

お友達とおでかけ♪ その②

5月4日 ベリーママと横浜で開催されたペット博に行って来ました
『タルママ、懲りないねぇ』って?(笑)

実は、お出かけその①のイベントで招待券頂いちゃったんです☆

2011.5.4

前回の幕張でのペット博にがっかりだったので、今回は期待しないでのお出かけ~♪
でもね、幕張のペット博でモデル犬になったベリー君は、早速お仕事がもらえて、3月末にはディノスのカタログ撮影があったんです!!
すごいでしょ~☆

今回のペット博では~
2011.5.4
こんなものをゲット☆
2分ほど水に浸すと5日間ひんやりしているという優れものマットです
タルミル用にLサイズを購入しましたが、2500円という驚きの価格!!
懲りずに来て良かった~
これでこの夏は乗り切れそう~^^♪

その他に、購入したおやつと試供品
2011.5.4
おやつは1部だけタルミル用で
残りと試供品は、被災地のペット達へ送ります
なので、ネコちゃん用の試供品も頂いちゃいました

タルママは、少しずつ買いためて、段ボールいっぱいになったら寄付することにしています
あともう少しで送れるかな~
微力ですが、少しでもお役に立てればと思いまして…

協力していただける方は
→こちらをご覧くださいアニマルレスキューチーム
どうぞよろしくお願いします

ペット博の後は、ドッグガーデンカフェ横浜でランチ

ペット博開催中だからなのか…
席に着くまで約1時間、注文したものがくるまで約1時間で、食べるまでに疲れてしまいました
やっとの思いで食べられたものは…

タルミルにはこれ
2011.5.4
紙皿にはちょっとビックリ!!
他のドッグガーデンカフェはちゃんとしたお皿なのになぁ。。

パパ&ママは~
2011.5.4
2011.5.4

ランチに時間がかかり過ぎてしまい、食べ終わったら3時を過ぎていました^^;

せっかく横浜まできたので周辺を散歩しに赤レンガに向かうと~

何と何と白つめ草がいっぱい~♪
一気に童心に返ってしまいました
2011.5.4
2011.5.4
2011.5.4
2011.5.4
2011.5.4
2011.5.4
2011.5.4
何だか、みんな楽しそう^^♪

赤レンガ倉庫では100年を記念してお花がいっぱい~
良い時に来ました♪
2011.5.4
2011.5.4
2011.5.4
2011.5.4
2011.5.4
2011.5.4
2011.5.4
2011.5.4
2011.5.4

2011.5.4
最後に3頭で記念撮影☆
2011.5.4

今回のペット博では優れものを格安でゲット出来て、大満足のタルママ
お天気にも恵まれて最高の1日でした

ベリーママ、どうもありがとう♪
またお出かけしましょうね




コメントの投稿

非公開コメント

Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
