スポンサーサイト


ちびパピ新年会2009 ~姉妹~

powannママさんが名付けてくれた『ちびパピ会』も当てはまるパピはタルトだけになってしまったようですが・・
今年も楽しく新年会を行いました

新年会にタルママが選んだカフェは、オープンしたばかりの流山のドッグカフェアヴァンテラス
このカフェは、ガソリンスタンドの跡地に出来たようです

新年会

タルトは、きれいなSちゃんに夢中
早速、まつ毛ペロペロ攻撃です(タルトはまつ毛を舐めるのが大好きなので、皆さんタルトに出会った時はまつ毛にご注意を
新年会

海鮮やパスタとメニューが豊富でどれにしようか迷いましたが、シェフお勧めのハンバーグにしました
新年会
タルミルもハンバーグ 飾り付けが可愛いでしょう
新年会
新年会
新年会
新年会
新年会
新年会

食後はカフェにあるランで遊びました
やっぱり、ミルフィーが1番速いみたいね~
あれ? ポワンちゃんは??
新年会
私の後ろに隠れていましたぁ。。
『ポワンちゃん、一緒に走らないの~?』 
1月のランは日中とはいえ、寒さがこたえます
でも、ママ達はこの下でポカポカでしたぁ
新年会
↑これ暖房なんですよ~ すごいでしょう テラス席やラン用に設置されているんですよ

そろそろ三郷の室内ドッグランペットステーションWANに移動しようかと思ったら、3時過ぎまで貸しきりが入っていたので、時間調整にデザートを食べることに
新年会
クリームあんみつを頼んでみました 寒天がとっても美味しかったです
新年会
ミルフィーの姉妹にあたるリリィちゃんです 似てるでしょう

今日のおまけ
新年会








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちびパピ新年会楽しかったです!!
ありがとうございましたv-238
素敵なドッグカフェでしたね。
食事もメニューが豊富だったし、ワンコたちはランで遊べるし、
また行きたいレストランですね(^^♪

娘が「ミルフィーちゃんとリリィは思っていた以上に似ているね」と
言っていました。
顔や骨格だけでなく、性格も似てますよね。
気が強いわりに臆病だったり(笑)
似ているところを探すのも姉妹の幸せだな~と思います。

また連絡させて頂きますね~(^_^)/~

お返事

e-312リリィままさんへ

本当に毎回毎回楽しくて、別れてからもう次のちびパピ会のことを考えているタルママですが、それだけ皆さんと過ごすのが嬉しいということなのでお許しを^^;
次回もここのカフェかな?また他のカフェかな??
また色々探しておきますね~

昨日は思いがけなくご訪問頂きましてありがとうございました。
実は、時々お邪魔して拝見しているんですよ。
ですから、最初のお引っ越しも、今回のお引っ越しも知っていまして
お気に入りに入れていますが書き込みをする時間が取れなくて、
何時も読み逃げばかりでした。

一昨年4月から(ロジェが生後5ヶ月頃から)急激に忙しくなって
それから引き続き今も多忙の毎日を送っています。
ロジェを寂しくさせるとストレス症になってしまうので
パソコンラックをリビングに置いて何時もロジェと一緒ですが、
日増しに悪戯の度がグレードアップしている孫に2度もソフトを壊された事もあって
昼間はなかなかパソコンを開くことができません。

ご心配頂きました手術は、上犬歯の乳歯が2本ともしっかり根付いていて、
細い尖った歯先が孫の手を痛め始めましたので抜歯するしかなく
全身麻酔のついでに遅れていた去勢もしました。
私達が兵庫県在住の妹宅に父に会いに行っている間に入院・手術ということにしました。
今はすっかり元気になって、体重も増えつつあり安堵しているところです。

タルト君達はいっぱいのご馳走をいつも食べていらっしゃって良いですね。
私が心配性なので、ロジェには未だにセレクトプロテインの缶詰と
ドライのセレクトプロテイン(ブルーホワイティング&タピオカ)、
セレクトプロテイン・ライト(コッド&ライス)、低分子プロテイ(PHコントロール)
だけの食事を現在も続けていて、すこぶる体調が良く
健康診断でも獣医先生に誉められる優等生ですが、
タルト君達のような豪華な食事はさせて貰え無いのが
ちょっぴり可哀想にも思います。

久しぶりですので、長々しくなってごめんなさいね。

お返事

e-312ジーグさんへ

そうでしたか。抜歯と去勢手術だったのですね。
それを聞いて安心しました。
タルトは元気にしていますが、サプリメント(腎臓の数値が高いので、病院からいただいている 1か月9000円)と関節のサプリメント(グルコサミン・コンドロイチンは市販のものですが、先生の許可をいただいている)
をかかせないんですよ^^; 今のところ麻酔をかけられる状態でないので、乳歯も残っていて、歯石もひどいです(同じように育てているミルフィーは、歯石がないのに・・e-263)もちろん、去勢も出来ていません。でも、毎日楽しそうに過ごしていますし、先生から食事制限はないので、ドッグカフェに行った時にはお肉系を注文してあげてるんですよ。
長く生きても、12~15年なので、好きなものを食べ・好きなことをさせてあげたいなぁと思っていますe-343
もちろん、人間の食べ物は与えませんけどね。

今年は、きょうだい会でお会いしたいです^^

スタンドの跡地がドッグランなんて、いいかも~!
近くに、売れなくて?廃墟となったスタンドがあるんですよ。
こういう気の利いたアイデアは浮かばないのかしら・・・(´へ `;)
ランに設置してある暖房スタンドの心配りも嬉しいわよね。

結局、この日
ドッグランのはしごをしちゃったのね~(´^◇^)ァ´`´`

写真のことで気になる事が・・・
メールしますね!


お返事
e-312フェンママさんへ

ドッグランのはしごなんて笑っちゃいますよね^^;
ママ達が話し足りなかったから、はしごしたようなものかもしれません。
室内ドッグランでは、ママ達はおしゃべり、子供達はかけまわり、ワンズはじっとしていましたよ^^; だから、写真がないのであります。

画像の件、ありがとうございました。
解決したような気がします。
次の更新で試してみますね。

こんばんは

三郷の室内ドッグラン私の知ってるランですねw
よくオフ会とかで貸切で使われてる場所ですよね
誘われるのに一度も行った事ないです・・・
千葉よりだから遠いような感じがして
一度でいいから行ってみたいです

みんな沢山遊んでご馳走食べていいなi-194
タルミルままさんの近くってランが沢山あるんですね
羨ましいですv-406

うちの近所にも使われてない広場があるので
ランとして活用できないかしら



お返事
e-312ユキ&ヨシさんへ

そうです!! オフ会でよく使われるランです^^
この日貸切で3:15まで使えなかったんですよe-263
いつかご一緒しましょうねe-343
うちの近く・・・ランないんですよ
だから、1時間くらいで行けるところに出かけて行っています
近くにラン欲しいよね~

Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
