スポンサーサイト


タルト2才のお誕生日&年賀状写真


12月14日(日) タルト2才のお誕生日


予定では、横浜かお台場に行き ランチ&ラン&クリスマスイルミネーション を楽しむ予定だったのに。。

なんと、朝から雨降り雨


仕方がないので予定変更 


ということで、 柏の葉ららぽーとの JOKER’S DININNG  でランチをしてから、

三郷の室内ドッグラン ペットステーション にて、2才のお誕生日を過ごしましたケーキプレゼント





以前、購入したBirthdayのかぶり物をつけてみましたが・・・汗

とっても迷惑そうなタルトですガーン


12月ということもあり、期間限定で 『クリスマスプレート』 があったので、注文してみましたクリスマスツリー

タルトは、ほとんど手をつけずで・・・

ミルフィーが全部食べましたあせる

全く、どちらのお誕生日なの??叫びって感じ




ランチを済ませ、三郷のペットステーションへ

20坪あるので、思いっきり遊べちゃいますしっぽフリフリ



パピヨン 『タルトとミルフィー、時々ショコラ』




    



       







    

 『タル~、ボール持って来て~』

10分くらいすると、遊んでいたワンちゃんたちが帰ってしまい、貸切状態に。。汗


『あっ、そうだにひひ  年賀状用の写真撮っちゃおーっとチョキカメラ


『タル~、ミル~、 年賀状の写真撮るよ~音譜


『えーっ!! ここででちゅかぁ!!  恥ずかしいでちゅ叫び





『高いところは、怖いよぉドクロ


『大丈夫よニコニコ いつも、トリーミングの時にのってるでしょう』


『そっかぁ』


パピヨン 『タルトとミルフィー、時々ショコラ』

『よーし、じゃぁこんな感じでどう?』


『タル~、自分だけ前に出てずるーい!!  ママ、可愛く撮ってね目



『はいはい、2人とも仲良く並んで~』


『こうでちゅかぁ???』


『う~ん、ちょっと表情が寂しそうねぇ。。  新年だからね!! もっと笑顔笑顔アップ





↑ 出来た写真がこれですベル

なかなか難しいですね^^;  完成した年賀状は、皆さんのところに届くかと思いますのでお楽しみにぃラブラブ



ペットステーションでは、ケーキも扱うようになったようです合格





お誕生日なので、犬まん(チーズまん)&季節のプチケーキを買って帰りました宝石緑





犬まんの中身はこんな感じでしたよ




私たち人間は???

もちろん、フルーツタルトでお祝いですクラッカー



パピヨン 『タルトとミルフィー、時々ショコラ』

『タルト、2才のお誕生日おめでとうケーキ  いつも、ランでは元気いっぱいに走り回って・・・

ママは、その楽しそうなタルトの顔を見れるのがとっても幸せよラブラブ 

最初は、思いっきり走れる日が来るなんて夢にも思わなかったから。。 

今、こうして元気なタルトが目の前にいることがとっても嬉しい音譜  また1年元気に過ごそうね』



    




犬まんもプチケーキも美味しかったみたいで、タルミル完食!!



今回、タルミルが着ていた服はこれリボン

お誕生日のプレゼントとして作ってみましたプレゼント

寒いのでプードルファーでモコモコにしてみましたラブラブ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

