スポンサーサイト


タルトのワクチン&ぱぴコレクション

12日、タルトのワクチンの日
最近、ミルフィーが頻繁に足を舐めるので、ミルフィーも病院に連れて行きました
診断の結果、アレルギーの疑いがあるとのことでしたが、もう少し様子をみましょうとのこと。

さてさて、タルミルの気になる体重ですが・・・

タルト⇒ 2.48kg    少し減ったかな?

ミルフィー ⇒ 4.2kg   予想通りのメタボ突入!!  先生にも、これ以上太らせないようにと言われてしまいました^^;

なんとか、ミルフィーを4kgまで落とさなくては
めざせ3.9kg

次は、最近我が家に加わった ぱぴグッズをアップ~
ぱぴコレクション
可愛いでしょう
これは、ドッグカフェ アヴァンテラスで特注したもので、山本容子さんの作品なんです

この他にも、我が家にはこんなものもあります
ぱ
軽井沢のスリードッグベーカリーにて特注した掛け時計

ぱぴ
伊豆のドッグカフェで買ったボード
ぱ
伊勢丹の特設会場でみつけた壁掛け

どれも、タルママお気に入り~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パピヨングッズ、どれもかわいいですねーv-343
アヴァンテラスにかわいらしい絵が売っているなんて知りませんでした!
今度見てみようv-360
ミルフィーちゃん、メタボ突入なんですね(泣)
ダイエット頑張れ!!
アレルギーも心配ですね・・・
うちも少し心配なので1歳過ぎたら検査を受けてみようかなと思ってます。
タルトくんのワクチンは無事終わったのかな??
2人さん、ママさん、お疲れ様でしたv-363

パピヨンコレクター入ってますねー。
全部素敵!

リード確実に増えてますね。
再販で何注文しました?

私は、パープルチェックでハーネスです。
日記に素敵なキャリーバックのサンプルが載っていて欲しくなっちゃいました。

ミルちゃん4.2キロですか!
リリィは4キロジャストが続いていますが、
食欲が旺盛なので、油断するといけないですね^^;

リリィも随分前から、前足を舐めるんですよ。
人間で言えば甲の部分を。
アレルギー?ただの癖かしら?と思っていましたが、
今度先生に相談してみようかな。

山本容子さん絵、やっぱりかわいいですね~(*^_^*)

Re: 姫さんへ

★姫さんへ

> パピヨングッズ、どれもかわいいですねーv-343
> アヴァンテラスにかわいらしい絵が売っているなんて知りませんでした!
> 今度見てみようv-360


姫さんのことだから、購入したと思っていましたよ。 注文してから2週間ほどで出来るので、是非注文してみてくださ~いe-350

> ミルフィーちゃん、メタボ突入なんですね(泣)
> ダイエット頑張れ!!

ありがとうございます
ミルフィーは食べるのが早いのが原因かと思いますe-330
只今、フードを1粒ずつ与えてみています^^;
成果あるといいなぁ~

Re:リリィままさんへ

★リリィままさんへ

> ミルちゃん4.2キロですか!
> リリィは4キロジャストが続いていますが、
> 食欲が旺盛なので、油断するといけないですね^^;

ついに4キロオーバーです!!
どうしましょ^^;
とりあえず、早食いしないように1粒ずつフードを与えています
4~6キロタイプとペットショップに言われたので、メタボでもないと思うのですが・・・
やっぱり、4キロはきりたいですe-263

> リリィも随分前から、前足を舐めるんですよ。
> 人間で言えば甲の部分を。

そうです。ミルフィーと同じです!!
やっぱり姉妹だから、体質同じはずよねぇ?
先生に診せた方がいいですよ

> 山本容子さん絵、やっぱりかわいいですね~(*^_^*)

可愛いでしょうe-266
1番のお気に入りです^^

Re:powannママさんへ

★powannママさんへ

いったいどこまで増えるんでしょう^^; 今回はやめておこうと思うんだけど・・・
新作が素敵なのでついついポチっとしちゃうんですよねぇ。。

パープルチェックも素敵ですね~e-420
こちらは、パープルのドットですe-266 というかぁ。。。bagねらいだったのに、ブログにアップされたのにひかれ、お揃いで注文しちゃったんですe-330
結構な額になってしまいました^^;
来月はママ&ミルフィーのお誕生日なので、特別ということで・・・^^;

キャリーかわいいよね~
私もpowannママさんと同じ気持ちですぅ
次回の再販ねらいなるか???
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
