スポンサーサイト


ケンシロウ完成??

お待たせしました!!
ついに、ついに、ケンシロウ風ワンコ服が完成しました!!

タルママは、こういう分野に挑戦するのが初めてなので、かなり苦戦しました^^;
ベルトは、器具がないので・・・ちゃんとしたベルトを付けるのは無理だったので、こんなしょぼいベルトになってしまいましたが・・・^^;
ご勘弁を。。

これは、あくまでもタルママオリジナル『ケンシロウ風』なのであります^^;

モカちゃんの手元に行くのは、9日のようです(弟が手渡しするので)
では、タルママオリジナルケンシロウ服をご覧あれ!!
002_20090208081021.jpg

モカママさん、喜んでくれるといいなぁ^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タルミルママさんすごーいv-363
お洋服が作れるなんて尊敬しますe-420
しかもケンシロウe-281
お疲れ様でしたi-184
喜んでくれるといいですねe-267

すごーいです。
北斗のケンでいいのですよね?

子供のころテレビで見てました。
洋服は覚えてませんが。

タルミルママさん ほんとにお上手v-425
ついこの間までお裁縫が苦手だったなんて嘘のよう!
独学で学ばれたのですか?
私はお裁縫が大の苦手なので尊敬しちゃいますv-353

お返事

e-312姫さんへ

私も、10か月前くらいまでは『〇〇さん、お洋服作れるなんてすごーい!!尊敬しちゃいますぅ』と言っていたんですよ^^;
だから、姫さんだって作れますよ~^^

e-312powannママさんへ

そうです!! 北斗の拳ですよ~
powannママさんなら、もっと格好良く作れるんだろうなぁe-420
北斗の拳・・・最近は、パチンコにもなっているみたいですね^^;


e-312アビィママさんへ

自分でも夢みているみたいですよe-420
もちろん、独学です^^;
結構楽しいですよ~♪
アビィママさんもやってみたらいいのにぃ~^^

きゃ~、すごいですね!
レースまではいって、素敵です♪
でも、改めて見ると、ワンコ服の形って面白いですよね
足の形って、こうなるんですね~
なるほど…
手作りお洋服、やっぱりいいものですね
うらやましいわ~

お返事
e-312masayoさんへ

ほーんと、変な形していますよねe-327
女の子のは普通だけど・・・男の子のは。。。変ですよねぇe-263
でも、着せると可笑しくないのだから、これまた不思議?e-274
ハンドメイドは、カフェ行ってもラン行っても、誰ともお洋服がかぶらないので、良いものですよねe-284
masayoさんのは何かな??
楽しみ~e-266

とっても素敵なお洋服ありがとうございましたv-238
サイズもピッタリで、モカがかっこよくなってますv-7
近所でも話題になってます♪
ホントにありがとうございました☆★
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
