スポンサーサイト


北斗の拳に挑戦!!

先日お知り合いになったモカママさん。実は北斗の拳が大好きだそうで・・^^
弟からケンシロウみたいなワンコ服を作ってほしいと頼まれていました(お正月の話)
ケンシロウ?!^^; そんな服が私に作れるのであろうか???
でも、せっかくモカママさんとお近づきになれたことだし・・・
がんばって挑戦してみることにしました

まずは材料なんですが・・
先日、三郷のビバホーム2階に大きな手芸店が入っていると聞いたので、早速行ってみることにしました
ここは以前も行ったことがありますが、当時は手芸に興味のなかった私は気付かなかったみたい^^;

そのまえに、ランチを・・・
ということで先週行ったばかりの、アヴァンテラスへ

北斗の拳
北斗の拳

北斗の拳

タルミルはポカポカ日があたって気持ち良さそう^^
北斗の拳
今日は、先週からきになっていた レッドカレーを食べました
ココナッツの香りがして、やみつきになりそう♪
北斗の拳
タルミルは、五穀米 鶏と野菜のリゾットを
北斗の拳
食後に、カフェオレを頼みました
可愛いでしょう♪
前日雪と雨が降ったので、ドッグランは湿っていて遊べませんでした残念。。また今度ね^^
北斗の拳
北斗の拳
さぁ、お買い物です!!
タルミルと一緒に手芸店でお買いものなんてすごーい!!
色々なものが揃っているので、嬉しなぁ
これからは、ちょくちょく来るかもね♪

さぁ、どんな服になるかは次回のお楽しみぃ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カフェオレ、かわいい~(*^_^*)
私も今度行った時に頼んでみます!

タルミルちゃん、ポカポカ気持ち良さそう。
春になったらテラスで食べるのもいいですね。

インフルエンザが流行ってますが、
お気をつけ下さい!!


お返事
e-312リリィままさんへ

このカフェオレとっても美味しかったですよ^^
おすすめです♪

この日、他のお客さんは皆テラス席で食事を楽しんでいました♪
タルミルも、今度はテラス席にしてみようかな??
近日中に、例のものを取りに行かないといけないのでね^^;

遊びに来ちゃいましたi-185
タルミルちゃん、かわいいですねv-352
ママさん、お洋服作れるなんてすごいですね~v-363
タルミルちゃんたちが羨ましいi-238(byハニー)
ご飯もおいしそうだし、カフェオレもかわいいv-238
また遊びに来ますねv-354

お返事
e-312姫さんへ

遊びに来てくれてありがとうございますe-266
ここのカフェお勧めですよe-465
多分、姫さんのお宅からも近いのでは??
三郷の室内ドッグランにも近いですしね^^
是非是非、行ってみてくださいe-343

手芸のお店が
ワンと一緒にお買い物できるなんていいわよね~☆~

ケンシロウみたいな服をプレゼント!?
わ~見たい、見たい、
どんなふうにできるのか次回が楽しみですぅ~♪

レッドカレー・・・フェンママも気になるわ!
こんなに可愛いカフェオレなら3杯は飲めちゃうかもo(^-^)o

ご訪問 ありがとうございました。

以前に めいぷる君たちに 可愛いお洋服を
プレゼントされたことがあったでしょ
あんなに可愛い洋服を作れる人って どんな人?
そう 思って 以前から 時々遊びにきていました
いつも 読み逃げばかりで ごめんなさい

器用なママで タルミルちゃんは 本当に幸せですね

また 遊びにきますね
読み逃げじゃなく 笑

以前は手芸に興味がなっかったと言って
それから短期間でお洋服が作れるようになってしまうなんて
タルミルままさんすご~いv-237
それにしても上から3番目のタルトくんの写真
アビィにそっくり!
お互い そっくりな写真を見つけられて
ブログってたのしいですねe-343

お返事
e-312フェンママさんへ

北斗の拳・・・^^;
タルママかなり苦戦しておりますe-330
ワンコのお洋服なので、北斗の拳風に可愛く・・・と思って作っているのですが・・・^^;
昨日、やっと取りかかって(夜になると、タルトの一緒に寝よう攻撃がはじまってミシンができない)今、半分ほどできました。
近々アップしますので、期待しないでお持ちくださいね^^;

ペットと一緒に手芸店、良いでしょうe-350

e-312ミントままさんへ

時々遊びにきてくれていたのですね^^
ありがとうございます
私も、遊びに行きたいのでリンク貼らせていただきますね♪

これからもよろしくお願いします


e-312アビィママさんへ

興味がなかったというより、全くできなかったんです^^;
苦手で苦手で、成績は2だった記憶があります(はずかしぃe-447
私に縁のない世界だと思っていましたe-263
けれど、タルミルのおかげでここまでできるようになりました
昨年、クリママさんとアビィママさんとお会いしたときは、ミシンは買ったものの取り掛かれなくて^^;とこぼしていたのにねっ。


さっそく遊びに来ました!
タルミルちゃん、かわいいですね~
なんだか似たお顔立ちで、区別するのが難しそうですが、これから勉強します(笑)
タルミルままさんは手芸が得意なんですね!
手作りワンコ服なんて、タルミルちゃんたちは幸せものですね♪
出来上がった写真、アップされるの楽しみにしています!

お返事
e-312masayoさんへ

早速遊びに来てくれてありがとうございますe-266
うちのタルミル・・・確かに区別するの難しいかも^^:
他人から見るとそっくりみたいなので^^;
画像だとわかりにくいのですが、まず大きさが全然違うんですよe-330
手芸は、もともと苦手だったんです。。
全くできなくて・・昨年春頃までは、この世の中で一番苦手というくらいだったんですよ。


Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
