スポンサーサイト


再開は『ミルフィー4才』

初めてスポンサーサイトが出るまでブログ放置してしまいました^^;

再開するなら、ミルフィーの4才のお誕生日記事かなと思っていたのですが…

ミルフィーのお誕生日18日前日から 『売り上げの一部を寄付するチャリティーセール』という売り出し第1弾
が始まり

ミルフィーのお誕生日には、気圧の変化に耐えられないタルト(昨年は痙攣を起した)が体調をくずし

少し落ち着いた頃には、チャリティーセール第2弾が始まり

本日やっとブログに向かうことができました

5月になってしまいましたが、
4月18日 ミルフィー元気に4才のお誕生日を迎えることができました
4月10日には、4月生まれ合同お誕生日を開いていただきました♪
お誕生日会の前に観た 千鳥ヶ淵の桜です
満開でとってもきれいでした
また来年も観に来たいな~

2011 4月10日
2011 4月10日
2011 4月10日
昨年11月にカメラ(Panasonic LUMIX GF1)を落としてしまい、日に日に状態が悪くなってきたので
3月初めにPanasonic LUMIX GH2と望遠レンズを購入したものの、今回初めて撮影したようなものでして…
使い勝手が全く分かっていないタルママ^^;
何故かセピアカラーに(笑)
本当にどうしようもないね
2011 4月10日
左から 
リッキー君
こころちゃん
タルト&ミルフィー
ひなちゃん&莉央君
空斗君&海斗君
あれ?ラテちゃんがいない(汗)

ハウルズカフェでお誕生日会を開いていただきました♪
お誕生日会から
つくしちゃん
latteちゃん
ひなちゃん
ハニーちゃん

も加わっていただき、盛大にお誕生日を祝っていただきました♪

初めましての方ばかりだったのにぃ…

2011 4月10日

2011 4月10日
こ~んな素敵なケーキや
2011 4月10日
こ~んなにたくさんプレゼント頂いてしまって…

可愛いグッズにたくさんのおやつ
ハンドメイドのカラーに
ミルフィーの大好きなキアッケレカーニのクッキーまで~
皆さん本当にありがとうございました♪

こんなに良くしていただいて…
ミルフィーもタルママも幸せ者です☆
本当に本当にありがとうございました♪2011 4月10日
photo by ひなmama
2011 4月10日
2011 4月10日


これからもどうぞ宜しくお願いします

さてさて、家族のミルフィーのお祝いは~?
17日(日)の振休で21日がお休みだったので、お出かけしてきました

向かった場所は、青山にある紅木蓮粥家

キッチンドッグの食堂です
以前から気になっていたので、食いしん坊のミルフィーのために出かけてみました

チョイスしてあげたものは~
2011 4月21日
馬肉パスタとカンガルーのハンバーグ
2011 4月21日
お誕生日なのでケーキも~♪

人間様は~
2011 4月21日
おばんざい定食(魚)
2011 4月21日
中国鶏粥+おばんざい3種

杏仁豆腐やウーロン茶までついて、共に1000円と青山なのにとってもリーズナブル
ヘルシーで体に良いって感じでしたね
店員さんも感じが良く、とっても居心地良かったです*^^*

ただ、ヘルシー過ぎて物足りなかったので、もう1つ気になっていたカフェへ
2011 4月21日
ここは、昨年末にハニー家と六本木に行った時に見つけたお店なんです
もちろん目的はケーキ☆
2011 4月21日
ノーマルにショートケーキにしてみましたが、とっても美味しかったです♪
確かTeTesって…豊洲にもあったようなぁ???
2011 4月21日
お腹が満たされたところで、最後にお買い物~♪
ディズニーブラックレーベルのお洋服ねらいで表参道ヒルズのhannariへ
2011 4月21日
帰りの車の中
ミルフィーは、キッチンドッグで買ってあげた馬のアキレスに夢中!!
これ3本1260円とちょっとお高いですが…
『長い時間チューチューできます』とあったので買ってみました

その言葉にウソはありませんでした
毎日少しずつかじっていますが、我が家には未だにあります!!
カフェなどで時間もたせたいときにおススメですよ!!
こんなに長くもつなら、安いお買い物かも~^^♪

2011 4月21日
ミルフィー、今年のお誕生日はいかがでしたか?
今年もたくさんの人にお祝いしてもらえてよかったね~
美味しいものもいっぱい食べれたし~
満足してもらえたかな~?
今月、もう1回お誕生日会があるから楽しみだね~^^♪

ママはいつもタルトを抱っこしてしまうけれど、ミルフィーのことも大大大好きだからね~
いつも、タルトの面倒を見てくれてありがとうね
とっても助かっているのよ
ミルフィーの方が妹なのにね

4才の1年も色々お出かけして、楽しい思いでたくさん作ろうね♪

ミルフィーのお誕生日のプレゼントには、
『余震の続く中安心して寝られるように』とバスケットベッドを買ってあげました
今月、1ヵ月遅れのお誕生日会があるので、その記事の時にでもアップします…多分(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミルフィーちゃん、改めましてお誕生日おめでとうございます!
先日もごいっしょしてミルフィーちゃんのおりこうさんっぷりに
すごくびっくりしました。Latteも4歳になることにはミルフィーちゃん
みたいに待てるかな…無理だろうな(笑)

そして、ブログ復活も…ふふふ♪
せっかく新しいカメラを買ったのにもったいないですよ~。
私も今のカメラの前はGF1だったんです。軽くて、ちっちゃくていいですよね~。

千鳥ヶ淵のさくら、本当にきれいですね!私も行けばよかった~。
またご一緒できるのを楽しみにしています♪

Re: satokoちゃんへ

☆satokoちゃんへ

> ミルフィーちゃん、改めましてお誕生日おめでとうございます!
ありがとうございます♪

> 先日もごいっしょしてミルフィーちゃんのおりこうさんっぷりに
> すごくびっくりしました。Latteも4歳になることにはミルフィーちゃん
> みたいに待てるかな…無理だろうな(笑)
先日はありがとうございました~♪
お誕生日会の時にお話しできなかったので、また近日中にご一緒出来てとっても嬉しかったです^^♪
うちのミルフィーがおりこうさんですか?
とんでもないです
確かにタルトに比べると頭はいいですが…(笑)
食べるまではうるさいし…
本当に食いしん坊で困ってしまいます^^;
Latteちゃんは可愛くて良い子で、全然問題ないと思いますよ~


> そして、ブログ復活も…ふふふ♪
> せっかく新しいカメラを買ったのにもったいないですよ~。
> 私も今のカメラの前はGF1だったんです。軽くて、ちっちゃくていいですよね~。
そうなんですよねぇ
せっかく新しいカメラ買ったんだしぃ…と思って、頑張ってアップしてみました(笑)


> 千鳥ヶ淵のさくら、本当にきれいですね!私も行けばよかった~。
> またご一緒できるのを楽しみにしています♪
私も楽しみにしています♪
いつも ひなmamaのところからお邪魔していたので…
リンクさせてくださいね~

No title

アップされた!(笑)
遅くなりましたが、ミルフィーちゃん お誕生日おめでとうございます♪
カッコいいおにいちゃんと、素敵なパパママさんと楽しい一年をお過ごしくださいね☆

昨日、コメントを入れてる最中にパソコンにコーヒーこぼしちゃって(汗)
ぶちっとキレて真っ青になりましたよ。でも朝には復活してました~

ハウルズカフェどうですか?
この間、九州からお友達が上京するのでそこを予約したのですよ。
3月だったので、地震でキャンセルしちゃいましたが…

No title

この日はミルフィーちゃんのお誕生日のお祝いを
一緒にさせて頂けて嬉しかったです♪
ありがとうございました。
お花見も満開の桜を見れて大満足でした。
(集合写真でラテがいないのは…こころちゃんのカートから
脱走したからです(汗)落ち着きがなくて困ってしまいます。。。)

カフェではタルミルママさんのお隣に座らせて頂いたので
タルトくんが遊びに来てくれて嬉しかったです。
そしておしゃべりしてるタルトくんがとってもかわいかったです。

またお会いできるのを楽しみにしています。

Re: ルビマリママへ

☆ルビマリママへ

> アップされた!(笑)
アップしてみました(笑)

> 遅くなりましたが、ミルフィーちゃん お誕生日おめでとうございます♪
> カッコいいおにいちゃんと、素敵なパパママさんと楽しい一年をお過ごしくださいね☆
お祝いの言葉ありがとうございます♪

> 昨日、コメントを入れてる最中にパソコンにコーヒーこぼしちゃって(汗)
> ぶちっとキレて真っ青になりましたよ。でも朝には復活してました~
ブログ見てビックリしました~
って…またまた読み逃げでごめんなさい
でも、復活して良かったですね~
過去、知り合いに同じことした人がいましたけど…
やっぱり壊れたみたいで、新しいの買ってましたもん
このまま問題なく使えますよーに☆


> ハウルズカフェどうですか?
> この間、九州からお友達が上京するのでそこを予約したのですよ。
> 3月だったので、地震でキャンセルしちゃいましたが…
ハウルズカフェ良かったですよ~
ノーリードみたいだしぃ。。
私が、ノーリードOkと知ったのは、後日でしたけどね~
お料理は美味しいです♪
ただ…この日は大人数だったので、かな~~~り待たされました
九州からのお友達とは親戚さんですね~
キャンセルになっちゃったんだぁ。。残念
また機会がありますよーに☆

たまには美味しいもの食べに行きましょーね

Re: ゆかさんへ

☆ゆかさんへ

遊びに来てくれてありがとうございます♪

> この日はミルフィーちゃんのお誕生日のお祝いを
> 一緒にさせて頂けて嬉しかったです♪
> ありがとうございました。
こちらこそ~
初めましてだったのに、盛大にお祝いしていただいてありがとうございました~
可愛い可愛いラテちゃんとお知り合いになれて嬉しいです♪


> お花見も満開の桜を見れて大満足でした。
> (集合写真でラテがいないのは…こころちゃんのカートから
> 脱走したからです(汗)落ち着きがなくて困ってしまいます。。。)
そうだったんですか~^^
桜綺麗でしたね~
なのになのに…
駐車場満車で折角の桜が短時間しか観れなかったので、残念でした
来年リベンジかな~


> カフェではタルミルママさんのお隣に座らせて頂いたので
> タルトくんが遊びに来てくれて嬉しかったです。
> そしておしゃべりしてるタルトくんがとってもかわいかったです。
その節はタルトが大変お世話になりました(笑)
タルトはゆかさんがとっても好みのタイプみたいですね~
あんなにデレデレで目がお星さまになったタルトを見たのは初めてです^^;


> またお会いできるのを楽しみにしています。
一瞬でしたが、ペット博でもお会い出来て嬉しかったです♪
またどこかで会えるかな~
これからも宜しくお願いします

No title

遅ればせながら、この日はありがとうございました~♪
そして、ミルフィーちゃんもお誕生日おめでと~☆☆☆

DECで何度か遭遇していながら、ゆっくりお話ししたことがなかったので、嬉しかったです♪(と言っても、私の体調が悪く、あまりお話しできず仕舞でしたが)
また今度一緒にお出掛けして下さいね*^^*
あ、ブログリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?

No title

ミルフィーちゃんHappy Happy Birthday☆

お久しぶりです♪
お誕生日月、素敵なお祝いがたくさんでしたね!
合同お誕生日会、お誘いしていただいたのに参加できず
残念でした・・
例年よりも開花が遅れ、満開の桜とたくさんのかわいい
パピちゃんに囲まれて最高ですね(*・・*)

自由が丘にあったときはちょくちょく行ってたのですが
移転してからは全然行けずだったのでキッチンドッグの
カフェ、気になってたんです!
人にもワンコにも身体にいいなんて♪

ミルフィーちゃん4歳の1年がタルトくんとパパママと
楽しく元気にすごせますように☆

Re: ayaさんへ

☆ayaさんへ

> 遅ればせながら、この日はありがとうございました~♪
> そして、ミルフィーちゃんもお誕生日おめでと~☆☆☆
こちらこそ、色々ありがとうございました~♪
そして、またまたお祝いの言葉ありがとうございます


> DECで何度か遭遇していながら、ゆっくりお話ししたことがなかったので、嬉しかったです♪(と言っても、私の体調が悪く、あまりお話しできず仕舞でしたが)
私も嬉しかったですぅ
いつかご一緒したいな、お話したいなと思っていた方なので~☆


> また今度一緒にお出掛けして下さいね*^^*
是非是非遊んでくださいね~

なかなか予定が合わなくてレースにも参加出来ていませんが…
近いうちに是非~
レースって土曜日が多いんですよねぇ。。
今週のパピヨンと遊ぼうも土曜日だし…悲しいですよ


> あ、ブログリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
是非是非宜しくお願いします
私もリンクさせてくださいとお願いしようと思っていたのですが…
ブログ再開するかしないか?って感じだったものでして…(笑)

私もリンクさせてくださいね^^
これからも宜しくお願いします

Re: パルクゥさんへ

☆パルクゥさんへ

> ミルフィーちゃんHappy Happy Birthday☆
ありがとうございます♪

> お久しぶりです♪
> お誕生日月、素敵なお祝いがたくさんでしたね!
> 合同お誕生日会、お誘いしていただいたのに参加できず
> 残念でした・・
私も残念でしたよぉ
パルクゥさん、パルクゥちゃんに会いたかったですぅ


> 例年よりも開花が遅れ、満開の桜とたくさんのかわいい
> パピちゃんに囲まれて最高ですね(*・・*)
ほんと、満開で最高でしたよ~

> 自由が丘にあったときはちょくちょく行ってたのですが
> 移転してからは全然行けずだったのでキッチンドッグの
> カフェ、気になってたんです!
> 人にもワンコにも身体にいいなんて♪
私は逆で、自由が丘にあった時のキッチンドッグに行きたくて行きたくて…
結局行くまでに移転が決まってしまったんですよねぇ
自由が丘からの移転はショックでしたよぉ
となりがパイ屋さんで良かったのにぃ。。
お店の内容も全然違う感じですもんね


> ミルフィーちゃん4歳の1年がタルトくんとパパママと
> 楽しく元気にすごせますように☆
ありがとうございます♪

No title

ミルフィーちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
沢山のお友達に囲まれてのバースディパーティ
そして沢山のプレゼントにゴチソウ☆
きっときっととっても楽しかったね^^

4歳の1年も元気に楽しく過ごしてね♪
そしてまたまる&けんたとも一緒してやってね~^^

Re: ぱらちゃんへ

☆ぱらちゃんへ

お返事遅くなってしまってごめんなさいですぅ

> ミルフィーちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
お祝いの言葉ありがとうございます♪
ご無沙汰している上に、ブログ放置していたのに…
コメントいただけて嬉しいです♪


> 沢山のお友達に囲まれてのバースディパーティ
> そして沢山のプレゼントにゴチソウ☆
> きっときっととっても楽しかったね^^
震災後の初めてのお出かけがお誕生日会でした~
初めましての方ばかりだったのに…皆さんに良くしていただいて、ミルフィーも私も幸せ者です☆
パピ友は皆さん良い方ばかりですね~


> 4歳の1年も元気に楽しく過ごしてね♪
> そしてまたまる&けんたとも一緒してやってね~^^
ありがとうございます♪
もう半年もご無沙汰しちゃっているんですね~
半年なんてあっという間ですね~
こちらこそ、またご一緒してくださいね~
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
