スポンサーサイト


ママ ハンドメイドに挑戦!!

ハンドメイド。。。これは、私が最も苦手なこと[E:sweat01]

ミシンなんて中学卒業して以来触れてないし。。。家庭科でもミシンをはじめ糸と針のちくちくは大の苦手[E:sad]

母が和裁が出来る人なので、ついつい甘えてしまい。。

親が得意とするものは、子供は意外と出来ないものなんですよねぇ。。

ちなみに、母は私の仕事である音楽は出来ないわけで。。

そんな苦手なちくちくなのですが、可愛いタルミルのためにミシンを購入しました

購入したのは1か月ほど前なのですが、苦手なのでなかなか取り掛かれなくて・・

16日から何とか洋服作りに入れました

1枚目はミルフィーにワンピースを作ってあげました

近くで見るとボロがでますが・・・

こんな感じに仕上がりました

頑張ってフードも付けました

今度はお揃いでタルトのお洋服を作りたいと思います

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
