スポンサーサイト


モカちゃん、見つかりました

昨夜、無事モカちゃんが保護されました
皆様、ご協力ありがとうございました。
ここのところ、寒さが非常に厳しかったので、モカちゃんが無事にママのもとに戻れて、本当に本当に良かったです

そしてそして、嬉しい報告がもう一つ
なんと、今回のモカちゃん脱走をきっかけに、モカママさんとママ友になることになりました
モカママさんは、赤ちゃんが生まれたばかりなので、しばらくお会いすることはできないのですが・・・
近い将来カフェやランをご一緒できそうなので、今からワクワクしているタルママです。

今後、ブログにも遊びに来てくれるそうなので、皆さんモカママさんをどうぞ宜しくお願いします。
また、パピヨンの輪が広がりました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

来ましたぁ!!(^□^*)
ブログ変更が完了いたしました!!
これからもヨロシクお願いしま~す♪
モカちゃん、保護されて良かったですね。
新たにご縁もいただいて…なんだかいい1年になりそうですね☆
みんなが健康に楽しく過ごせますように!!

お返事
e-312ぶっさんへ

ブログ引越しばかりでごめんなさい^^;
この度も1番に来てくれて、どうもありがとう♪

今年は、たくさんのパピちゃんに会えそうですよ~^^
お互い良い1年にしましょーねe-420

初めまして☆

モカちゃん無事見付かって良かったですね(^-^)/
実はモカちゃんが行方不明だったのを、今日あるお店で知りました。
行方不明のポスターを見て、とても心配でモカちゃんがどっかにいないかキョロキョロしながらの外出でした(^_^;)
でもだいぶ前にすでに見付かってたみたいですね(^_^;)良かったです☆
でも同じ様に心配する人がいるかも知れないので、見付かったらポスターは剥がした方がいいかなぁと思います(・_・;)もし貼ったのが飼い主様だったら飼い主様に伝えて頂けるとありがたいです(>_<)
長々とすみませんでしたm(..)m

お返事

e-312ポメランさんへ

モカちゃんのこと気にしてくださってありがとうございます。
私は、ポスターのこと全然知らなくて・・・^^;
今、モカママさんに連絡しました。
もかちゃんが見つかった時点で、お店の方にポスターを剥がしてもらえるようお願いしたみたいですが・・・
もう一度、お店を回ってみるとのことです。

本当にすみませんでした。
でも・・よくこのブログにたどり着けましたね!!
何だか不思議ですが・・・
教えてくださってありがとうございました。


お返事ありがとぅございます☆

飼い主様への連絡もありがとぅございますm(^^)m
お店の方が剥がしてなかったんですね(・_・;)
このブログにたどり着いたのは、昨日ポスター見たあとに、もしかしたらどこかで保護したりしてる人の書き込みなどがあるかなぁと思って、色々検索してたらここにたどり着きました(*^-^)
そしたら見付かったと言う書き込みがこちらにあったのでとても安心しました(*^_^*)
私も大切なわんこを飼っているので行方不明と聞くと他人事とは思えなくて(^_^;)

お互いこれからもわんこ達を可愛がって行きましょう♪♪
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
