

モカシロウ

先日、モカちゃんにプレゼントした『ケンシロウ風のお洋服』
002_20090208081021.jpg

モカちゃんが着てみたところ、サイズピッタリで、とっても喜んでもらえました
ご覧くださ~い『モカシロウ』ちゃんです
モカシロウ
モカシロウ


コメントの投稿

非公開コメント

モカシロウちゃん、きまってますねv-352
ほんとにサイズがぴったりで似合ってますv-343
モカちゃんも大満足なお顔してますねe-454

モカシロウちゃんに「あたたたたた~!!」ってされた~い(笑)

お返事

[姫さんへ]
モカママさんも喜んでくれて、タルママもうれしいです。
正直・・・ケンシロウ風は難しくて^^; タルママとしてはイマイチなんです。
だから、今度はタルミルオリジナルをプレゼントしてあげるつもりです。

[ぶっさんへ]
『あたたたたた~!!』してくれるかな??
お顔からすると、とっても優しそうなかんじだから・・ペロペロ攻撃かな??
弟の話だと、うちのタルトより元気いっぱいみたいなので、『あたたたたた~!!』してくれるかも??

コメント入れたつもりだったのに~?!?!?
では、改めまして・・・・
モカ君、お似合いですよ~♪
着た感じは、戦うモカシロウというよりは
貴公子みたいカッコイイわ~☆~

タルママさんの上品さが伝わってくるかんじ?
それとも、モデルがいいから?(*^o^*)/

よくお似合いですね~(*^_^*)
着ている姿は、王子様風ですよ。

しっぽが噴水みたいでうらやましいなあ!

きゃ~、格好良く着こなしていますね!
やっぱりあんな不思議な形をしていても、着るとぴったりなのだから、
ワンコの体型って不思議だわ~(笑)
できれば、お尻のあたりの写真も見てみいたかも~

お返事

[フェンママさんへ]

そうですね~
貴公子のようですねe-420

上品ですかぁ。。^^;
それは・・きっと、モデルが良いんですよ^^;


[リリィままさんへ]

王子様風ですか^^
それも良いですね~e-420

尻尾の噴水はリリミルは諦めないとですね^^;
ミルは後ろからみると、子豚のようですe-254

[masayoさんへ]

ごめんなさーい。
タルママは、まだモカちゃん&モカママさんに出会ったことがなくて、この画像は写メで届いたものなんです。
だから、おしりの写真が撮れないんですよねぇ。。

タルトので良ければ、撮りますよ~


Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
