スポンサーサイト


赤ちゃんとショコラ

出産で8月からレッスンをお休みしていた生徒さんが、レッスン再開

赤ちゃんを連れてレッスンに来てくれました

実家にはショコラがいるのでどうなるかドキドキでしたが・・

見てください このショコラの落ち着いていること

パウダーやミルクの香りに興奮するのでは??と思いきや

赤ちゃん&ショコラ


なんとなんと、赤ちゃんに悪さすることなく、定位置で座っているではありませんか

生徒さん宅には、ラブちゃんが3頭いるので、赤ちゃんもワンコ慣れしているようです



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

久しぶりです
読み逃げしてごめんなさい
まだ痛いですがやっと治ってきました

ショコラちゃんエライv-222
ちゃんと赤ちゃんとの距離しってるんですねv-291
知らずに分かってるんですね。

お返事
ユキ&ヨシさんへ

読み逃げ全然e-461ですよ~
コメントありがとうね^^

ショコラも5歳くらいまでは、赤ちゃんみると大興奮していたのにねぇ
年取ったんだねぇ

フェンママも・・・・・(読み逃げゴメンナサイ!)
「眠れない」というと 聞こえはいいけれど
いつも、
こんな時間の訪問になってしまうので遠慮していました。
今夜は許してネッ!

フェンママは、こうして静まり返った時間が大好きなんですよ。
こんな空間でタルミルままの演奏をきけたら最高でしょうね☆/


横浜の「ジャパン ペットフェア」の前売り券が
ローソンで購入できるそうですよォ。

Re: タイトルなし

お返事
フェンママさんへ

> フェンママも・・・・・(読み逃げゴメンナサイ!)

いえいえ^^;タルママもたまに読み逃げしていますから。。。

> フェンママは、こうして静まり返った時間が大好きなんですよ。
> こんな空間でタルミルままの演奏をきけたら最高でしょうね☆/

・・^^;
タルママの演奏聴いたら、益々寝られなくなりますよぉ~



> 横浜の「ジャパン ペットフェア」の前売り券が
> ローソンで購入できるそうですよォ。

ありがとうございます。
近いうちに行ってみます^^

赤ちゃんもショコラちゃんも可愛い~e-266
ショコラちゃん、いたずらもせずにお利口ですe-280
アビィだったら赤ちゃんにずーっとペロペロ攻撃していたと思います。
赤ちゃんもママさん達の素敵な演奏を聴きながら
きっと情緒の安定したお子さんに成長するでしょう゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

ショコラちゃんえらい~!!
リリィだったら、ペロペロなめまくりそう・・・^^;
 
赤ちゃんお人形さんみたい♪
あがった足がなんとも言えずかわいいです!

小さい頃から音楽を聴いて成長できるなんて幸せですね。

ショコラちゃん かちこいですね
赤ちゃんって 甘い匂いがするので
ホント ぺろぺろ舐めそうなのに~~

泣かずに ママを待っている 
赤ちゃんも 偉いですね

癒される光景です 可愛いv-344

お返事

[アビィママさんへ]

ショコラが良い子にしてくれて安心しました^^
いっぱいいっぱい褒めてあげましたよ~
赤ちゃんのママはピアノの先生でもあるので、お腹の中にいる時から、様色々な音楽を聴いているんですよね~♪
音楽好きになること間違いなし?かな?

[リリィままさんへ]

ほーんと、お人形さんみたいですね^^
可愛いですよね~

このママさんは、私の生徒でもありますが、ピアノの先生でもあるんですよ!! お子様も3人目です!!
3人ともお腹の中にいる時から、色々な音楽を聴いているわけです。
でも今回は5か月での再開なので、この子が1番音楽好きになりそうな気がしますぅ♪

[ミントままさんへ]

ショコラ、かちこいでしょう!!
私もびっくりです!!
今日もレッスンだったのですが、もうショコラの中では『当たり前』になっている感じで、赤ちゃんを覗きもしないんですよ~
問題は、来月我が家で行うホームコンサートなのですが。。。
タルミルは舐めそう^^;



Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
