スポンサーサイト


初めまして、ぱぴちさん

10日(日)は、ブログでお知り合いになった『ぱぴち』さんと会う日 

『どこで会いましょうか?』と尋ねたら 

『美園のイオンにしませんか?』と ぱぴちさん

美園のイオンといえば・・・ さすけママさんのお宅の側!!

そこで、さすけママさんもお誘いして、みんなで会うことにしました♪

そんな大事な日だというのに、今日のお天気は嵐のよう。。  ついていません。。

そんなとき・・

ミルフィーはぐっすり Zzzzz。。

あらら、ミルちゃんこんな格好で寝ちゃって^^;

でも、この家に慣れて気を許しているのねぇ^^

ママとタル兄はちょっとお出かけしてくるね~

雷がなっていたので、ミルのためにテレビをつけたまま出かけました

それにしてもすごい雨。。 水も溜まり始めてきていました

こんなひどいお天気だというのに、イオンの駐車場は 満車!満車!満車!!

信じられません。 停めるのに30分もかかってしまい、私とさすけママさんは、ぱぴちさんを待たせてしまい・・・本当に申し訳ないことをしてしまいました

ぱぴちさんと、愛犬のさらちゃん&りずむくんにお会いするのは初めてなのに・・・

きちんとした挨拶もせずに、話始めてしまった私 ^^;(申し訳ございません)

何だか、以前から知っていたような・・・ ブログだけでの関係なのに、何だか不思議です。ぱぴちさんは、とっても感じの良い素敵な方でした♪

ドッグカフェには、ワンコメニューとしてデザートがありました。

最近のタルトは、ドッグカフェにていつもと違ったものが食べられるのが楽しみのよう。。

私がタルトに頼んであげたのはこれ! フルーツサンドです! 

と~っても美味しそう♪

タルト、待ちきれないのか・・ そわそわしています

うぉ~ 来たぞ来たぞぉ~ ^^

さすが、食べざかりの2匹!(お顔が見えませんが、左にいるのが りずむ君です)

顔を上げず、ものすごい勢いで食べてます ^^;

そんな 2匹を じっと見つめる さらちゃん♪

このとき、さすけ君は・・・

机の下で ヤギミルクを飲んでいます(すみません、写真を撮り忘れました^^;)

ランチも終わって、マザーガーデン(ペットパラダイス)でちょっとお買い物 

本当だったら、美園イオンのペットショップ内にあるドッグカフェでランチをして、さすけママさんにドッグランと健康福祉村を案内してもらうはずだったのに・・

ぱぴちさん、 また遊んでくださいね~ ^^ 

 

ミルフィーに、ベッドを買ってあげました。

クローバー&てんとう虫は、タルトとお揃いです^^

ミルフィーにべッド買ってきてあげたよ~♪

わぁ~ ^^ 私のでちゅかぁ♪ ママ、ありがとでちゅ

可愛いだろう!! ふわふわだぞー!!

タル兄ちゃんのもフワフワでちゅねぇ♪

お兄ちゃんのは大きくて良いでちゅねぇ ^^

ミルは、お兄ちゃんの匂いのついたベッドが良いでちゅぅ ♪

ミルも早くお出かけしたいでちゅ♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
