スポンサーサイト


ミルフィー、避妊手術

20日午後、無事ミルフィーの手術が終わりました。

心配になり、3時過ぎに病院に電話したところ、『手術が終わり麻酔がとれてもうろうとしているところです』とのことでした。

まずは一安心ですが、ミルフィーの元気なお顔が見れるまでは、やっぱり心配。。

タルトは・・・??

今日は朝一でミルフィーを預けたので、1日お店のハウスで一人ぼちだったタルト。。

寂しいのか食欲もありませんでした。

自宅に戻ると、家中何かを探しまわっているではありませんか?!

洗面所やソファーの裏や・・・。

おもちゃを加えて呼びかけている様子。。

きっと、お家にはミルフィーがいると思って探しているのでしょうね。

そんなタルトをみ見ていたら、可哀想で可哀想で。。

『タルトぉ・・ミーちゃんはいないんだよ。。 今日は病院でお泊まりだからねぇ。。明日一緒にお迎えに行こうねぇ』

しばらくして、ミルフィーはいないとわかったのか、いつものように食事をして遊んでいました。

ミルフィーを迎えて5か月半。

私もタルトも、ミルフィーがいることが当たり前になっていて。。

今夜は、ポカーンと穴があいてしまったような。。

何だか寂しい夜です。。

ミルフィーは、私たちよりもっともっと寂しい思いをしているんだろうなぁ。。

あ・・早くミルフィーに会いたい

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
