スポンサーサイト


ミルフィーが嫉妬?!

11日お台場に行ってきました。
ミルフィーにとって初お台場・・・ということは、ミルフィーが我が家に迎えてからの1年半、お台場に行っていなかったのねぇ^^; よく行っていると思っていたのに、それだけ年月が経つのを早く感じているというわけかぁ。。

ワン連れといえば、行くのはヴィーナスフォート。
まずは、スヌーピーカフェでランチを食べました。
お台場
お台場
お台場
お台場

セットで1280円はお得だったけど・・・オムライスのソースが濃かったなぁ^^; 
001.jpg
タルミルはワンコバーグ

ランチの後、お買いものをしてからドッグランへ。
お台場
お台場
お台場
お台場

ここのドッグランは、ペットショップで3000円以上お買いものすると1時間サービスなんですよ^^
だから、1頭分は無料で遊べちゃいました。

タルミルはいつものように一っ走り
その後、タルトは他のワンちゃん達にご挨拶に行ってしまい、一人ぼっちになってしまったミルフィー。
一人ぼっちになったとたんに、よだれが出てきてしまったので、ミルフィーは隣の小型犬エリアに移動しました。

013.jpg

隣で楽しそうに遊んでいるタルトをじっと見つめるミルフィー。
これってもしかして嫉妬?!

タルトを小型犬エリアに呼び戻すと、タルトと一緒に走りだすミルフィー^^;
可愛いではありませんかぁ
そういえば、だれもいない貸切状態のドッグランでは、よだれ出さなかったなぁ^^;
ミルフィーは、クールにみえて、とってもデリケートなのねぇ。
お台場
お台場

海辺をぶらりとしてから、ジェラフルというアイスクリーム屋に行きました
アイス注文で、ワンちゃんのアイスがもらえるんですよ!!
お台場
光ってしまってわかりにくいですが、お芋とマスカットで出来たアイスをタルミルに頂きました。

18日は姉妹新年会です。楽しみぃ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミルちゃん、初のお台場ですか。
タルミルちゃん、いろんな所に連れて行ってもらって幸せですね♪

リリィなんて「車」という単語と、キーのジャラジャラという音にはすぐ反応して、クレートの中に入ってしまうんですよ^^;

ミルちゃんのヨダレは具合が悪い証ではないんですね!びっくり!!
やきもちだったのか~、かわいいなあ^m^

いよいよチビパピ会ですね!楽しみだわ~\(^o^)/

お返事

e-312リリィままさんへ

ミルの嫉妬には驚きでしょう!!
明日、いろいろお話しましょうね~♪
明日、着せていきたいお洋服が全然できていません^^;
どーしよーe-263

ままさんの行動範囲の広さに脱帽です。
私なんて.........

明日、がんばっていきます。

お返事

e-312powannままさんへ

行動範囲せまいですよ^^;
お台場は自分の運転では行きませんから。。

明日のカフェ楽しみですよね^^
お気に入りのカフェになりそうです♪
私も初めての場所だから、迷わないように頑張りますね^^

おはよう御座います

お台場うらやましいww
オムライス見てたら食べたくなっちゃいましたv-10
私は使用で3月に久しぶりのお台場行く予定ですw
チョコラはお留守番ですが
ペットショップめぐりもする予定ですw

昨日姉妹新年会だったんですよね?
どうでしたか?
写真楽しみにしてますv-291

FC2 BLOGへようこそ!
そして、リンクありがとうございま~す♪

16日の夜、こちらにお邪魔するつもりでいたんですよ。
その時にトラブル発覚!
それから48時間ウンでもスンでもない状態になってしまったわけでした。

ミルフィーちゃんのヤキモチはいじらしく、可愛いわね♪
我が家のパディの嫉妬は凄いですよォ。
前歯むき出して「がるぅ~ッ!」ですもの。
見られたもんじゃないですよ( ̄▽ ̄;)アハハ

18日の記事はお互いに 亀・更新ですね!
でも、今週中にはUPしましょうね~♪

↓モカ君、見つかって良かったですね!

タルトくんもミルフィちゃんもママさん手作りのお洋服で
可愛いですねv-353

2ワンともデリケートなのはママさん似?
単頭飼いでは分からない多頭飼いならではの事が
たくさんあるんでしょうね。
アビィはもしそうだったらどうなっていたのか
考えると楽しいですv-345

 ↓ モカくん見つかって本当に良かったし
その事でワン友の輪も広がってよかったですねe-420

お返事

e-312ユキ&ヨシさんへ
ここのオムライスはちょっとソースが濃すぎました^^;
オムライスなら加須の『いち』さんがオススメですよ♪

お台場楽しんで来てくださいね~♪


e-312フェンママさんへ

モカちゃんのこと気にしてくださってありがとうございます
無事見つかって本当によかったです
前歯むき出し『がるぅ~ッ!!』は3月に見れるのかな??
色々楽しみです♪

e-312アビィママさんへ

タルママがデリケート???
う・・・ん、そう言われればデリケートな方かもしれませんねぇ
何で似るんでしょうねぇ 

モカちゃんの件ありがとうございます^^
フェンママさんといい、モカママさんといい・・・
ほーんと不思議なご縁です
今年は出会いの2009ですねe-319


Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
