スポンサーサイト


連休は。。

10日は、生徒さんのレッスンと美容院とで1日が終わってしまったので、夜に食事をしに出かけました。

我が家から車で15分程のところにある 『カフレシア』

パスタが太めでゆで具合もちょうど良く、とっても美味しかったです。

ドリンクは、カプチーノにしました。洒落たコーヒーカップでしたよ♪

タルミルには、鶏のおじやを頼んであげました。

量が多めなので、今度からは1皿を分ければ良さそうです^^;

ワンコメニューも、獣医さんからのアドバイスの上で調理してくれているので安心です^^

かなり多めだったのに・・・ミルフィーはペロリと食べてしまいました!!

この画像ではご飯粒が残っていますが・・・この後、1粒も残さず食べてしまいました!!

さすが、ミルフィー。。^^;

タルトは・・・??

食いつきは良かったものの・・・ 3分の1位食べて残してしまいました^^;

次回は、ランチタイムをねらって行きたいと思います♪

日が変わって11日。

今日は、親友と愛犬のベリー君とお出かけの約束をしていたのですが・・

千葉の流山に住んでいる友人も加わることになったため、先日行った柏の葉ららぽーとで会うことにしました。

友人の膝の上で、食事を待つミルフィーをパチリっ☆

私の膝の上にいるタルトを友人がパチリっ☆

今回、タルミルに頼んであげたのはバレンタインプレート(数量限定)

可愛いでしょう^^  

限定ものに弱い私であります。。^^;

半分ずつでちょうど良い量でしたよ♪

ティーティースティック ペパーミントオイル・ユーカリオイル・アボカドオイル配合で、ビタミン・ミネラルの栄養バランスも良く低カロリー 

前回の姉妹会の時に購入したガムが良かったので、今日も購入するつもりでいたら・・・なんと、ついていることに新商品の宣伝で試供品として配っていたんです!!

2匹いるからと、4本もサービスしてもらっちゃいました♪

食後は、流山の友人と別れ、柏の葉ドッグランへ行きました。中・大型犬専用ドッグランにいるベリー君をぱちりっ☆  

今週はバレンタインデーというこで、ベリー君のママがクッキーを焼いて来てくれました^^

型は、私が軽井沢のお土産であげたゴールデンレトリバーで!!

お取り寄せしたというキャロブパウダーでうっすらチョコレート色のクッキーです♪

可愛いでしょう^^

ベリーママ、いつも美味しい手作りお菓子をありがとう♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

