スポンサーサイト


お台場へ行ってきました

昨日、とっても良いお天気だったので、お台場に行ってきました。

いつものように、私の洋服はタルトの玩具となりました^^;

今までなら、引っ張られて終わりでしたが・・・

洋服のリボンの先はボロボロになってしまいました。

 

お台場に着きました!! 

お台場は昨年夏以来(セロのマジックをみに行った)ですが、タルトと来るお台場はまた新鮮です!! 

『わぁ~^^ タルトお花がきれいだねぇ♪♪』

ありゃりゃ、恥しいぃ^^; タルトの大事なところが丸見えだわぁ^^;

おなかが空いたので、まずはランチを・・・

私たち夫婦は、お台場特製オムハヤシライスを食べ、タルトはハンバーグを食べました。

                

タルト完食です!! よっぽど美味しかったのでしょうねぇ^^ お皿をペロペロ舐めまわしていました。

マザーガーデンでお洋服を買ってあげました。

リサとガスパールのお洋服です♪ 

タルトは、現在1700グラム。 4Sでは小さいし、3Sでは大きくて・・なかなか合うお洋服がないのですが、タンクトップなので3Sでも何とか着られそうだったので買ってあげました。

実は、マザーガーデンにてタルトは○しっこをしてしまったのです!! しかも大量に!!

私は慌てて持参のトイレシーツで吸い取りましたが・・・、粗相をしてしまった上、何も買わず出て行く訳にもいかず、お洋服を購入しましたが・・・

???失敗したのにタルトにお洋服?? なんか変ですね^^;

歩き回っていたら疲れてしまったので、ちょっとお茶でもしようと、海沿いのドッグカフェへ

タルトに豆乳プリンを注文したら売り切れだったため、ケーキに変更♪

本当にワンコメニュー?? というくらいおいしそうなケーキ!!

タルトは初めてのケーキに夢中で『もっともっと』と鳴いていましたが、ちょっと大きすぎるので、半分だけにしておきました。

タルト~、夕方の海も素敵だねぇ^^

すっかり遅くなってしまいました^^;

あ~、観覧車もワンコと乗れたらいいのになぁ★

                                                           

疲れたのか、帰りの車の中でぐっすり眠ってしまったタルト  Zzzz。。

タルト、楽しかったね! また来ようね!

来週はココアちゃん、くりんちゃん、お兄ちゃんたちに会えるよ^^

マドちゃんにも会えるかな??

楽しみだね★

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
