スポンサーサイト


連休は。。 その2 ~こんな偶然って!! ~

11/24(月) 大学時代の友人・お子様&愛犬ジャックと会う日音譜


友人たちと会うのは1年ぶりでしたが、今回はタルミルも一緒ですわんわん


待ち合わせの場所は、ららぽーと豊洲のドッグカフェ『レ・ドゥ・ブルー』


昨日の渋滞にこりた私は、かなり早く自宅を出たのですが・・・車

今回は、渋滞ゼロで45分前に着いてしまいましたガーン

全く・・・車は時間がよめませんねぇ。。汗


皆揃って、会話を楽しんでいると・・・


外に小ぶりのパピちゃん発見目


タルトみたいに小ぶりの子は珍しいなぁ~と見ていたら、そのパピちゃんとママさんがカフェの中へ・・・

よーく見てみたら、なんとなんと アビィちゃん(タルトの1ヵ月前に生まれた異母兄弟の女の子)とママさんではありませんかアップ


この連休中に(アビィちゃんとママさんが静岡からこちらに来られるとのことで)きょうだい会のお誘いがあったのですが、私はすでに予定が入っていたのでお断りしたところだったんです汗


それがそれが、偶然にも豊洲でお会いできるなんて~!!叫び

夢にも思いませんでした


友人なんて、アビィちゃんを抱っこしているママさんを見て(アビィちゃんをタルトを間違えて)、タルトをさらわれた思っちゃうしあせる


それだけ、タルトとアビィちゃんは似ているんですよね~ラブラブ





久しぶりに会えたアビィちゃんとご挨拶するタルトドキドキ



アビィちゃんもバギーに乗って記念撮影カメラ


なのになのに、タルトときたら・・・えっ

まだアビィちゃんのおなかをペロペロと。。あせる



『タルト、いつまで舐めてるでちゅかぁDASH! 記念撮影でちゅよビックリマーク



『は~い、みんな揃って はいポーズラブラブ』 カメラ



アビィちゃんとのご挨拶がおわり、ランチを楽しみましたナイフとフォーク

主人が茄子嫌いなので、普段茄子を食べられない私は・・茄子とトマトのアラビアータを注文





タルミルは、飛騨和牛のハンバーグとパスタを半分ずつしました



食後のデザートに付くアップルパイリンゴ

いつも、キャラメルソースにするので、今回はシナモンにしてみました


でも・・やっぱりキャラメルが好みかなぁ~




今回初めて出会った、コッカーのジャッキー君

カフェは初めてのようでしたが・・とってもお利口さんでした合格


残念なのは、タルトが気が合わなかったみたい汗

ごめんね、ジャッキー君しょぼん



この日は、なんとドッグランが無料開放音譜

雨が降ってきたので5分ほどしか遊べませんでしたが。。。しょぼん



ワンコたちは、満足したようですニコニコ



最後にジャッキー君をもう1枚カメラ

と思って構えたところに、友人のT君がパチリっ目


写真が大好きなようですラブラブ!

何だか、いい感じでフレームになっちゃいました合格

面白いでしょアップ


以前、実家にパピちゃん(一昨年亡くなりましたしょぼん)がいたので、嬉しくてタルミルをたくさんたくさん可愛がってくれたんですよ~

最後に、ミルフィーをちょうだいと言われた時は困りましたけどねあせる





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
