今から楽しみですね~

No title

うわーー!すごーーい!東京ドームが狭く見えるほどのキルトたち☆
キルトって手縫いですよね?
こんな細かく針をさしているのにいるのにこの大判て!
これは見ごたえがありますね^^
パピヨンのキルトとっても素敵☆ステンドグラスって表現がぴったりだわ♪
こんなキルトがあったらお家の中が一気に華やかになるんでしょうね^^
そうそう、チョウチョの柄はまる&けんたを飼ってから気になるようになりましたw
本犬たちのキャラ的にはチョウチョって感じじゃないけど、いいの(爆)

Re: ぱらちゃんへ

☆ぱらちゃんへ

> うわーー!すごーーい!東京ドームが狭く見えるほどのキルトたち☆
> キルトって手縫いですよね?
すごいですよね~
私もまさかこんなにぎっしりだとは思ってもみませんでしたもん
キルトは手縫いみたいですね
私には考えられない世界です(笑)
タルミルと出会ったきっかけで、お裁縫が苦手な私がワンコ服を作るようになったけど…
このキルト展に行ったのがきっかけでキルトを初めてみようとは思えず。。
ただただすごいなぁと感心して終わってしまいました(笑)


> こんな細かく針をさしているのにいるのにこの大判て!
> これは見ごたえがありますね^^
大きさにするとどのくらいだったかな~?
ダブルベッドスプレッドくらいかな?
半年~1年ががりって感じですよね


> パピヨンのキルトとっても素敵☆ステンドグラスって表現がぴったりだわ♪
> こんなキルトがあったらお家の中が一気に華やかになるんでしょうね^^
これは本当に素敵でした~☆
お部屋に飾ったら素敵でしょーね


> そうそう、チョウチョの柄はまる&けんたを飼ってから気になるようになりましたw
> 本犬たちのキャラ的にはチョウチョって感じじゃないけど、いいの(爆)
ぱらちゃんもパピヨン柄好きなんですね~
パピヨン柄最高です☆
本物のチョウチョは嫌いだけど…
年をとると…何故か昆虫が苦手になりますよね?
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
