スポンサーサイト


去勢

『無事、去勢手術が終りました』と報告したかったのですが・・・

残念ながら見送りとなってしまいました。

なぜ見送りに??

実は、手術前の血液検査でひっかかってしまったのです。

タルトは、肝臓と腎臓の数値が高く、麻酔をかけると命がなくなるとのことで、1日点滴をして帰宅しました。

しばらく薬で様子をみることになりましたが、年齢からいって先天的なものかもしれないとのこと。。

一瞬固まり、涙が出そうでしたが・・・

私が悲しい顔をすると、タルトが感づくので、前向きに考えることにしました。

もし、歯の相談がなければ血液検査もなかったわけで・・・

術前の検査で内臓が悪いことが早期発見出来たことは、救いだそうです。

この先どうなるかわからないけれど・・

タルトはこんなに元気です。

夏も終わったので、クローバーの寝袋を買ってあげました。

タルトはテントウ虫に夢中です

ミルフィーは寝袋に夢中です。

嫌な予感は的中^^; テントウ虫は取れてしまい、2匹で取りっこ!! 

バトルのはじまりです^^;

勿論、ミルフィーの勝利です

テントウ虫が取れてしまい、シンプルな寝袋になってしまいました。

でも、元気が1番ですね^^ 悪さするくらいが良いものです^^

テントウ虫をあきらめたタルトは、デジカメの紐を狙いに!!

タルトぉ~、私がついてるから大丈夫だよ^^

心配いらないからね^^

タルトのように、見たところ元気でも内臓が悪いことがあります。

早期発見のためにも、定期的に血液検査をすることをおすすめします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
