スポンサーサイト


オーダー時計とお買得ワンコ服

軽井沢のthree dog bakery で注文した パピヨンのオーダーの時計が届きました。

皮でパピヨンがかたどられています。革の色は選択できます。

なんとなんと、 首輪までしちゃっているんです^^

アクリル板にパピヨンがくり抜かれ、数も革で出来ています♪ 秒針の先にもパピヨンと骨があるんですよ!!

かわいいでしょう♪

とっても満足です^^

もう一つ満足なお買い物があるんです!!

12/1・2と市で開催された『産業フェスタ』というものに、我店も出店(初)して来たんです。

その出店舗の中に、ワンコの服を扱うお店があったので、私は説明会の時から目をつけていたんです。

我店の準備が終わると、両親に許しを得て1番のりでそのショップへ!!

私が手に入れたのはこれ!! ポンポリースのお洋服です♪

前から欲しかったのですが、通いつけのトリーミングハウスには1着しかない(値下げ品で1500円位だったかな??)ので諦めていたところ、ここで発見!!

 しかも、1着300円なんです!!

これはショコラももっているので、タルトとミルフィーにも欲しかったのですが、もう手に入らない商品で。。。楽器を教えている私にとっては欲しいお洋服だっただけに、今回ゲット出来て大満足です^^

なんと、これも2着1000円(1着600円)

これは、持っているお洋服だったのですが、ミルフィーがボタンをちぎり取ってしまってボロボロになっていたので買い直しです^^;

600円だったしねっ!!

これはポンポリースではありませんが、やっぱり2着で1000円です!!

ミルフィーがタルトをあご置きにして寝ていますねぇ Zzzzz。。

以上7着で3200円です!!! 

今季ものではないけれど、ポンポリースのお洋服は定価3300~3600円。

1着分で7着も買えてしまうなんて。。。。

う~ん、ま・ん・ぞ・く ♪

今日は、待ちに待った ミルフィーの抜糸の日です。

抜糸したら、手術のあとが全く分からなくなりそうですよ^^

また、公開しますね~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
