スポンサーサイト


タルトのこんなところを発見!!

タルトを迎えて5日目、毎日楽しく過ごしています^^  迎えた夜から、タルトが一緒に寝るというので、タルトと床を共にしています。まだ、小さいのでつぶしてしまいそうで心配なのですが。。。^^; 今のところ、私の頭の横でお寝んねしています。タルトは布団をかけないため、オイルヒーターをつけてあげています。途中、1・2回お水とお○っこで起こしてくれる、とっても良い子なんです^^

タルトは、お水をたくさん飲んでくれます。水分が不足すると体によくないので、その点は安心しています。

タルトを迎えて、おもしろい発見をしたんです!!

まず1つ目は、フードを食べるとき、お皿を手でポンっとひっくり返してしまうんです^^;ころころ転がるのが楽しいのか、フードに向かってニャーニャー鳴きながら食べています。お皿が深くて食べれないわけではないのに。。。^^; へんな癖があるタルトですが、もしかしたらクッキーパパリリーママのまねをしているのかな??とも思いました。 私が、タルトの様子を見に行ったとき、タルトたち子供のフードをパパとママがケージの外から手を入れ、えさ皿を手でポンっとひっかけてフードをケージの外にばらまいて食べていたんです!! タルトは、その様子を見ていて真似ているのかもしれませんね^^;

変な癖がありますが、良く食べてくれるので嬉しいです^^ 現在、タルトの体重は910gくらいです!! 1キロに近づいてきました^^

もう1つの発見は・・・ タルトはピアノの音色で寝てしまうということ!! お里のラブリーパピヨンズさんに、ピアノがありましたから、その音色を良く聴いていたのでしょうね^^

私がピアノを弾き始めたら、あっという間に寝てしまったのですよ!!

昨夜のタルトです! 写真を撮ろうとすると、すぐ近づいてきてストラップをグイグイ引っ張ります。

歯痒いのでしょうね^^; ラブリーパピヨンズさんにいただいたガムを与えてみました。

朝はまだ眠いのか、おとなしいタルトです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
