スポンサーサイト


ミルフィーの姉妹が!!

今日はがんばって2度目の更新^^

『ミルフィーと誕生日と出身地が同じで、お顔もそっくりだから姉妹かも??』

と我ブログに遊びに来てくれたリリィママさん。

→リリィちゃんです。確かにお顔が似ているし、体格や性格も同じ。

↑ミルフィーです

これはこれは、もしかしてもしかすると本当に姉妹かも??

と思い、私とリリィママさんは血統書を待ちました。

そして、3か月が過ぎた今日、血統書が手元に。。。

そう、ミルフィーとリリィちゃんは間違いなく姉妹だったのです!!!

こんなことってあるんですね~^^

世の中狭いというかぁ。。

姉妹であることを願いながらも、たまたま誕生日が一緒なんだろうなぁ・・と思っていた私。

タルトの内臓疾患のことがあり、少し落ち込んでいただけに、とってもとっても嬉しい1日でした。

リリィママさん、我がブログを探し求めてくれて、本当にありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
