スポンサーサイト


だぁ亭?ビストロDADA? ~ハニー家オフ~

4月下旬より、同県民になったハニー家

我が家から車で20~30分のところに越して来てくれました♪
お友達のお家が近くなるって嬉しいですよね*^^*

12日は、新しい住まいでの『ハニー家オフ』
お家お披露目&だぁさんの手料理がとっても楽しみなタルママ^^♪

先ずは、近くの舎人公園でお散歩をしましたが…
何故か1枚も写真がなく(笑)

きっと、探し求めた紫陽花がなかったからよね(笑)

東京の紫陽花名所の中に『舎人公園の紫陽花』とあるのだけれど…
どこにも見当たりませんでした^^;

どなたか紫陽花の咲いている場所を知っている方教えてくださいな

舎人公園で軽くお散歩をした後は、お待ちかねのハニー家☆

ワンズはだぁさん作のワンコご飯にお目目キラキラ
2011.6.12

ワンズのお腹が満たされたところで、人間さまたちもご馳走タイム

乾杯に出てきたのが、だぁさん特製サングリア
タルママが大好きなワインを手作りしてくれたんです!!
ワインが手作りだなんて、素敵すぎ~☆

だぁさん、最高のおもてなしをありがとうございます♪
タルママ、この日のことは一生忘れません(笑)
(感動し過ぎて写真を撮るのを忘れて飲んでしまいました^^;)

乾杯の後は、次々に運ばれてくるだぁさんのお料理
2011.6.12
2011.6.12
2011.6.12
2011.6.12

そしてそして~
タルママリクエストのたこ焼き~☆
2011.6.12
2011.6.12

どれもみんな美味しかった~^^♪
これだけのお料理を手際良く出せてしまうだぁさんは…
やっぱりスゴ過ぎです!!

食事の後は 姫さんから ミルフィーとひなちゃんにお誕生日プレゼントが~☆

2011.6.12
これからの季節に大活躍のゆかたです

ハニーちゃん、ひなちゃん、ミルフィーと色違いでお揃い~♪
となれば~
やっぱり記念撮影☆
2011.6.12
2011.6.122011.6.12
2011.6.12
やっぱり、女の子って良いですね~

それでは、最後に男の子も加わって
2011.6.12

ちょっと暗くなってしまったけれど…

左から ハニーちゃん・莉央くん・ひなちゃん・ミルフィー・タルトです

すっかり話し込んでしまい、気付けば時計の針は7時前!!

この日も楽しい時間をありがとうございました~♪
またお邪魔させてくださいね~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タルミルママも早いね~!!!
どうしたのみんな(驚)


この日はありがとうございました!
ハニーママの新居も素敵でしたね☆

だぁさんの料理も美味しかったし、タルミルママから素敵なお話があったし・・・・


二人のお家が近くなってうらやましいです。。。

素敵なお話が是非うまく言ったら、仕事辞めて埼玉県民になりたいです!

その時はよろしく~!!

No title

先日はわざわざお越しいただきましてどうもありがとうございました!
やっと同県民になりましたね~☆
これでいつでも遊べますよ♪
レイクタウンも行き放題です(笑)

「だぁ亭」or「ビストロDADA」どちらでしょうね~(笑)
ま、男の料理なんでそんなたいそうなものではありませんがお口にあって良かったです♪

また遊びに来てくださいね♪
あ、タルママ家にも遊びに行かせてくださいね~☆
そして「例の件」よろしくお願いします!!(笑)

Re: ひなmamaへ

☆ひなmamaへ

> タルミルママも早いね~!!!
> どうしたのみんな(驚)
ハニーママが活動開始していたから、慌ててアップしました~(笑)
ひなmamaも早く追いついてね(笑)


> この日はありがとうございました!
> ハニーママの新居も素敵でしたね☆
こちらこそありがとうございました♪
新居素敵だったね~
特にワンコ用のフック付きには感動しちゃいました☆


> だぁさんの料理も美味しかったし、タルミルママから素敵なお話があったし・・・・
だぁさんのお料理は期待以上でした!!
お家オフはゆっくり出来るし良いものだよね~
今度は、ひなmama宅かな?(笑)
素敵なお話がまとまりますよーに☆


> 二人のお家が近くなってうらやましいです。。。
いいでしょ~
ひなmamaも待ってるよ~

> 素敵なお話が是非うまく言ったら、仕事辞めて埼玉県民になりたいです!
>
> その時はよろしく~!!
素敵なお話ドキドキしちゃうね
今夜、仕事帰りによって渡してきます!!
1日も早く、ひなmamaが埼玉県民になれますよーに☆

Re: ハニーママへ

☆ハニーママへ

> 先日はわざわざお越しいただきましてどうもありがとうございました!
> やっと同県民になりましたね~☆
先日はお世話になりました
同県民になれてとっても嬉しいです^^♪


> これでいつでも遊べますよ♪
> レイクタウンも行き放題です(笑)
ほ~んといつでも遊べちゃうね
すぐに行けちゃう距離だし~
レイクタウンは最高よね!!
特に予定がない時はレイクタウンです(笑)


> 「だぁ亭」or「ビストロDADA」どちらでしょうね~(笑)
> ま、男の料理なんでそんなたいそうなものではありませんがお口にあって良かったです♪
たこ焼きは『だぁ亭』
その他は『ビストロDADA』って感じでしょ~^^
どれも美味しかったけど~
たこ焼きとサングリアをまたご馳走になりたいです
だぁさんによろしくお伝えください


> また遊びに来てくださいね♪
はい^^
また遊びに行かせてくださいね♪


> あ、タルママ家にも遊びに行かせてくださいね~☆
こんな家で良かったらまた遊びに来てやってください
真夏のお出かけは厳しいから、お家でまったりオフが良いよね~


> そして「例の件」よろしくお願いします!!(笑)
あ、でもこの件があったからまったりもしていられない(笑)
お盆オフ実現出来ると良いなぁ~
そのためにも、今夜ちょこっと顔だけでして サンプルとひなmamaの○○○○を渡してきます!!
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
