スポンサーサイト


ベリー君と一緒に

親友の愛犬ベリー君と一緒にお出かけしました♪

前回は、ミルフィーがお散歩デビュー前で、キャリーの中からご挨拶でしたが。。。

今回はミルフィーも一緒に遊べます^^

選んだ場所は、『柏の葉ららぽーと』と『柏の葉ドッグラン』です。

まずは、ららぽーと内にあるドッグカフェでランチをしました。

待ちくたびれた3匹です^^; 

『待っててね~、もうすぐ来るからね~』 

『おっ!!来たぞ来たぞ~^^』

タルトとミルフィーには、鶏肉とキャベツのスープ煮と苺アイスを頼んであげました。

ベリー君は1日2食なので、ブルーベリーアイスを頼んでもらいました。 おいしそー^^

食後、カフェの隣のペットショップでお買い物をして、柏の葉ドッグランへ 

ベリー君は、共通エリアへ。タルトとミルフィーは、小型犬エリアで遊びました。

このドッグランはポイント制で、5回で半額、10回で無料なんです!!近くの方が羨ましいなぁ^^

なかなか広いドッグランだし、また来たいなぁと思いました^^

『ミルフィー疲れたの?? 珍しいねぇ ^^; 女の子らしくお座りしてぇ。。 その方が可愛いよ^^ 』

ベリー君、今日はありがとうね^^ 次回は、今日買ったお揃いの首輪&リードでお出かけしましょうね^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
