スポンサーサイト


名刺を作ってみました

みゅうりんはうすhttp://www.myuring.com/index.html で名刺を作ってみました

免許証風になっています

我が家は、2頭なので両面にしてもらいましたよ!!

名刺
名刺




1枚でタルミルの紹介ができるし、可愛いでしょう^^

皆さんもいかがですか~?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い!!「さいたま犬」かぁ~。北海道なら、どうなるんだろぉ~?
「ふせ」が△なのがウケルわぁ~(笑)
そうゆうとこも、自分で設定できるの??
ゴールドなのがナイスd(`・ω・´) です☆

明日ですよ明日v-291
お会いできるの楽しみにしてますよ~
カッコイイ免許名刺ですね
私もこんな名刺作ればよかったな~
でも、チョコラの名刺貰ってくださいね(^▽^)

Re: ぶっさんへ

★ぶっさんへ

北海道ならどうしよう??
・・・おもいつかないかも^^;
ふせの△は設定できるんですよ~
タルトはふせでなく、反省で覚えているんですよ^^;
さらちゃんは全部○なんだろーなー*^^*


Re: ユキ&ヨシさんへ

★ユキ&ヨシさんへ

本当に明日になりましたね~
なんだか、あっという間でしたよ!!
楽しみと緊張で複雑な感じですが・・・
楽しみの方が強いかな^^
チョコラちゃんの名刺楽しみにしています♪
タルミルの名刺ももらってくださいね~


かわいい~~!

今度お会いする時にいただけるのかしら?

そうそう、リードとカラーとどきました。
今回もかわいいお品でした。
 
たるみるままさんのところも届いたかしら?
お互いに見せ合いっこしましょうな。

かわいい名刺ですね~
両面とはすごいe-267
我が家も自作ですが、名刺作ってます!
お会いしたときは貰ってくださいね☆

ユキ&ヨシさんとお友達なんですね!
実は私もミクシーでマイミクさんなんですe-454
びっくりしました!

Re: powannママさんへ

★ powannママさんへ


> かわいい~~!
> 今度お会いする時にいただけるのかしら?

勿論ですぅ~^^

> そうそう、リードとカラーとどきました。
> 今回もかわいいお品でした。
>  
> たるみるままさんのところも届いたかしら?
> お互いに見せ合いっこしましょうな。

我が家にも届きましたよ!!
今までで一番気に入っています♪
早く見せたいなぁ~
まずは、ブログで公開しちゃいますね^^

Re: 姫さんへ

★姫さんへ

> かわいい名刺ですね~
> 両面とはすごいe-267

ありがとうございます♪

> 我が家も自作ですが、名刺作ってます!
> お会いしたときは貰ってくださいね☆

名刺いただけるんですかぁ^^
楽しみにしています♪

> ユキ&ヨシさんとお友達なんですね!
> 実は私もミクシーでマイミクさんなんですe-454
> びっくりしました!

私もびっくりしました!!
ユキさんとは、ペットフェアでお会いしたんですよ~
今度皆さんでお会いしたいですね^^

お久しぶりで~す!

名刺、かわいいですね(*^_^*)
写真つきだし、すぐ覚えてもらえそう♪
今度見せてくださいね!!



Re: リリィままさんへ

★リリィままさんへ

> お久しぶりで~す!
>
> 名刺、かわいいですね(*^_^*)
> 写真つきだし、すぐ覚えてもらえそう♪
> 今度見せてくださいね!!

可愛いでしょう^^
今度もらってくださいね~
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
