

お友達とお出かけ♪ その①

随分日にちが経ってしまったので、その①②③としてまとめてアップしたいと思います

まずは、その①
もう1ヵ月以上も前のことなので、簡単にアップを~(笑)


4月24日 ひなmamaに誘われて、satokoちゃん&彼と一緒に 田無にある『わんわんTown』で行われたイベント『おしゃれドッグ』に行ってきました。

この記事をアップするにあたって検索かけたら『わんわんTown』が
今月31日で閉館となっていたのでビックリ!!

2011.4.24

2011.4.24
2011.4.24
2011.4.24
2011.4.24

ひなmamaは、ドッグヨガを~
2011.4.24
2011.4.24

私とsatokoちゃんは、愛犬の似顔絵を描いてもらいました

2011.4.24
2頭だと500円upということで、2500円でハガキサイズに描いていただきました

2011.4.24
描いていただいている間中話しかけてくださって~
タルミルの心の中まで描いていただいた感じです
とっても可愛く描いていただきました

satokoちゃんのところのLatteちゃんはこんな感じに~☆
2011.4.24
Latteちゃんのは大サイズの3500円で飾り甲斐がある感じ~
B5くらいの大きさだったかな~???
これを見ちゃうとやっぱり大きいのにすれば良かったかな~とちょと後悔。。

でも、イベント会場で可愛い額を見つけたのでこんな感じになりましたよ
2011.4.24

会場では、子供の日に向けてこんなスペースがあったので、やっぱり写真をパチリッ☆
2011.4.24
2011.4.24
2011.4.24

ひなmama、素敵なイベントを見つけてくれてありがとう♪
satokoちゃん、改めてご一緒出来て嬉しかったです♪

また遊んでくださいね~











コメントの投稿

非公開コメント

Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
