スポンサーサイト


ベリー君とご対面

今日、タルトは親友の愛犬のベリー君(1才)と初めて会いました。

本当は、もう少し早く会わせるつもりでしたが、私たちママの予定がなかなか合わず、今日になってしまいました。

ベリー君との待ち合わせに選んだ場所は、三郷市にある『イタリア食道nono』です。

ここは、今年5月からドッグメニューが加わり、テラスのみワンコokのレストランです。

ミルフィーは昨日3回目のワクチンが済み、今日からお散歩のお許しがでましたが、心配なのでお散歩デビューは来週まで待つことにしました。

というわけで、ミルフィーもキャリーケースの中からご対面^^;

タルトとミルフィーにパスタとリゾットを頼んであげました。

色鮮やかでとっても美味しそうでした。

ランチを楽しんだ後、お隣のビバホームでお買い物。

ここのホームセンターはカートに乗せればお買い物okなんですよ!! とはいえ、30キロあるベリー君をカートに乗せるのは大変^^;

ママさんの腰が心配でしたが、無事カートに乗せることに成功!!

楽しそうなベリー君です^^ タルトとミルフィーは??

ミルフィーは訳わからない感じでキョトンとしていますが、タルトはとっても楽しそう^^ ビバホームでお買い物をした後、三郷公園へお散歩に

想像以上に素敵な公園で感動してしまいました!!あまりの大きさに、今日散歩したのは3分の1くらいでしょうか。。。^^;残りは、またのお楽しみに取っておくことにしました^^ 3匹で会った記念に、記念撮影を♪

ミルフィーはキャリーの中から失礼いたします^^;

ベリー君、今日はどうもありがとう♪ また、遊んでね^^

ミルフィー、キャリーの中で退屈したでしょう^^;ごめんねぇ。。来週からは、タルトと並んで歩けるからね^^

現在、ミルフィー1950グラム(洋服着て) 3か月にして、タルトを抜いてしまいました!!

皆さんへ

いつも、我ブログ観覧ありがとうございます。この度、ブログ名を パピヨン『タルト』のお部屋から → パピヨン『タルト&ミルフィー、時々ショコラ』に変更致しましたので、ご報告致します。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
