スポンサーサイト


タルミルとイチゴ狩り

群馬県赤城にある『大畠武雄園』にイチゴ狩りに行ってきました
イチゴ狩りは8年ぶりの上、今回はタルミルも一緒なので超ウキウキなタルママ
イチゴ狩り
行きの車の中 
車の中でもべったりくっついて寝る仲の良いタルミルです
イチゴ狩り
イチゴ狩り
イチゴ狩り
イチゴ大好きなミルフィーはとっても嬉しそう
イチゴ狩り
タルトは、普段イチゴは食べないのに、この日は喜んで食べていましたよ~!!
新鮮なのが分かるのかなぁ??

ここのイチゴ園はとっても良心的でお勧めです
1000円で無制限な上、練乳も付け放題!!
練乳なんていらないくらい、甘くて美味しいイチゴでしたよ
『来年も来よう』と心に決めたタルママでありました

イチゴ狩り
折角、赤城まで来たので、以前から気になっていた『ロックハート城』に寄りました
イチゴ狩り
イチゴ狩り
イチゴ狩り
イチゴ狩り
イチゴ狩り
入場料1000円でしたが、見どころいっぱいでなかなか良かったですよ
撮影禁止で画像はありませんが、津川雅彦のサンタミュージアムも素敵でした

最近は、ペットokの施設が増えて嬉しいですね
もっともっと、ペットokの施設が増えますよーに
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いちご狩りいいですねーe-420
我が家も行きたいと思っていたのですがなかなか実行に移せず・・・e-263
まだもう少し時期があるので行きたいですe-266
ロックハート城もかわいくていいなぁと思いましたv-343
そこはワンコOKなんですか??
OKならぜひ行ってみたいですv-363

お返事
e-312姫さんへ

ロックハート城⇒もちろん、ワンコokですよe-326
少し前までは、ランもあったのですが・・・
やめちゃったみたいで、残念ですe-263
イチゴ狩りも是非是非行って来て下さいe-454
だんだん、良いのがなくなるので、今月中か・・遅くとも来月初旬ぐらいにまでには行った方が、あまーいe-243に出会えると思いますよ
タルママは、大きくて赤ーいe-243ばっかりねらっちゃいましたe-456

おいしそ~

いちご狩りいいね~!
1000円って安いですよね。いちご狩りなんて、おお姉ちゃんが幼稚園のとき以来行ってないよ~(/_;)
ワンコを抱っこして出来るんですか?すごーい。
タルミルままさんちは、いろいろお出かけしてて羨ましいわぁ(*^ー^*)

いちご狩り、ワンちゃんも入っていいんですね!
ダメなものとばかり思っていました^^;
うちはいちご狩りは、毎年茨城県へ行くのですが、
ワンコOKか聞いてみます!
一緒に行けたら、リリィもいちご好きなので嬉しいな♪

タルミルちゃん、仲良しですね~
車の中で、ちゃんとくっついて寝ているなんて♪
でも、こうしてみると、やっぱり大きさが違うんですね(笑)
タルちゃんのほうが小さいのかしら?

イチゴ狩り、いいですね~
ほんと、最近はワンコOKのところが増えて、嬉しい限りですよね
でも、まさかイチゴ狩りまでOKとは!
知りませんでした~
お天気も良かったみたいだし、最高のお出かけでしたね♪

お返事
e-312もかさんへ

ホームページでは、2月から1300円、練乳別料金となっていたので、現地で練乳込1000円と言われた時は、嬉しかったですよ~!!
ワンコは、迷惑掛けなければ良いということですが、粗相しても困るし、両手があかないと私たちも食べられないし・・・で、久しぶりにキャリーにいれました^^

e-312リリィままさんへ

ここのイチゴ園はワンコokとうたっていたので・・・茨城はむりかもしれませんよ^^;
でも、毎年行かれている常連さんなら、特別に許可してくれるかもしれませんね^^
リリィちゃんにも、是非連れて行ってあげて下さい^^

お返事
e-312masayoさんへ

大きさ違うでしょう^^;
ミルフィーの方が1.5kg位大きいんですよe-330
ワンコとイチゴ狩り最高ですよ~e-350e-266
これから気候が良くなってくるので、ワンコとのお出かけが益々楽しくなりますよね^^

こちらにもイチゴ狩りはありますが大体1800円はしますよ。
なので近くてもわざわざ行く気になれませんi-202
1000円だったら毎冬行っちゃうのにな~。

並んで寝ているタルミルちゃんの横に
アビィも並べてみたくなりましたv-411

お返事
e-312アビィママさんへ

静岡といえばイチゴですものね~
我が家の近くにも、イチゴ狩りあるんですけど、なんとなんと2000円ですe-262
交通費がかからなくても、近所で2000円は行く気がしないので、群馬までいっちゃいましたe-350
景色も楽しめるし、日帰り旅行で気分も良いですもんねe-266
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
