スポンサーサイト


予定変更 ⇒ ランチ&ランへ

お昼はレッスンの予定でしたが、生徒からお休みの連絡が入ったので、お出かけすることにしました音譜

先週は仕事の都合で遊んであげられなかったので、ランチ&ランが楽しめる 加須の『いち』さんへ車






食べたのは、『いち』さん人気メニューのオムライス

ランチタイムは、サラダも付いて680円ととってもリーズナブルにひひ


この他にもメニューが豊富で何食べようか迷ってしまいますあせる

私が行ったドッグカフェの中で一番豊富かも~合格




タルミルにはこれ


チャーハンは鶏の軟骨ときのこ入り!! 

ほね型は、ひじき&おから&鶏肉で出来ています



ミルフィー、大満足アップ




ランチタイムには、デザートが250円で付くので頼んじゃいました~ラブラブ

パパは、ガトーショコラ   ママは、スイートポテトにしましたよ



タルトは、3分の1ほど残したので、最終処分所のミルフィーの胃袋へ


さぁ、食後の運動ですしっぽフリフリ













お友達は誰もいなく、貸し切り状態。。

かなり寒かったので、20分程でドッグランを後にしました



『次はどこ行くでちゅかぁはてなマーク



向かった場所は、羽生のイオン

ここのペットパラダイスは、めちゃくちゃ大きくて何でも揃っているんです合格

お台場より大きいかも音譜


ショッピングのお目当ては~はてなマークはてなマークはてなマーク


もちろん、タルミルのクリスマスプレゼントですクリスマスツリー

良いお買いものができましたよ~


何を買ったかは、クリスマスまで ひ・み・つ にひひ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
