スポンサーサイト


お客様とカフェ&ラン、その後タルトは・・

2日の夜、私たち夫婦の行きつけの美容院の美容師さんたち4名が、我が家に食事をしに来ましたナイフとフォーク


私の担当の方 『また○○さん家に食事に行きたいなぁ~』

私 『どうぞどうぞ~』


と言ったものの、急に決まってしまい焦る焦るあせる

考えてみれば、ここ1年ほどおもてなし料理を作っていないガーン


でも、おもてなし料理は毎回同じものになってしまうわけで・・・

いつもと同じようなものを用意してみました





パンプキンスープ



カプレーゼ



きのこのキッシュ



スペアリブのピリ辛焼き



紫イモのごはん



杏仁豆腐



『ミルにもちょーだーい』



きれいなおねえさんに抱かれて満足そうなタルト


何とか無事に役目をはたし、翌日はベリー君と カフェ&ランへ


もう1人友人(ワンコ連れではない)がいたので、間をとって三郷のnonoでの待ち合わせの予定でしたが、席はすべて予約でうまっていて入れなかったんですプンプン


予約ができるなんて知らなかったタルミルまま。。

予約できるのは良いことですが、テラス席は3テーブルしかないのだから、1テーブルくらいは予約受け付けないでほしいものです

せっかく早く行ったのに!!メラメラ

次回からはNONOは予約入れてから行くべしメモ


仕方がないので、場所を変更して柏の葉ららぽーとのジョーカーダイニングへ、高速で移動車

ここも混んでいて30分ほど待ちましたが・・




タルミルが食べたハンバーグ 黒米ソースかけ



ママが食べた茄子と挽肉のカレー



食事が終って満足そうなタルト



ミルもかなり満足した様子



食事がおわり、ワンコのいない友人とはここでお別れし、私達は柏の葉ドッグランへ移動車


この日は、小型犬エリアはかなり混み合っていて、パピヨンもタルミル以外に5頭くらいいましたよしっぽフリフリ

ミルが、途中で具合が悪くなり大量のよだれが止まらなくなってしまったので、タルミルの画像はありませんがしょぼん



『トイプーちゃん、そっちは賑やかでいいねぇ。僕もそっちに行きたいなぁ』



『今日は、大型犬のお友達が居なくて残念だったなぁしょぼん



夜にはミルのよだれもおさまったのですが・・・

翌日、早朝から仕入だったため、タルミル9時間のお留守番

過去最高でした

家にもどると、なんとなんと汗

ハウスの中が、下痢と嘔吐で酷いことに叫び

急いで病院に連れて行くと、ストレスから来たもので、注射とお薬をいただきました



寂しがりやで甘えん坊のタルトにとって、9時間のお留守番は長かったようですショック!

ミルフィーが居るのにねぇ。。

こんなことでは、ホテルに預けたらどうなってしまうんでしょう叫び


とりあえず、お留守番は6時間までと心に誓ったタルミルままなのでありました流れ星



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
