

お友達のクッキー君&梅吉君

ミルフィーが看板犬デビューしてから、毎日遊びに来てくれる パピヨンのクッキー君(1才)

クッキー君の飼い主さん(小学生の女の子)は、実家のショコラを見てパピヨンを飼うことにしたそうで・・・ それを聞いてとっても嬉しい私^^

あらら^^ パグの梅吉君も遊びに来てくれました!! 

どんな状況でも、すぐに足を伸ばしてリラックスするミルフィー^^;

キミは大物だよ^^;

久しぶりに、ショコラ登場。もうすぐ10才になるショコラ。気圧の変化に耐えられず、毎週のように注射やレーザー治療です。 可哀想に。。この日は病院に行って、少し痛みが治まったショコラ。早く梅雨が明けると良いね。

日にち変わって、29日 土曜日今日は、地元の納涼祭と花火大会がある日なので、タルトとミルフィーに浴衣と甚平を着せてみました。2匹で一生懸命ガムをかじっています^^;そんな入口のど真ん中にいたら、お客さんの邪魔よ~。


コメントの投稿

非公開コメント

Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
