スポンサーサイト


クリスマスは~★

21日、クリスマス気分&アップルパイを味わいたくて、またまた ららぽーと豊洲に行って来ちゃいましたクリスマスツリー

到着したときにランチタイムが終了していて、食事はこの1品だけということで、シーフードカレーとお目当てのアップルパイを食べましたナイフとフォーク




いつもパスタだけど、このシーフードカレーもとっても美味しかったです合格



今回は、ブルーベリーソースにしてみました

今まで食べた中で1番美味しいかも~ラブラブ

次回は何ソースにしようかな?



タルミルは、定番の鶏のささみラズベリーーソースかけ







イルミネーションには時間が早かったので、ドッグランで時間調整時計

たくさんのワンちゃんがいて、タルトはあっちのワンちゃん、こっちのワンちゃんと大忙しDASH!

ミルフィーは、よだれが出てきてしまったので途中退場あせる

タルトは、ミルフィーの分まで大いに楽しんだようでした音譜






辺りも暗くなり、ゴスペルが聴こえてきたので近づいてみました

なんとなんと盛大にクリスマスコンサートをしているではありませんか~ビックリマーク

とっても素敵な歌声に、タルミルままはうっとり音譜

う~ん、何だかとっても得した気分ラブラブ







イルミネーションも楽しめたし、クリスマス気分を味わえとってもご機嫌なタルミルままでありましたチョキ


24日、我が家のクリスマスはクリスマスツリーは???



タルミルにクリスマスプレートを用意してあげました





デザートには、予約しておいたケーキをチーズ



このケーキはりぼん食品さんから発売されていて、今回セブンイレブンでみつけました目

人間とワンコが一緒に食べれるケーキで



こ~んな可愛い箱に入っていました

タルミルとショコラと分けて食べましたが、3頭ともペロリと完食!!

私もたべてみましたが、なかなか美味しいケーキでしたよ合格

他にも色々発売されているので、またの機会に購入してみようかなぁと思います


タルミルへのクリスマスプレゼントは~??

以前、羽生イオンで購入した寝袋ですプレゼント









とっても可愛い寝袋で、タルミルまま一目惚れ目

可愛いでしょうラブラブ








今年も残すところ1日となりました

皆さん、今年も1年お世話になりました

来年もどうぞよろしくお願いしますね

それでは、どうぞ良いお年を~鏡餅

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
