スポンサーサイト


年末年始は。。




本当なら、お正月は伊豆旅行の予定だったタルミル家。。

でも、パパ方の青森のじーじの具合が悪く、パパは青森に帰ることになったため、旅行は急遽キャンセルにしょぼん


何だか急に寂しい年末年始になってしまったで、せめて食べ物だけでも・・ということで、ワンコ年越し蕎麦とおせちを頼んでみました









恐る恐る近づく、実家のショコラ



何の疑いもなくがっつくミルフィー


相変わらず、ショコラはタルミルを受け入れないので、食べるだけ食べて自宅に帰りましたガーン




元旦に出直し、ワンコおせちを3等分





みんな最初は美味しそうに食べていましたが。。。

最終的にショコラとタルトの残飯はミルフィーのお腹の中へ。。あせる

今年もさらに大きくなりそうなミルフィーであります叫び



2日の夕方にパパが青森から戻ったので、3日は地元の神社に初詣に行き、三郷の『nono』へ行きました車



テラス席のみワンコokなので、お店の方が暖房と膝掛けを用意してくれましたドキドキ

夜のテラスは冷えるので、とってもありがたいサービスです合格




パパは若鶏のグリルナイフとフォーク



ママはお気に入りのマグロとアボカドの生パスタナイフとフォーク



デザートのキャラメル焼きりんごクレープ



nono自慢のプリンアラモード



タルミルはシンプルピザナイフとフォーク




今年、初ハンドメイドです

気合い入れてフードも付けてみましたリボン

自分でもかなり気に入っていますチョキ


遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いしますニコニコ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
