スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

powannちゃんはじめまして

ミルフィーと生まれた日が近いということで、powannママさんが我ブログに遊びに来てくれたことがきっかけで、お友達になりました。

お話していると、お互いの家が近いとわかり、会うことになりました。

初対面に選んだ場所は、葛飾区の水元公園です。

この公園の池の向こうは、先月行った三郷公園(埼玉県)になります。

この池が埼玉県と東京都の境になっているようです。

水元公園はとても広くて、短時間ではとても回りきれません^^;

涼しくなったら、ここで1日のんびりしたいなぁと思いました^^

この日は、目的のドッグランで遊びました^^

タルトはこの子(男の子)を気に入ってしまったらしく、かなりしつこく追いかけていました^^;

ミルフィーは策の向こうの共通エリアが気になるようで、覗いています。

ポワンちゃんは、とっても大人しい子で、ママさんから離れようとしません。

ミルフィーより10日ほどお姉さんなのに、ミルフィーより小さくて可愛かったです♪

ポワンちゃん、少し慣れてきたのかな^^

ミルフィーの匂いを嗅いでいます。

ポワンちゃんの着ているお洋服はママさんお手製のものなんですよ~^^ 可愛いですよねぇ♪

ポワンちゃんは幸せだなぁ~  

ミルフィーごめんねぇ。。ママはチクチクが大の苦手なの^^; 

タルトは、まだダックスちゃんを追っています^^;

嫌がってママさんに抱っこされているのにぃ。。。^^;

ドッグランで遊んだ後、先月行った『nono(イタリアン)』に行きました。

ポワンちゃんは、パンパンを頼みました。 カボチャのマフィンのようなものでした。

タルトとミルフィーには、フルーツヨーグルトとリゾットを頼みました。

リゾットは前回と同じですが・・・今回の方がお肉が大きかったみたい^^

powannママさんとのお話で、驚いたことがあるんです!!!

私が2頭目を迎えるのにペットショップをハシゴしていたとき、何とポワンちゃんに出会っていたみたいなんです。そのペットショップでポワンちゃんを見たとき、可愛いなぁと思ったんですけどねぇ。。 

私が探していたのは ホワイト&ブラウン の仔犬だったのでねぇ・・・やめたんですよぉ。 

その翌日、現在のミルフィーに出会えたわけですが。。 

世の中狭いものですね^^; 

あの時の仔犬がポワンちゃんだったとは!!!

でも、ポワンちゃんがpowannママさんみたいな素敵な方と出会えて良かったです。

powannママさん、今日はどうもありがとうございました。とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。お家も近いみたいですし、これからもどうぞよろしくお願いします♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。