スポンサーサイト


最近のタルトとミルフィー

2匹は毎日追いかけごっこやプロレスごっこをしていて、我が家はとっても賑やかです。仲が良いのか悪いのか・・・?? 喧嘩になるといつもタルトが負けて尾っぽまいて逃げてきます。

ミルフィーのベッドは完全に2匹の戦いの場になっています^^;

タルトのベッドは2匹の寝場所に^^ 

ミルフィーは暑がりなのか、フローリングの上が大好きで、いつも蛙のように伸びています^^;タルトは反対で、ベッドやカーペットの上で寝るのが好きなんですよ^^ 面白いものですね

以前、ぱぴちさんに教えていただいた『オーダーの首輪&リード』を作りにステラタウンに行ってきました!!ちょっと苦しそうなタルトに見えますが・・・  

私 『ねぇ・・タルト苦しそうじゃない??』 

旦那 『こんなにゆとりがあるんだから苦しくない!!大丈夫^^』

と言い張るので、ご機嫌悪くなるといけないから、そのまま任せることに。。

まずは食事ということで、 wired kitchen

旦那はハンバーグ、私はネギトロボウル(アボカド・ネギトロ・温泉卵・岩のり・野菜を混ぜて食べる)

タルトにはササキャベツを頼んであげました

ちょっと分りにくいですが・・・^^;お揃いで作ってみました^^

昨日は、ミルフィーも連れて出かけてみました^^車とお外に慣れさせるために・・・ もちろん、お散歩デビューがまだなのでキャリーに入れたままでしたが・・・^^; 車の中での様子は、こんな感じ

先日、首輪と一緒に買ったお洋服を着せてみました♪

車に乗るとタルトはすぐに寝てしまいます Zzzzz。。。

ミルフィーも寝むそう^^

来週は3回目のワクチン

お散歩デビューが待ち遠しい今日この頃です

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
