スポンサーサイト


ミルフィーお散歩デビュー

本日、ミルフィーがお散歩デビューしました^^

ミルフィーのお散歩デビューに選んだのは、健康福祉村です。

さすけママさんが、この公園に何度も行っていて詳しいので、お願いして案内していただくことになりました。

さすけお兄ちゃん(タルトの異母兄弟)にお散歩デビューをご一緒してもらえるなんて、ミルフィーは幸せ者です。

1ヵ月ぶりにさすけお兄ちゃんと出会え、はしゃぐタルト

ミルフィーが気になるのかなぁ。。

お散歩中のワンちゃんが寄ってきてくれて、みんな大はしゃぎ!!

ミルフィーも加わりました^^

仲よく並んで、走って行ってしまったさすけお兄ちゃんを見つめています^^

ミルフィーは、初めてとは思えない足取りです

タルトはまともに歩くまで1か月はかかりましたが、ミルフィーは初日からしっかりと歩き、用も足しました^^;

やっぱり、タルトを見て真似ているのでしょうか。。

タルトとさすけお兄ちゃんがバトルしているというのに・・・足なんか伸ばしちゃって^^;

リラックスし過ぎです!!

ミルフィー 良いお散歩デビューができて良かったね♪

これから楽しいことがたーくさん待ってるよ^^

お友達もたくさんできるといいね^^

さすけ君、ママさん、今日はお忙しいところお付き合いしてくださって、ありがとうございました。おかげで、思い出に残るお散歩デビューをすることが出来ました。また、遊んでくださいね♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
