スポンサーサイト


ミニオフ会

さすけ君が26日に去勢手術(無事に終わったそうです^^)と聞いて、その前に皆で会うことにしました。

今回はドッグランで遊ばせたいということで、場所決めに悩みましたが・・・

結局、水元公園にしました。

今回は、我が家のタルト&ミルフィーに、さすけ君、さらちゃん、りずむ君と5頭とかなり賑やかな集まり!!

さすがに5頭は目立つようで、あちこちから驚きの声が聞こえてきました!!

待ち合わせの場所は、またまたイタリアンのnonoさん。

今回はワンコピザを注文しました。

食後は、隣のホームセンターのビバホームへ移動

ワンコカートが1台もなく、さらちゃんとりずむ君にカートにご一緒させていただきました^^

カートに4頭!! これもかなり目立ちましたよ^^

みんなでカートから乗り出しちゃって、かわいい^^

さぁ、お待ちかねのドッグランへ!! と思ったら、雨がポツリポツリと・・・; ;

でも、行くだけ行きましょうということで水元公園に向かいました。

公園に到着すると、雨が止んだ? というより、降っていないという感じ。。

水元公園は葛飾区になるので、埼玉と東京でお天気が違うようで、助かりました。

りずむ君アップ!!

左から、さらちゃん、りずむ君、さすけ君です。

この日は、涼しいこともあってたくさんのワンコが来ていました^^9月も残すところわずか。。

10月は行楽シーズンですね^^ また、いろいろな所を探索したいです^^

makaさん、さすけママさん、ありがとうございました。また、ミニオフ会しましょうね^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
